• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:釈然としない気持ち(長文です))

元風俗嬢から突然別れを告げられた理由と感情の整理

このQ&Aのポイント
  • 約2年間付き合っていた元風俗嬢から突然別れを告げられた理由は男性恐怖症であり、彼女の持病であるてんかんや鬱の影響もあった可能性がある。
  • 彼女は風俗を辞める際に借金清算と生活設計の相談に乗ってもらい、彼の支えでアルバイトで生計を立てるまでの費用を受け取っていた。
  • しかし、彼女の態度や感謝の言葉がなかったため、彼は利用されているのではないかと不安に感じていた。また、彼女が結婚できる時期が訪れたら結婚したいと話していたが、その後別れを申し出る場面もあり、彼は彼女の本心を疑問視していた。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10541/33140)
回答No.4

私はちょっと違う視点から回答したいと思います。それは「狡兎死して走狗烹らる」になったのではないかなと思います。 それまで彼女は風俗嬢として生きてきたわけですが、そこから脱出できた今、彼女が一番望むことは「風俗嬢であった過去を消してしまいたい。それが無理でも、封印したい」ということになったのではないかなと思います。封印するということはどういうことかというと、「私が風俗嬢であったことを知る人が私の周囲にはいないこと」なのではないかと思います。 そうすると、質問者さんと交流がある以上、自分の過去はつきまとってきてしまうわけです。前向きに考えるなら、「どこか新しい場所で生まれ変わってやっていきたい」ということでもあろうかと思います。 「泣いた赤鬼」という昔話がありますよね。青鬼は一芝居うちますが、青鬼と赤鬼が友達だということがバレれば村人は赤鬼を疑ってしまう。だから青鬼は赤鬼の前から姿を消したわけです。とても悲しい話ですが、それって真実でもありますよね。彼女にとって質問者さんは青鬼の役割であり、今、その役割を終えたということなのだと思います。 また、ものすごーくドライで嫌なことを書きますが、彼女が風俗からいざ足を洗ったら、「風俗に通うような男は嫌だ」となったのかもしれません。人間というのはわがままな生き物ですからね。「風俗嬢である」という引け目がない今となったら、もっとレベルが高い男を狙えるのではないかと思い始めたかもしれません。 すごくすごくひどいことを書いてしまいますが、彼女にとっては「風俗という地獄を脱出するために必要だったからお前の力を借りたが、本心は生理的に苦手なタイプだった」のかもしれません。彼女が質問者さんのことをどう思っていたのかはわかりませんが、質問者さんの片思いだったのは間違いないのではないかなと思います。

xyz000123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさに、私の不安はそこにあるわけで、彼女に何度も尋ねました。 なぜ、自分のような男と付き合いたがるのか? 答えは、楽しいから、安心できるからというものでした。 彼女は男性恐怖症より以前に男性不審だったのではないかとも思えます。 かなり、人目を引く容姿だったので、声をかけてくる男性に下心を感じてばかりいたと話していた事がありました。そんな中で、私の事は信用できると思ったと言ってくれてのですが、風俗を抜けるための方便だったのでしょうか・・・・ 彼女の真意は、とうとう判らずじまいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.3

No2です。 「恩に着せたり、交換条件を出したり、下心を出さないように振舞っていたため、自分が尽くすのが普通のようになっていた感がありました。」 じゃあ、これはどういう意味ですか?? しっかり、交換条件出してるようですが。。 失恋は修行みたいなものだと思います。貴方はお金はともかく、時間が勿体無いと思われてるようですが、無駄な時間を掛けたのは、貴方自身です。別れようと強く言えば別れられた筈だし、何度か変だなと思ったにも関わらずズルズル続けたのも、貴方自身の決断です。 貴方が自分で損をしに行っただけです。 彼女がアスペルガーだろうがメンヘラだろうが、関係ありません。貴方が自分の意思でお金を貸し、デート費用を出し、旅行に連れて行って散財したんですから、全ては「自分の甘さ、先見の無さ」なんです。 相手がどんな女性であろうと、恋愛で傷付いたことは、貴方の糧です。 失敗は繰り返さないでください。 今回の失恋での教訓は、尽くし過ぎたこと。貴方は尽くしたい人の様ですが、尽くすなんてのは関係をダメにするだけですよ。 貴方自身の課題だと思います。 人間、自分のツケは自分で払わせなきゃいけません。それが出来ない人間とは付き合ってはいけません。 結婚は、精神的に自立している者同士じゃないと上手くはいきませんから、一人でも生きていける精神的に自立した女性を探して下さい。

xyz000123
質問者

お礼

再度の投稿ありがとうございます。 「じゃあ、これはどういう意味ですか??」 こちらからは、彼女に対して要求のようなものはせずに、彼女の希望を優先していたということです。 キスやハグが対価、交換条件だったと言われるなら、そうかもしれません。貸し借りの前からしていたのですが、借金を断れない状況を先に作られていたのかもしれません。 男女の駆け引き?に関しては向こうが一枚上手だったのかもですね。 理性と感情と結構悩みました。幸せで楽しい時間と疑心暗鬼で不安に過ごした時間が混在する2年間でした。 彼女に好かれたいと、良い人誠実な人を演じ過ぎたのでしょうね。今後の糧にします。

xyz000123
質問者

補足

誤解の無いように付け加えておきますが、デートや旅行に使ったお金は惜しくはありませんし、散財とは思っておりません。おかげで楽しい、幸せな時間をその時は過ごせたのですから。 彼女に貸していたお金も、最初に7万、その後1万から3万ぐらいの金額を月に2回ほど貸す事が続いたのですが、最初に貸してからは、次回からはメールで事前に相談するように仕向け、現金を手渡すのではなく、口座に振り込むようにしました。そうすることで、最悪の事態は逃れようと考えたからです。 最悪の事態とは、借金について知らぬ、存ぜぬと言い出すかもしれない。ということです。貸し借りの履歴が無ければひょっとすると、そうなっていたかもしれない・・・・ ゆえに、先の事は何も考えていなかったわけではありませんし、見通しが悪かったわけでもないと考えております。どんなに美人でも相手は風俗嬢なわけですから、何も考えずに付き合ったりはしませんから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.2

彼女は男性恐怖症なのに、恐怖を抑えて必死で貴方と旅行に行ったりデートしたりして来たんですよね。 貴方に借りたお金を返済するまで、あなたから逃げなかった。 それだけでも、充分称賛に値すると私は思いますが。 そもそも、貴方も彼女を利用してたんじゃないの?借金を盾に「付き合わせていた」だけでしょ?旅行もデートも貴方が恩に着せたり交換条件に出して来たからじゃないの? そんな付き合いの何処に「愛」があるのかな?貴方にも、彼女にも、愛は見当たらないな。だって、世間ではそういう関係を、奴隷と呼ぶんだよ。 彼女は貴方の奴隷だった。 少なくとも、彼女はイヤイヤ付き合ってた。お金をかりてたから。 借りたお金を返し終われば、奴隷状態から解放されるのは当然だし、二度と会いたくないと思うのも当然だと思いますよ。 それが分からない貴方も、なかなかのアスペルガー気質ですよ。

xyz000123
質問者

お礼

そうですね。貴方の言う事にも一理あるとは思っています。負い目を感じているのには気づいていたので、交換条件などは一度も出したことはありません。常に借金が彼女の負担にならないように言動には注意していたつもりでした。 しかし、そもそも、交際を持ちかけてきたのは彼女の方からです。借金以前の風俗を辞める時にです。 私は、彼女が風俗を辞める時に隣の県の実家に帰ることもあって、もう会う事は無いと思っていました。 彼女から申し込まれて交際を始めて、生活資金を貸すようになったのはその後の事です。 旅行もデートも彼女の希望です。次は何処に行きたい、何をしたい、いつか旅行にも行きたい。こちらからは、その希望をかなえるためのスケジュールの提案ぐらいだったのですが、お金を借りるために連絡をしてきていたという事でしょうね。財布代わりにされていたという事ですよね。本当に借金を負担に感じ、申し訳ないと思っているのなら、おねだり的なデートや旅行は求めてきたりしないと思いますので。 最初に、お金を貸してと持ちかけられた時から、財布代わりに利用されてる不安は常にもっていたので、返済は良いので交際は終わりにしようと何度か提案したのですが、その度に、すごい剣幕で別れないと言われました。その時はまだ、経済的に自立する自信が無かったのかもしれませんね。 ただ、彼女が人として礼を尽くさないような事をする時があったので、その事に関しては2~3度、指摘していました。例えば、過払い金請求に関する書類を集めるために、休みを取って法務局やら裁判所に行って書類を揃えて彼女の家に届けに行った時、玄関先で「ごめんねありがとう」と本当に一言だけ言って部屋に帰って行きました。 こちらから、してあげると申し出たわけではなく、彼女から「お願いします」と頼まれて動いたにもかかわらずだったので、正直「えっ」と思いました。 1~2分の立ち話でも良いので、感謝の気持ちを伝えるなり、労をねぎらうなりの言葉や行動があっても良かったのではと思いました。 郵便物を受け取るかのような態度にアスペルガーを疑い、今後の付き合いは無いと思いましたが、その後、交際を申し込まれ、交際を始めた後、同じようなことがあったので、その時、頼んで何かをしてもらったのなら、出来る範囲でかまわないので、お礼や感謝の気持ち、ねぎらいの言葉掛けるとかをしないといけないと指摘しました。 誰に対してもそうしないといけないと、判り易く説明したつもりだったのですが、アスペルガーの人には難しかったかもしれないですね。

