• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入しました。相手に銀行振り込みで支払ったのですがその件で相手に下記のメールを送りたいです。すみませんが英文を教えて下さい。お願いします。 「下記のメールを見て下さい。 これはあなたが私に送ったメールです。 私はあなたに言われたとおりに振り込みましたよ。 私が振り込んだお金はどうなるのですか?」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Please look at the following email, which you sent me earlier. I remit exactly as you instructed. What happened to the money I sent?