• 締切済み

プレゼント

kyu_chanの回答

• kyu_chan
回答No.1

普段から仲良くしている人からだったら、いただきます。 でも「つきあってほしい」という事を言われたら 貰わないかも知れません。 その人の事が好きだったら、もちろん貰います。 >どういう気持ちなのでしょうか? 「私を好きになってくれて嬉しい。でもすぐにつき合うのは考えます。」という感じではないのかな。 原因はわかりかねますが ほかに好きな男性がいるとか あなたとは友達以上になれないとおもっているか、、、 「もう少し時間が欲しい」という気持ちなのかも 知れませんーー