• ベストアンサー

記念写真の値段と撮影所要時間は?

yana1945の回答

• yana1945
回答No.2

1)着物を自宅で来て、写真館の姿見で、自分で乱れ直し、撮影。 2)美容院で、髪型、着付までやってもらい、写真館で撮影。 3)写真撮影場所(ホテル内写真館 等)まで、普段着で行き、   髪型、化粧、着付、撮影の一式を頼む。 どの、パターンですか。

samja
質問者

お礼

美容室で着付けてから写真館へ行き、3カットぐらい撮っていただく予定です。美容院代と撮影代も教えてください。 よろしくお願いします。