• ベストアンサー

そこはダメ!!

タン タン(@tantantanuki104)の回答

回答No.14

おはようございます だんなが私のパソコンの机の引き出しを開けようとしました・・ そこはダメ! へそくりが入っているから・・ レターセットの1番下に入れてるので見つからないと思うけど・・・ ちょっとドキドキします(^_^;) そこに貴方の探し物はないですよぉ~ こっちこっち・・・ てな感じで・・・ 聞いて下さい、いつものように 何でもすぐに出してあげるから~ 勝手に引き出し開けちゃダメよぉ~ダメダメ!

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます パンツの引き出しの中なら男性は気がつきませんよ(秘) 極めつけはレディースデイのグッズの中ww. あれは男子禁制!!