• ベストアンサー

英文を教えて下さい。お願い致します。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。支払いの件で相手に下記のことを伝えたいです。すみませんが英文を教えて下さい。宜しくお願い致します。 私は前回同様ペイパルで支払い。 銀行振り込みは時間がかかるのでできればしたくないです。 それかクレジットカード払いはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

I want to use the PayPal that is same as last time. Since the transaction time takes long, I don't prefer to pay via bank transfer. Or, Can I pay by credit card?

ホルモンバランスと結婚の苦悩
このQ&Aのポイント
  • ホルモンバランスの乱れが、特に産前産後の女性に大きな影響を与え、感情が不安定になることがあります。
  • 感情のコントロールが難しい時期に、パートナーからの暴言を受けることは女性にとって大きなストレスとなります。
  • そのため、これらの暴言を受け入れなければならないのか、結婚生活の幸せに疑問を感じることも少なくありません。
回答を見る