• ベストアンサー

そこはダメ!!

タン タン(@tantantanuki104)の回答

回答No.14

おはようございます だんなが私のパソコンの机の引き出しを開けようとしました・・ そこはダメ! へそくりが入っているから・・ レターセットの1番下に入れてるので見つからないと思うけど・・・ ちょっとドキドキします(^_^;) そこに貴方の探し物はないですよぉ~ こっちこっち・・・ てな感じで・・・ 聞いて下さい、いつものように 何でもすぐに出してあげるから~ 勝手に引き出し開けちゃダメよぉ~ダメダメ!

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます パンツの引き出しの中なら男性は気がつきませんよ(秘) 極めつけはレディースデイのグッズの中ww. あれは男子禁制!!

関連するQ&A

  • ダメもと、の質問で…痩せたい部位と太らせたい部位のコントロール…

    ダメもと、の質問で…痩せたい部位と太らせたい部位のコントロール… 40代女性です。 中年太りした(特におなかとアゴ)ので、「ためしてガッテン」でやっていた「踏み台昇降のスローステップ運動」数ヶ月がんばったら、ダイエットに成功し、ウェストや体脂肪がちょっと程よく減りました。体重も思った以上に減りました。 それは良いのですが、中年なので、頬がやせて貧相になりました。 顔がふっくらしたら良いなあ、と、体重も少し戻っても良いから摂取カロリーを増やしました。 すると、顔は変わらず、おなかがどんどん出てくるんですよね。 お腹やアゴは太らず、頬がふっくらするような、何か…ないですかね?? どちらかでもいいんですか…

  • すぐダメになるんです

    彼女と付き合ってから約1年半。 初めてHをしたときから3回連続途中でたたなくなり 「体があわないんじゃ」と言われ別れ話をきりだされました。 彼女のことが大好きで緊張してしまうことを説明し 何とか付き合いは続けてくれましたがその後 何度やってもやっぱりダメなのです。 ちなみに彼女とは自分がこんな状態なので月一のペースでしか Hをしていません。 年末にしてまたダメだったとき泣かれてまたもや別れ話になりました。 彼女によると今までの経験で男がたたなくなったことはないそうなので すごくイヤだったと言われました。 彼女とは結婚したかったのですがこのままでは終わりです。 最近逢ってもくれません。 いわゆるオナニーでしかイケない体になってしまったようです。 どなたか良いアドバイスをお願いします。

  • なぜ、体罰はダメなんでしょうか?

    なぜ、体罰はダメなんでしょうか? もちろん、体に影響がありすぎるほどのひどいもの (怪我したり、生死にかかわるようなもの)は ダメだとは 思いますが、影響をあまり与えないぐらいのものだったらいいと思いますが いかがでしょうか?

  • 俺はダメ人間です

    俺はダメ人間です 浪人なのに全員勉強してないです今も質問して勉強から逃げています もう成績あがらなかったときのことを考えて発狂しそうです 早起きもできないしもううんことは俺のことです 最近はだらけたら左腕を殴ることによって集中を保っています もうすべてが嫌です もう社会主義の国も悪くないんじゃないかと思うほど追い込まれています もう消えたいですもう無理なんですもうだめなんです みなさんはこういうときなにも考えずに目標だけを実行するようにうまく体を操る方法をしりませんか 俺の体はすぐ嫌なことから逃げてだめなんです やらなければいけないのは知ってるのに嫌だという感情に負けているんです もうリセットするしかないんでしょうか

  • 生きても死んでもダメ

    本当にダメ人間です。 精神科や心療内科、発達障害の検査受けたり、色々やりましたが 結果はいつもボヤーっとして終わります。 精神病でも障害者でもない、けど普通でもない。 まともに働けない。 役立たず、バカ、おかしい、変わってる・・・もう聞き飽きました。 生きて迷惑かけて自分も辛いだけなら死んでしまおうと思ったけど 死ぬのもダメだと言われます。 どうしたらいいのか分かりません。 体も心も限界です。 小学生の頃からずっと死にたいと思って生きてきました。 馬鹿みたいです。 こんな人はどうしたらいいですか。

  • 脇毛がない男って、駄目ですか?

    こんばんは。話せば長くなりますが・・・ 遠い昔、皮下組織切除の手術を受けざるを得なくなり、その副作用で男性にもかかわらず脇毛が全くなくなりました。おそらく一生生えてこないと思います。執刀医いわく現代医学では避けられないとのこと。手術自体はとりあえず成功したのですが、メンタル的にかなり落ち込みました。いくら普段は見えないところとはいえ、体の一部を失うことになったので。それも、男性の象徴ともいうべき部位。それまでは他人のその部分を全く気にしなかったのが、それ以後は気になって半ばノイローゼです。とてつもない劣等感を抱いてしまってます。例えが適切ではないかもしれませんが、指を失ったかのような。結婚についてもこのことがブレーキになり、消極的になっていることは否めません。ものすごく簡単に考えれば、「毛」ぐらいのことでこれほど悩む必要はないでしょうが。脇毛がない男って、駄目ですか?そもそもこんなこと聞くこと自体が駄目でしょうが。皆様からのご回答お待ちしております。それから、この件については極力、まわりにはCLOSEにしてます。悪い意味で笑い話のネタにされても負担が増えるばかりなので。でも、正直、黙ってることも物凄くつらいですね。どんな感じにカミングアウトしたらよいでしょう。質問が難し過ぎるかもしれませんね。会社の同僚はさておいて、将来、交際し結婚に至るかも知れない相手に対して。生きてる限り悩みそうです。助けてください。お願いします。特に女性の方。では。

  • 体にファブリーズをかけるのはダメですよね?

    猫は自分の体を毛繕いするから 体にファブリーズをかけるのはダメですよね?

    • ベストアンサー
  • エネルギーを摂らないとダメ?

    あまりにも痩せなくて焦っています。 食事抜きや置換えダイエットなんてしちゃダメなのは分かっているのですが、今週はずっと夕飯を明治のダイエットプロテインにしていました。 その後ジムへ行き、筋トレ(1日置き)と有酸素運動(毎日)をしていました。 食べてないから当然少しですが体重は減りました。でも体脂肪率は上がりました。落ちたのは筋肉ということですよね?筋肉落とさないためにプロテインを飲んでいたつもりだったのですが・・・ 体脂肪を燃焼させるためにはやはり糖質を摂らないとダメなのでしょうか?

  • もう、モー娘は体を張ってもだめでしょうか?

    もう、モー娘は体を張ってもだめでしょうか?

  • なぜファブリーズを猫の身体に吹きかけては駄目?

    ファブリーズについてですが、害を及ぼす様な成分ははいってないので謝ってペットが舐めても大丈夫だということで、除菌や消臭ができそうなので、お風呂嫌いのうちの猫に使おうと思ったんですが、ペットの身体に吹きかけるのは駄目だとそうです。なぜペットの身体に吹きかけるのは駄目なのですか?

    • ベストアンサー