• ベストアンサー

アリバイ会社について

いわゆる、アリバイ会社というところは 信用できるのでしょうか? 私の場合は、電話対応のみ依頼したいのですが(私の女友達を装って 主人の在宅中に家に電話をかけてほしいのです) のちにトラブルにはなることは考えられませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suunan
回答No.2

信用できません。 トラブルの元です。 利用者はその会社に弱みを握られてしまいますから、 後に恐喝される可能性が常にあります。

koko-natu
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の言いたい「トラブル」というのも、そういったものです。 やっぱりそういう会社は 利用するのはやめておきます。

その他の回答 (1)

• yuu2235
回答No.1

参考にならないかもしれませんが 知り合いで問題が起こったとかは聞いたことないですね しかし会社によるとしか良いようがないですね・・・・

koko-natu
質問者

お礼

ありがとうございます。 どんな会社でも、信用できるかどうかは 自分で確かめないとわからないですよね。