- 締切済み
プリンタ変えたらメールできなくなった
プリンタを買い換えたら、Windowsメールが開けなくなり困っています。初心者です。どうしたらいいか教えてください。プリンタはキヤノンのピクサスMG6330。パソコンのOSはVistaです。プリンタは動きますが、メールが出来なくなりました。どうすればいいか教えてください。
- 16kujira
- お礼率95% (46/48)
- Windows Vista
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- shintaro-2
- ベストアンサー率36% (2266/6244)
>プリンタは動きますが、メールが出来なくなりました。どうすればいいか教えてください。 プリンタは無実ですので 他に変えたところを見直してください。 1.インターネットは普通にできますか? ここに質問を書き込んでいるので、OKですよね? 2.メールソフトは何をお使いですか? メールソフトのアカウント設定を再度ご確認ください。
関連するQ&A
- プリンターについて質問です
キャノン プリンター ピクサスMG3530 です。 パソコンの買い替えでドライバー等をダウンロードしたいのですが、ダウンロードのページを見て、どれをダウンロードしたらいいのか分かりません。 どうしたらいいでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターを認識しない
ピクサスMG5130 電源 OK USB OK の状態で「プリンターはオフラインです」のメッセージが出ます ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターのセットアップの仕方
プリンターを購入してパソコンにつなげたいと考えています。 インターネットにつながっていないとプリンターのセットアップは できないのでしょうか? (スマホは利用しておらず、パソコンはできたらインターネットに接続せず 使用したいと考えています。) プリンターはキャノンのピクサスMG6730を購入したいと考えています。 最近のどんなプリンターでもインターネットにつながないと セットアップできないのでしょうか? 初心者のためよくわかりません。 アドバイスよろしくお願い致します。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターとパソコンの適合性について
Windows10と7(Vista)の2台保有しています。 今月中旬に購入した キヤノン CANON インクジェットプリンター「PIXUS(ピクサス)」TS203 TS203が届きますが、古いWindows7(Vista)にも使えるか心配しています、どうでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- windows 11のプリンタードライバーがない
再送信します。もし回答いただいていれば無視してください。 OSがwindows 11のパソコンを購入しました。今使用しているプリンター(MG6130)をパソコンに接続しようとしたところ、windows 11対応のプリンタードライバーがありません。このプリンターはwindows 11パソコンでは使用できませんか。windows 10対応のプリンタードライバーがありますが、これではだめですか。ご教示のほどよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンタについて
現在、Windows Vista 配下にてキャノン製プリンタ<型式:MG5130>を使用していますが、Windows 8 にOSを変更しても使用できるでしょうか教えて下さい。 取説に目を通しましたが、Windows Vista と7 と言う文言の記事はありました。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンタヘッドの種類が違う
電源を入れても「プリンタヘッドの種類が違う」のエラーメッセージが出て印刷できません。対処法があれば教えて下さい。 機種はピクサスMG7130です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターの不調
ピクサスMG6330を使用してます。パソコンからの印刷は問題がないのですが、スキャンが作動しません。コピー・フォトとも動きません、故障でしょうか?教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタヘッドのエラー表示
キャノンピクサスMG5430で「プリンタヘッドが違います」とオレンジのエラー表示となりました。修理を依頼するしかないでしょうか。おおよそ修理費はどれくらいでしょうか、わかる方教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの設定
ピクサスMG6930を使っています。今までは普通にプリンターで印刷できたのにできなくなった。Wi-Fiのルーターをつかってネットワークで設定したができない。 プリンターデバイスを削除して再度インストールしたが、最終の段階でプリンターがネットワークで見つからなかった。USBをつなぐ線がないので、Wi-Fiを使いたい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー