• ベストアンサー

市販されている一番お得なボディシャンプーは

qy8ls3pt7の回答

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.1

定番でどこでも売っていて、安売りの対象にもよくなるのは、花王のビオレuではないでしょうか。 さっぱりさらさら肌タイプとうるおいしっとり肌タイプがありますが、質問の内容からすると、前者の方が良さそうですね。 http://www.kao.co.jp/biore/biore-u/body_w/bioreu/index.html

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 花王のビオレuって2種類あるんですね。