• 締切済み

暴言彼氏と別れたい

hide6444の回答

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

貴女の親か信頼できる男性に話をして付いてきてもらいましょう。 それから、スマホで彼が話をする内容を全て録音しましょう。 それがあれば恐喝事件として警察に行くことも出来ますからね。 ただ、貴女も暴走族の総長だと分かっていて付き合ってしまったのは、 イケなかったですね。彼のペースに巻き込まれてしまいましたね。 絶対に二人っきりで会わない事です。 先に一度電話してみて彼が何を考えているのかをリサーチしてみましょう そして恫喝してきたりするようでしたら、会わない事です。

riiiiiiiiiin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 優しさに惑わされてしまいました。 できるだけ話の内容などは 録音することにします。 ありがとうございました(>_<)

関連するQ&A

  • 彼氏の暴言について

    本当に悩んでいます。恋愛相談です。 付き合って1年目の彼氏の暴言に悩んでいます。同棲目前の彼です。 少し長くなってしまうかもしれませんが、事実を全部知っていただいた上で幅広いみなさんの意見を求めています。 付き合って7ヵ月ぐらいするとだんだん喧嘩が増えるようになり、気分転換に一緒に旅行に行きました。2泊3日飛行機で遠出をしました。 しかし旅行先でも2泊とも喧嘩の始末に・・・。 そんなこんなで私も少し自分の気持ちに迷いがあったのかもしれません。 皆さまには軽蔑の目で見られて当たり前かもしれませんが、私は浮気をしてしまいました。 浮気は本当にいけないことです。 しかしその時の自分は浮気感覚ではなく、相談のつもりで元彼の1人暮らしの家にいってしまいました。 そのことを彼には正直にその日に話しました。 本当にやましいことはありません。 それが約2ヵ月前のことなのですが、それから彼の喧嘩した時のキレ方が悪化してしまいました。 暴言です。 「くそ人間」「お前のせいで全部こうなったんだ。俺の時間返せ」「今までくそみたいに生きてきたんだろ」 「全部お前のせいだ」「ちゃらちゃらしてろ、ちゃら女」「ほんと死んでほしい」「殺したい」 など、一緒にお酒を飲むとキレだすようになりました。 しかもつい2~3日前、彼に浮気され返されました。 彼も昔好きだったという女性の1人暮らしの家にいったそうです。 連絡先も友人に聞き出して、車でいったそうです。 彼は「やり返したかっただけ。別に相手に好意はない」とのことでした。 お互いに学生なのですが、両家の両親共々賛成をいただき、まだ学費も払わせている身ですが6月から同棲を構えています。 学生のうちに同棲なんて、”本当にばかなことを言った”と自分自身思っています。けどその時は本気だったのです。 今でもせっかく賛成をいただいたのだから、やり切りたいと思っています。同棲は学生の期間だけの予定です。 私も彼も学校は違うのですが大学3年生です。 キレていないときは就職の話も、今後も一緒にいる前提で話してくれるのに キレると「もう契約したから同棲はする。けど同棲しなくちゃいけない期間すぎたらもう別れる。」 といわれます。 浮気されてちゃんと話し合いもして、「もう一回チャラにしてやりなおそう!」 という話で向こうも「ありがとう」という感じだったのに、いまだにキレたら変わりません。 最近では自分自身病んできていて、腕に爪を立ててしまいます。切ることも何度も試みました。 「少し自分で自分を傷つけたら許してくれるかな」と考えてしまいます。 だめだとわかっているのですが私は壁を乗り越えたいのです、すきなんです。 回答お願いします.

  • 暴言を吐く彼氏と別れたいんですが・・・

    はじめましてこんにちわ。彼氏と別れたいんですがもうどうしていいかわからなくてここへ投稿させていただきました。 彼氏とは大学で知り合い、お互い下宿なのでよく遊んでいました。6月ごろから付き合いだしたので、現在3か月です。はじめの頃は一緒に遊んでてすごく楽しかったのですが、だんだん彼氏の束縛がひどくなってきて、「友達と遊ぶ」と言うと、「何で俺を自ほっとくんや!」と言い、毎回機嫌を悪くし暴言を吐くようになっていきました。 週4、5日も彼と一緒にいるのに・・・・。 ついこの間も友達と遊んでいたらメールで「死ね。糞女。」とか 「いつ帰ってくるんじゃあほ。」とか。 ちゃんと10時ごろ帰るって連絡したのに電話で「はよ帰ってこんかい!どつくぞ!死ぬかどつかれるかどっちかにしろ。」とか言ってきて、もう怖くて怖くて仕方がありません。 結局その日帰ったら駅で彼が待っていて、「ごめん。」って言ってきました。「もう暴言吐かないでね。」と私もその時許したのですがまたこの前喧嘩した時ひどいことたくさん言われました。 殴られはしなかったけど、むなぐらを3、4回掴まれました。 もう恋愛感情がなくなったことを自分でもはっきり解ったので「別れたい。もうしんどい。」と言ったところ 「何も努力してんのにしんどいとか言うな。俺はお前に合わせる為にこんなに我慢しとるのに・・・根性見せろ!」 とかよく解らない事を言ってきて、でも反論言ったらまた何か言われると思い、怖くてそれを受け入れてしましました。もう身も心もボロボロで大学の課題にも手をつけられず、体重も3キロ減りました。 友達に相談して、現在彼氏に「しんどいから実家帰る」と言って距離を置いてるのですが、3日目で彼氏から「まだ帰ってこないの?しんどい?」とかいうメールがきました。「ほっておいて」って返したら「わかっとるわ!」という返事が来て、返してません。 どうしたら別れられるのでしょうか・・・? 早く学校行きたいけど、彼氏と学科もコースも同じで顔を見るのが怖くてもう2日も休んじゃってます。ここからどう行動していけばいいでしょうか・・・アドバイス頂ければ嬉しいです。

  • 保険員にナゼ暴言を言われなければならないの?

    5ヶ月前頃に人身事故被害者となった者です。 先週、突然電話があり、”通院での保険支払いは、今月(明日)でうち切る”との一方的な連絡をもらいました。(示談の話は無し) どういう事なのか?と聞くと 1.もう6ヶ月近く経っているから。 2.診断書では、8割かた治っている状態だから。 3.支払いが50万ほどになっているから。 だそうです。(電話ではなく文章なりで連絡くれとの依頼に、その後連絡無し) 3日後、こちらから電話をした時に、どういう事か?と聞いている電話の中で、”貴方は男らしくないねぇ~”、こちらが怒って興奮気味に話をした時には、”貴方は精神的に弱い人間じゃないんですか?”などと言われました。法律に則ってこちらは処理しています。”との言葉です。 その後、上司の人と電話に代わってもらい、話をし、示談(ここで初めて示談の話が出てきた)をする約束をしました。 私の事故は、それほどヒドいものではなく、私としては、5ヶ月もの間、どうしてほって於かれて、突然”うち切る”と言われるのか解せません。示談に応じなかったわけではなく、保険金を吊り上げるような不当な行為をしたつもりもありません。 そこでナゼ言われなければ成らないのでしょうか?? その後、夜は興奮気味で眠れず、仕事がCADやHP作成(プログラムなど)のため、今日も仕事をしていると、30分も細かいマウスの仕事が続きません。(交通事故後、仕事の依頼を一部止めておりました。今回の暴言で、精神的に現在受けている仕事も、辛いです。) 早々に、精神科に行って”安定剤”をもらってこようと思います。 長くなりましたが、保険の被害者としてご経験のある方がいらっしゃれば良きご助言を頂けることを待っております。

  • 言われてムカツク暴言教えて

    正直、暴言など、何を言われてもむかつきいますが。・・・参考程度に。 ばか、あほ、低脳、底辺、貧乏、どけち、死ね、糞、甘い、ゆとり、、悩なし、基地外、詐欺師、 屁垂れ、口だけ番長、屑、ごみ、不細工、ちび、でぶ、骨皮、目が細い、毛深いゴリラ、 包茎野郎、社会の底辺、奴隷野郎、乞食、残飯食ってろ、お前は運が無いから何やってもダメ、 産まれたときから運のない星に産まれててるんだよ、努力してもお前では無理、センスが無い、 きもい、わきが、臭い、近寄るな悪運が移る、病原菌、一生不幸確定、華の無い人生だからお前は 、生まれ変わってもお前は成功しない、お前が何人いても所詮屑、呪ってやる、怨んでやる、 いいからてめぇは働けカス、一生遊ぶな屑は・・・・・・などなど。 新種でもけっこうです。皆さんはどれがむかつきますか? 自分は全て言われた事があります。ネット上ですが・・・。リアル社会でも半分は言われた事あります

