• 締切済み

小さい平屋を希望していますが。。

kamapanの回答

• kamapan
回答No.5

(1)せっかく来て頂いたお客様を「邪魔者扱い」する様な会社は止めておきましょう。 (2)確かに「平屋」は2階建てに比べれば「割高」にはなりますが、余程の贅沢でも しない限りは、坪単価で50万円もあれば十分に建ちますよ。 (3)15坪ならば×50万円=750万円でも完成しますよ。  但し「付帯工事」や「外構工事」に「申請費用」や「印紙代」も別枠なので 最終的には1,000万円少々は掛かるでしょうね。 (4)一番良いのは、近所で昔からやっている「地域の工務店」で評判の良い会社に お話を聞いて見る事ですね。 コンスタントに仕事をしているところであれば ガツガツしてはいませんから、親身になってあなたの話を聞いてくれるはずですよ。 「補足」があれば「追記」が可能です。