• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。下記の事を聞きたいのですみませんが英文を教えて下さい。お願いします。 「他の色のシリーズはありませんか? いつ発送が可能ですか? 支払いはペイパルでOkですか?」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

Are the items available in other colors? When can you ship my orders? Is it OK to make the payment via PayPal? 他の色の商品を入手することはできますか? 私の注文をいつ発送することができますか? 支払いはペイパルでOKですか?

nkjlbnkj
質問者

お礼

すみません。助かりました!