• 締切済み

インターネットビジネスについて

インターネットビジネスで、何が一番はやく、お金を手にすることができますか? そんなに甘い世界ではない事は分かっていますが、上手くいった前提で、自分の口座に入金されるまでの期間です。

みんなの回答

回答No.3

低位株や端株を利用すれば数万円からできますよ。 私は面倒くさくて、景気の悪い時に低位株を買って放置ってやり方なので、資金が入りますが、トレードを繰り返すのなら、あまり資金は要らないのでは? そりゃあればこしたことはないですが、仮に千万持っていて全額株式運用をするリスクを取れます? オークション転売で仕入れる資金よりはじめる時の敷居は低いと思うけどなぁ。

042471
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前、リーマンショクの時に、かなり痛手をおった経験があるもので…。 今はチャンスかもしれないですね。

回答No.2

株式のデイトレード。即金です。

042471
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、資金が無いと難しいですね。

• bari_saku
回答No.1

ネットオークションかな?

042471
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございます。