• 締切済み

インターネットビジネスに本気で取り組みたい

インターネットビジネスに本気で取り組みたいと考えている主婦です。 軽い気持ちではなく、初期費用が少々かかっても こなしていけばちゃんと稼いでいるようなネットビジネスをしたいと思っています。 意気込みだけはあるものの、完全に初心者です。 今までネットでやってきたことはSNSやブログ程度です。 色々と調べてみるととても厳しい世界のようですが 皆様の実体験から初心者でも確実に月に数万でも稼いでいける 方法があればアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.2

一番簡単なのは、ネット翻訳では? メールなどでもらった外国語や日本語の内容を、契約書や問い合わせなどのTPOに合わせて翻訳して提供するというサービスです。 手作業なので、登録した人が、依頼があったら対応するって仕組みの会社が多いです。

• 1paku
回答No.1

ヤフーなどのネットオークションで、身の回りにある不用品などを売ってみることですね。 ちゃんと取り引き出来て、問題がなければ、ネットショップなど、次の段階に進んでもいいでしょう。 この最初の段階で、発送方法などで失敗したり、あまりに高い価格設定をして、入札無しのままって人、結構います。そのときは、自分に商才がないと判断して、あきらめめましょう。