• ベストアンサー

プリンタについて

現在、Windows Vista 配下にてキャノン製プリンタ<型式:MG5130>を使用していますが、Windows 8 にOSを変更しても使用できるでしょうか教えて下さい。 取説に目を通しましたが、Windows Vista と7 と言う文言の記事はありました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>取説に目を通しましたが、Windows Vista と7 と言う文言の記事はありました。 取説を印刷した段階で世の中に存在しないものは記載することができません。 そのような更新情報については、メーカーがwebサイトでサポートしています。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi