• ベストアンサー

そこはダメ!!

どこですか? なんですか? 体の部位に限らず「そこはダメ!!」と言いたいところ、教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAROU2678
回答No.12

今年の夏にデリヘル嬢呼んだ時にアソコを触ろうとしたら 「そこはダメ!」と言われました、舐めることも出来ずに 悶々として、見るだけならば良いと言われました まあ安かったから(1万円位)しょうがないですけどね…

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます そら、反則や!! 安くても職務怠慢!! そういうデリ嬢はいずれ人気なくなりますね。。。

その他の回答 (14)

• LOLIPON35
回答No.16

「再び、こんにちは!!」( ゜д゜)/(・◇・)ヾ(゜д゜ ) 「囲碁でも、遠回りっぽい手はありますよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「見ててもサッパリわかりませんが!!」( ゜д゜)/ 「お前は、囲碁知ってるんじゃないのかよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「ダメよ~、ダメダメ~!!」(・◇・) 「グンマーの方言の語尾は…!?」( ゜д゜)/ 「だべよ~、だべだべぇ~!!」(・◇・) 「わけわかんねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「昔、『ザ・ベストテン』に黒柳さんと…!」( ゜д゜)/ 「久米よ~、久米久米~!!」(・◇・) 「何だ、そりゃ!?」ヾ(゜д゜ ) 「オラオラオラ~!!」( ゜д゜)/ 「ムダよ~、ムダムダ~!!」(・◇・) 「ジョジョとDIOかよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「今朝、浜で大金の入った財布を…!」( ゜д゜)/ 「夢よ~、夢夢~!!」(・◇・) 「『芝浜』かよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「明日の天気は…!?」( ゜д゜)/ 「雨よ~、雨雨~!!」(・◇・) 「テキトーなこと言うなよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「♪デーデン!…デーデン!」( ゜д゜)/ 「サメよ~、サメサメ~!!」(・◇・) 「おジョ~ズ~!!…とか言わせんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「…いや、それはないでしょ!」( ゜д゜)/ 「ダメよ~、ダメダメ~!!」(・◇・) 「え~!?…悪いのはオレなのか!?」ヾ(゜д゜;) 「ダメよ~、ダメダメ~!!」(・◇・) 「ダメよ~、ダメダメ~!!」(・◇・) 「ダメよ~、ダメダメ~!!」(・◇・) ………。 ………。 「壊れてんじゃねーの!?」ヾ(゜д゜ ) 「ま、来年はもう、お呼びじゃないかも!!」( ゜д゜)/ 「ダメよ~、ダメダメ~!!」(・◇・) 「では、良いお年を!!」(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

質問者

お礼

回答ありがとうございます まさか年明け早々にこの回答を見るとは・・・ 昨日、気がつかずごめんなさい なぜ久米宏が出てきたのか? 「謎よ~、謎謎!!」 寺尾聰は 「椅子よ~、椅子椅子!!」 今年もまったりお願いします

回答No.15

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 禁煙したのにタバコに手が伸びる。 そこはダメですよね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます そろそろ禁煙やめませんか? バレたことですし、来年からは堂々と吸いましょう!! ・・・と喫煙家の私が悪魔の手を差し伸べます(^^)

回答No.14

おはようございます だんなが私のパソコンの机の引き出しを開けようとしました・・ そこはダメ! へそくりが入っているから・・ レターセットの1番下に入れてるので見つからないと思うけど・・・ ちょっとドキドキします(^_^;) そこに貴方の探し物はないですよぉ~ こっちこっち・・・ てな感じで・・・ 聞いて下さい、いつものように 何でもすぐに出してあげるから~ 勝手に引き出し開けちゃダメよぉ~ダメダメ!

質問者

お礼

回答ありがとうございます パンツの引き出しの中なら男性は気がつきませんよ(秘) 極めつけはレディースデイのグッズの中ww. あれは男子禁制!!

• mrst48
回答No.13

女性が韓国へ行くこと。 性犯罪の発生率が、尋常ではない数字とか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます そちらのお国は整形大国だから、日本人が行くと顔でバレちゃうんでしょうか? 怖いですねぇ~ ま、私は行かないから大丈夫ですけど

• localtombi
回答No.11

かつていた会社ですが・・・ 徹夜する男性社員は、カギを預かって専務の袖机を開けていいことになっていました。 そこには裏ビデオが入っていて、仕事に疲れたら見ていいことになっていました。 徹夜する男性社員だけの特権・・・ なので、女性社員は徹夜しても“そこはダメ!!”

質問者

お礼

回答ありがとうございます え”~っ!? 女子でも「ダメ」なんですか? もしかして「薔薇族」とか? あっ、そこは「聞いちゃダメ!!」 >仕事に疲れたら見ていいことになっていました 余計疲れますよ<脱力感ずっしり 吉と出るか、凶と出るか? >裏ビデオ まさか北朝鮮の喜び組のセクシィな踊り!? だったら笑えるww.

• halaji
回答No.10

急な来客時に、とりあえず片づけるためのボックス…を押し込んでおくクローゼット。 まだお客さんがいるのに2歳の娘が開けようとしたら、そっと手をつかんでニッコリ笑顔で「そこはダメ」。 母、目は笑ってませんが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 2歳のお嬢さんは大人の事情をつゆ知らず でも「ビビビ」って感じたんですかね? 恐るべしエスパー2歳児

noname#204018
noname#204018
回答No.9

鈴口 蟻の門渡り さっき読んでいた官能小説で覚えたばかりなので使ってみました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます オホホホホ 私も知らなかったのでちょっと調べてみました 皆さん、回答がおりこうさんすぎて… 深夜の回答としてはナイスです 官能小説も勉強になりますね!! 私は「三十させごろ、四十しごろ、五十ゴザ掻き」に向けて走っていきます

回答No.8

ついさっきそう叫んでしまいました。 猫がキーボードの上にゲロしそうに。。。 ・・・セーフでした。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 猫’ずも年の瀬で忙しくしたストレスでもあったんでしょうか? 私も先日、急に体調を崩し、床の上(じゅうたん)で逆流させました 1人で片づけするこの淋しさ・・・ せめて風呂場までダッシュしたかったです

• LOLIPON35
回答No.7

「こんばんは!!」( ゜д゜)/(・◇・)ヾ(゜д゜ ) 白の陣地でも黒の陣地でもない、打つ価値のない場所。 あるいは、石の周りの呼吸点で、これが詰まると石が死にます。 「そこはダメ!!」( ゜д゜)/ 「何のことだかサッパリわからねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「囲碁の世界の専門用語です!!」( ゜д゜)/ 「それを先に言わなきゃ…」ヾ(゜д゜ ) 「ダメよ~、ダメダメ~!!」(・◇・)

質問者

お礼

回答ありがとうございます 囲碁とはまたツウなご趣味ですね 将棋とか見ていたら、「そんなところに打つんだぁ」ってときありますけど、あれは意味があるんですよね? 遠回りしているんだか近道なんだか、よくわかりません。。。

回答No.5

福島県 ガンになるので

質問者

お礼

回答ありがとうございます ちょっとデリケートな回答ですね… 申し訳ないけど「無理なもんは無理」と政府も判断するべきです が!! 関西にはPM2.5という恐ろしい大気汚染で悩まされています これからは黄砂も飛んできます あの、デッカイだけで中身ポン助の敵国です