• 締切済み

暴言彼氏と別れたい

hide6444の回答

• hide6444
回答No.1

貴女の親か信頼できる男性に話をして付いてきてもらいましょう。 それから、スマホで彼が話をする内容を全て録音しましょう。 それがあれば恐喝事件として警察に行くことも出来ますからね。 ただ、貴女も暴走族の総長だと分かっていて付き合ってしまったのは、 イケなかったですね。彼のペースに巻き込まれてしまいましたね。 絶対に二人っきりで会わない事です。 先に一度電話してみて彼が何を考えているのかをリサーチしてみましょう そして恫喝してきたりするようでしたら、会わない事です。

riiiiiiiiiin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 優しさに惑わされてしまいました。 できるだけ話の内容などは 録音することにします。 ありがとうございました(>_<)