• 締切済み

アリバイ会社

lv4uの回答

  • lv4u
  • ベストアンサー率27% (1862/6715)
回答No.1

>>関東で優良なアリバイ会社ありませんか? 私の認識では、なにも無いのに、会社に所属しているってことを証明してくれる会社ってのを知りませんね。 通常は、デリヘル、キャバクラなど、表立って言えない仕事をやっている方の便宜を図るため、そういうお店・企業がダミー会社を作って、そこの社員だということにしているケースが多いのではないでしょうか? こういうケースだと、その方が無職ではなくて、「働いている」ことは嘘ではないし、お給料も実際に出ているわけですのでね。 まったくのゼロからでっち上げるよりも、やり易いのではないかと思います。

関連するQ&A

  • アリバイ会社について

    現在風俗店で働いています。 同棲する事になり仕事は知りません。 家を借りる際に私の給与明細3ヶ月分と保証人になってくれる 母の勤務先や年収の記入が必要と言われました。 母と私でアリバイ会社を使ったら入居審査でバレますか? 母は事情があり働いていなくアリバイ会社を使う事は 了承済みです。 また実際使って審査が通ったアリバイ会社や使っては いけないアリバイ会社などありますか? 無知でバカな考えなのは十分分かっています(>_<) どなたか実際に使った事ある方や、バレてしまった方 ご回答宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • アリバイ会社

    水商売を、しているのですが部屋を借りるときにアリバイ会社を利用することになりました アリバイ会社の費用として55.000円支払いました この料金は妥当でしょうか あと領収証をもらいたいと言ったのですがそれはできないと断られました 普通は貰えないんですか。初めて利用するので分からないので詳しい方いましたら教えて下さい 長文ですみません

  • アリバイ会社

    賃貸するのにアリバイ会社を使いたいのですが、検索するとたくさん出てきてどこの会社がいいのかわかりません。利用した事ある人どこの会社がよかったか教えて下さい。

  • アリバイ会社

    今現在風俗で働いていて、家族へのアリバイ対策としてアリバイ会社を利用しようと思うのですが、初めてなのでどこが良いのか分りません。。 ユカイライフなど雑誌に載っているライフパートナーか、ネットのオフィスサポートhttp://www.e-office-support.com/どちらが良いか悩んでます。 利用したことのある方ご回答宜しくお願い致します。 また、その他良いところがあれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 彼女にアリバイ会社をすすめていいものでしょうか?

    人には相談しづらい内容なのでここで質問させていただきます 友人に相談をされました。 友人の夫が浮気をしているのがわかり しばらく別居をしたいというのです。 蓄えもあり、家賃の支払いは当分問題がないそうです。 事情が事情なので、親族には秘密にしたいそうで 私に賃貸契約の保証人になって欲しいと言われました。 ふたつ返事をしたいところですが 主人に猛反対をされました。 主人はアリバイ会社を利用するようにすすめたらといっていました。 アリバイ会社というものがよくわからないのですが 友人に利用をすすめてだいじょうぶでしょうか?

  • アリバイ会社は問題ないの?

    アリバイ会社は問題ないの? 風俗で働いていることを内緒にしている人が親には実在の会社に働いているように見せかけているって感じですがこれは実在の会社に迷惑かからないんですか?勝手に名前使われてるんですよね? それにその実在の会社にアリバイ会社に名前使わせてくださいで許可するんですか? 法的に大丈夫なんですか?使われていますよとかちくったらどうなりますかね。

  • アリバイ会社の必要性について。

    アリバイ会社の必要性について。 先日賃貸の紹介を受けた不動産屋さんに『この会社じゃ審査に通らないかもしれないから…』と、 アリバイ会社への在籍を進められました。 まだ契約はしていないのですが、話し中は『なるほど』と思ってしまった為、話を進めさせました。 帰宅後アリバイ会社について調べてみると、 文書の偽造である事がわかり使いたくないと思いました。 しかしながら引っ越しできないのも困る。 との事で相談です。 ■自分と勤め先 ・昨年末に元会社から独立し、設立から10か月 ・勤務期間は元会社に6か月、現会社に10か月 ・在籍人数30人以上 ・見込み年収は450万円 正直不動産屋さんにも不信感がありますが、 不動産屋を変えるにしろ今後も付きまとう気がするので アリバイ会社の必要性について教えてください。

  • 保証人がいなくて困ってます。アリバイ会社って

    はじめて投稿します。 友達に聞いてみても誰もわからなくてネットで検索してもアリバイ会社のホームページばかりだったので思い切って投稿してみました。 三年前に結婚して都内に引っ越してきたんですけど、旦那の浮気がいい加減に嫌になってしばらく別居しようと考えています。 できれば親には心配かけたくないので保証人を探していたんですが入居に際し保証人が見つからなくて 保証会社がOKな物件も家賃とか考えたら少なくて焦ってたんですがパート仲間からアリバイ会社の存在を教えてもらって1年くらいの期間だし申し込む気でいます。 それでネットでアリバイ会社を探していたんですけどホームページだけで最後まで完結みたいで少し不安なのでアリバイ会社の保証人のサービスとか使ったことがある方がいたら実際にどうだったのか教えてほしいと思って書き込みしました。 友人だったり本人じゃなくてもいいので料金も高くなくて安心できる会社があれば幾つか教えてください。

  • アリバイ会社で審査を突破出来ますか?

    アリバイ会社で審査を突破出来ますか? 風俗で働いています。レオパレスに住みたいんだけど審査が通らないと聞いて 友人がアリバイ会社で審査突破出来るよ~と教えてくれました。 本当に審査突破できるんでしょうか? ネットで調べたらいっぱいアリバイ会社があって、どこを信用していいのかも分かりません。 不動産に詳しい方なら、ここは優良なアリバイ会社とか教えてもらえるかな?っと思って 投稿させて頂きました。 私は大阪です。宜しくお願いします。

  • アリバイ会社について

    いわゆる、アリバイ会社というところは 信用できるのでしょうか? 私の場合は、電話対応のみ依頼したいのですが(私の女友達を装って 主人の在宅中に家に電話をかけてほしいのです) のちにトラブルにはなることは考えられませんか?

専門家に質問してみよう