• 締切済み

パイロット コンバーターについて

40年以上前のパイロットの万年筆を持っております。この製品には、パイロットの現在市販されているコンバーターは使えるのでしょうか? CONー70が使えればと考えております。

みんなの回答

• ithi
回答No.1

nelson2436 さん、こんばんは。 そうですね。万年筆の型式はどうでしょうか?確認できないなら、大きな文具店に行って確認をとってください。もしかしたら、適合しないかもしれません。 また、パイロットの修理相談センターへ連絡して確認してもらうという手もあります。詳細は下記のURLを参照ください。 筆記具修理お問い合わせ http://www.pilot.co.jp/contact/repair.html