• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文を教えてくれませんか?

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。支払いの事でメールをしたいのですみませんが英文を教えてくれませんか?お願いします。 「私はいつもみたいにペイパルで支払いたい。 クレジットカードとペイパルで二重支払いになっていないか心配です。」

noname#223241
noname#223241

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数59
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

一連のやりとりであればまとめて質問された方がよろしいかと思います。 ちょっと前の質問が既に解決済みになっていたので回答しませんでしたが、 末尾6428のクレジットカードで清算した、いつPayPalでの支払いを承認したか確認してくれ、とありました。 それを踏まえての返信にしないと噛み合わないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

I would like to pay by Paypal as usual. I'm worried that I have paid double by Paypal and the credit card. Regards.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!