• 締切済み

アリバイ会社

lv4uの回答

• lv4u
回答No.1

>>関東で優良なアリバイ会社ありませんか? 私の認識では、なにも無いのに、会社に所属しているってことを証明してくれる会社ってのを知りませんね。 通常は、デリヘル、キャバクラなど、表立って言えない仕事をやっている方の便宜を図るため、そういうお店・企業がダミー会社を作って、そこの社員だということにしているケースが多いのではないでしょうか? こういうケースだと、その方が無職ではなくて、「働いている」ことは嘘ではないし、お給料も実際に出ているわけですのでね。 まったくのゼロからでっち上げるよりも、やり易いのではないかと思います。