• ベストアンサー

交通起動隊から通知が来ました!

rimurokkuの回答

• ベストアンサー
  • rimurokku
回答No.3

違反による法の裁き(罰金)と、公安委員会による行政処分の免停は別の物です。 通常罰金などの処分後、相当の期間を過ぎてから必要に応じて免停などの行政処分が有るはずです。 つまり、それまでの期間はこれまでと同じように、普通に運転しても構いません。 ただし、絶対に重ねて違反などをしない様に、十分気を付けて運転してください。

akirush
質問者

お礼

御丁寧にありがとうございます! 重ねて違反しないように気をつけます!!