• 締切済み

この虫は何ですか?

zongaiの回答

• zongai
回答No.1

オオワラジカイガラムシ と思われます。 画像検索のURLをつけておきますので確認してみてください。 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%83%AF%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%82%B7&espv=2&biw=1280&bih=911&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=KcizVJzCE8LemAXOsYLABw&ved=0CBwQsAQ ちょっと長いですね。 参考に。

katsu1055
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かに案内いただいた写真と同一みたいです。 対処方法を検討します。