• ベストアンサー

カメラを購入したのですが

XR500の回答

• XR500
回答No.7

4×5を使っていたような方が今さら何をおっしゃる

gejigeji1
質問者

お礼

オリンパスのデジカメ出初めは5,6万したのですが之がネットで4千円ほどで購入できるので・・・・ もっとも有名になったやつは、埃り一つ気にして払っていましたね・・・

gejigeji1
質問者

補足

プロの現場では似たような事をアシスタントがやらかしますよ・・・・カメラマンによっては撮影の場なのか喧嘩の場なのか分からない人がいますね・・・当時は熱かったのかな・・問題はフラッシュに接続するケーブルです。ちょっと置いたカメラにケーブルが引っかかり落とすのが3回ほどあった気がします。今はジュラルミンケースに入れておこうかと思いますが・・・