• ベストアンサー

ひとりがさみしいです。

q-typeの回答

• q-type
回答No.7

ホームシックなんだと思います 昔の仲間と居たいなら地元で就職なされば良いのでは? 転職先が都内限定なら新しい友人を探す方向しか無いのでは? 正月休みに地元に戻って気分転換できれば忘れるかと思いますよ

brighton0210
質問者

お礼

ホームシックって、地元や家を離れてすぐの場合にしか表れないものだと思っておりました。 もう3年経ちますが…まだまだお恥ずかしながら田舎っこですね。 実家に帰ってきておりますが、、 そうなることを私も願います。 ご回答ありがとうございます!