  • 仕事が忙しい彼氏

    仕事が忙しい彼氏との付き合い方について、皆さんのご意見よろしくお願いします。 今月から彼氏が転職し、なれない仕事もあってかかなり仕事た大変なようです。 その事が原因で会う時間はもちろん連絡がありません。。。 連絡は全くないワケではないのですが、たまにしかメールがかえってきません。 この状態が約1か月続いています。 きっと、仕事が変わって慣れない部分と厳しいノルマのある営業職ですので、自分の事でいっぱいいっぱいなんだと思います。 彼は親も頼れず一人で暮らしているので、今の仕事が成り立たないと生活ができません。なので必死になるのは当然の事と思います。 なので連絡が途切れがちなのは仕方のない事だと思っているのですが。。。 今は彼も大変なのでこちらからはメールも電話もしていません。 こちらから連絡をしなければ今の忙しい状態では彼から自発的に連絡をしてくる事はないです。 そこで。。ちょっと悩んでいるのですが、 私からたまには、自分の状況や彼への励ましのメールを送った方が良いのか このまま彼が余裕ができて連絡が来るまで完全に放置したほうがよい のか?。。 どちらが良いでしょうか? メールを送ると返信を催促していると思われそうですし、このまま放置も私が「もうどうでもいい」と思っていると思われそうですし。。どちらがいいか悩みます。 皆様アドバイスよろしくお願いします。 ※ちなみに「浮気説」や「自然消滅説」はナシの方向でお願いしますw

  • もう終わりかな…彼氏がわかりません

    あまり会えなくて連絡は全然しなくて平気な方はいますか?? 彼氏は同じ県に住んでいます 私は大学一年で彼氏に依存しています 彼とは一月からですが付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し専門学校行ってます。 二月に彼氏と話してる時夢の話になって、泣いて消防士絶対なるねんって言われてほんまに真剣なんやなあって思いました。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、もう終わりやなあって思いましたが、最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々ですが‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 三週間まえに、~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと一ヶ月ぶりに会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャンされて 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もしますが‥前日にゴメンくらい言ってくれても‥っておもいます‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 私は優先順位最下位だとはわかってますが これはもう意味わからなくて‥ 私からLINEしたらなんか悔しいし 待ってたほうがいいんでしょうか‥ もう二ヶ月あえてません‥ 彼氏は気分やですか‥? 私はまだ好きやから別れたくないですが 彼氏はすきなのかわからなくて‥

  • 彼氏の態度の変化

    彼と出会ってから二ヶ月になります。はじめの一ヶ月は週に一回は逢って遊んだりしていました。そうしているうち、告白され付き合いだして一ヶ月になります。彼は仕事の都合上、土日にしか逢えません。普段はメールで連絡をとりあっています。 ここから相談です。 付き合いだしてから色々と話をして、真面目に考えてこの人のこと好きだなと思えたから、彼と関係をもちました。でもその後、逢う時間を作ってくれなくなりました。それは、休日に仕事が入ったりして逢えない日も含めてですけど、それ以外何の予定のない休日も友達と遊んだりして逢ってくれません。 メールも一日に一回、 「おはよ~。(から始まり)じゃ、またね~。」と、 一方的に向こうから切る形の内容でしか届かなくなりました。そしてなんの連絡も無い日もあります。 まだ一ヶ月にして、急に変化した彼の態度に悲しくなりました。 これってどういうことなんでしょうか。 彼氏彼女の関係になったからひとまず安心してほっとかれているのか、それとも関係をもったからもう用済みということなのかな、、、。

  • 暴言夫と離婚考えています

    私は1・3・6歳の3人子持ち♀です 結婚して七年目ですが夫が私の失敗に対して子供の前でもバカ・アホ・トボケてるともはや暴言とも言える言葉を言います。 私は夫に対してその様なことは言ったコトはないです。さすがにイライラしますので皆さんの知恵を貸して頂きたいです。 今の所裁判等は考えてませんがもしもの場合テープレコーダー等に夫の暴言を録音しておいた方がいいでしょうか?(日記でもいいと聞いたコトありますが信憑性あまりないですよね?)裁判とか調停とかよくわからないです あと家計の財布・財産全て夫が握っています。私が仕事見つかるまで生活費は出してもらうのは当然と思っていますが皆さんどう思われますか? 幸い私は手に職がありますので職場は比較的容易に見つかると思いますが給料もらって3ヶ月位は夫に生活費もらいたいです。 周りのサポートは期待するの厳しい(実家なし)ですが一人で3人抱えるのに子供を満足に育て上げられるか不安もあります(金銭的に)が離婚して夫に養育費などはもらいたくないです。上記の様にしばらくの間の生活費だけでいいと考えています。こんな考えではやはり生活していけないでしょうか? ※多分私が職に就くと給料手取り月15~20万位と思います。

  • 彼女からの暴言について

    29歳の男です。交際して1年半になる彼女がいます。 彼女は普段は人懐っこくて思いやりもある良い人なのですが、 2ヶ月ほど前から、私の言動で不快感や怒らせてしまうと、数時間~数日間に渡って、ひどい暴言を浴びせられます。 ・ばか、あほ ・どうして○○なの?、○○な所が嫌い ・うざい、きもい、顔も見たくない、存在がうざい ・しね、しんで、消えて ・さよなら、終わりにしよ 上記のような言葉を言われます。 怒らせなれば普通に接してくれ、思いやりや気配りなどもしてくれ、モラハラなども感じたことはありません。いつも我慢を限界までしてしまうのか、溜め込んで爆発するように思います。 これまで私が怒らせてしまったことは、 ・彼女とのデートや将来の事について度々すっかり忘れた言動をしていた ・転職や転居などのふんわりとした話をしたまま行動に移さず、どうなるのか分からない状況にさせてしまった ・考え方の違いで傷つけられたことを攻めてしまった 上記の事がきっかけで、彼女は怒ると暴言・モラハラを行うようになったのではないかと思っています。 私に非があることは勿論ありますし、その点は謝って改善する旨を伝え、行動をしていて改善をしています。 ですが、こような言葉は決して人に言ってはいけないものだとも思います。 最も大切な人から過酷な言葉を言われ、胸が苦しいです。 彼女が平常心な時には活力がありますが、怒らせてしまうと仕事や友人関係なども全く気力が湧かず、自分の存在にも自身が持てなくなってしまいます。 また怒らせてしまわないかと、びくびくしながら付き合っています。 はじめは、私に非があることを直せば良いと思っていたのですが、 今後付き合っていても不満は次々に表れるのではないか、と思ってしまいます。 ですが、彼女の事は好きです。暴言・モラハラを止めてくれた上で付き合い続けたいです。 ただ、彼女は100%自分が正しいと思っています。また、非情に頑固なので一度突き放してしまうと関係は終わってしまうだろうと思い「やめてほしい」なども中々言えません。 このような状況を打破したくてご相談しました。 暴言やモラハラをうまく止める、抑止する方法はありますでしょうか。 彼女は私といつ別れても良いとしか、思っていないのでしょうか。 同じ経験をされた方、または暴言やモラハラを行った事のある女性の方がいましたらアドバイス頂けますと嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏と同棲したいです

    初めて質問させていただきます。凄く悩んでいるので、ぜひ意見を聞かせてください。 私には今、付き合って4ヶ月になる一つ年上の彼氏がいます。(私23歳 彼24歳)彼の職業は教師で、この時期は新学期ということもあり毎日夜遅くまで仕事。連絡は彼の仕事が終わってからくれる電話のみです。ちなみに、私は事務の仕事をしています。 彼の仕事が大変なのは理解している(さすがに全部というわけではないですが・・)つもりですが、正直、毎日夜にくれる電話だけでは物足りない(寂しい)です。彼の仕事は終わる時間が不定期なので、私が会いに行くにも、彼からの連絡を待つしかない状況です。(以前、彼に内緒で彼の家で帰ってくるのを待ってたことがあるのですが、夜中の3時まで一切連絡がなく、結局帰ってきませんでした。) 私はこれから先も彼とずっと一緒にいたいし、出来たら彼と一緒に住んで、生活の面でも彼をサポートしてあげたいと思っています。ただ、彼女から同棲の話を切り出されるのは、男の人からしたら嫌なんじゃないか?とか、私自身、女から同棲の話をしても良いのか等、色々考えてしまいます。 彼とはまだ4ヶ月ということもあり、今まで同棲の話は一度も出たことはありません。また、彼の性格上、彼は自分から同棲の話をすることはない人だと感じます。 このことを同棲経験のある一人の先輩に相談したことがあるのですが、やはり同棲するのが良いのではないかと言われました。金銭的にも時間的にも、今すぐ同棲することは難しいですが、そのためには努力しようと思っています。 長くなりましたが、皆さまの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。