• 締切済み

プリンタ変えたらメールできなくなった

プリンタを買い換えたら、Windowsメールが開けなくなり困っています。初心者です。どうしたらいいか教えてください。プリンタはキヤノンのピクサスMG6330。パソコンのOSはVistaです。プリンタは動きますが、メールが出来なくなりました。どうすればいいか教えてください。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>プリンタは動きますが、メールが出来なくなりました。どうすればいいか教えてください。 プリンタは無実ですので 他に変えたところを見直してください。 1.インターネットは普通にできますか?   ここに質問を書き込んでいるので、OKですよね? 2.メールソフトは何をお使いですか?   メールソフトのアカウント設定を再度ご確認ください。