xyz000123
質問者

補足

彼女が男性恐怖症と言い出したのは、交際後1年を過ぎてからです。それまでは、普通にキスやハグを自分から求めていましたが、その後は自分から求めることはしませんでしたが、彼女からは求めてきていました。今思えば、キスやハグまでは良いけど、セックスはしないというプレッシャーだったのかもしれません。 借金も、別れる半年ぐらい前からは2~4万円を借りたり返したりの繰り返しで、何時でも完済できる位の金額になっていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sabro-
  • ベストアンサー率27% (54/199)
回答No.1

質問文を拝見すると、 彼女に・・・・してやった! してやった!やった!感が強いですね!? そして、その見返り(報酬)が欲しい感じですね。 恋愛って、そんなにしてやった!やった!とか、思うものですかね!? 彼女さんもあなたの、その「してやった」、「やった!」「やった!」感がイヤになってしまったのでは!? それに、彼女さんに「てんかん」やら、なんだかんだと病状的な事があるのに、その対応に対処していた事さえあなたにとっては苦痛だったと見受けられます。 本来、愛しているなら、相手の為に何かする事に、見返りもいりませんし、相手の苦痛を捕る事に専念する事が普通の感情ではないかと思いますがね。 それが、成り立たない場合は、やはり破局するでしょうね。

xyz000123
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 仰ることは理解できます。対価を求めない。無償の愛。理想論の一つでしょうね、私も考えはしたのですが、現実には無理でしたね。親が子に掛ける愛情なら成り立つでしょうが、恋愛の場合、相手に愛情を求める時点で不成立でした。 別れる少し前に、彼女から「色々してもらったけど自分には返せるものが無い」と言われた事を思い出しました。「身体で返すことしか思いつかない」とも言われたので、「身体が目的ではない、傍にいてくれるだけで良い」と返したのですが、彼女は負担に感じていたのかもしれませんね。 ただ、デートのプランはいつも彼女から提案してたし、連絡も彼女からくれていたので負担を与えているとは感じていませんでした。 病気に関しては、かなりの知識と認識を持っていると自負していますので、よき理解者、協力者でいられたと思っていますし、彼女からその部分では信頼され、頼りにされていたと感じています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢の気持ちが知りたい

    風俗嬢に恋愛感情を持ってしまいました。 これまで、風俗とは擬似恋愛の場と考えて利用していました。 その恋愛感情を持った娘とも最初はそのつもりでした。しかし、何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ちなみに、風俗歴は5年程あります。 そこで、質問です。 その娘が自分をどう思っているのか気になっています。 というのも、彼女の接客が最近変化したからです。  ・サービスが終わったあと抱き合って寝るようになった(彼女も風俗経験が長くプロ意識はあり、今まで客の前で寝たことはなかったとのこと)  ・自分が指名を入れたと店員から聞いたので、いつもより髪型を変えたとのこと(確かにいつもより手が込んでいました)  ・職業を聞かれた(彼女曰く「お客さんが嫌がるから自分からは聞いたことはない」とのこと) 上記のようなことがあり、今、デートに誘おうかどうか迷っています。 このようなことも指名を取るための風俗嬢の手でしょうか? もしかしたら自分に少しでも気があるのでしょうか? 風俗嬢、元風俗嬢、風俗嬢と恋愛経験がある方からの回答をお待ちしております。  

  • 彼の気持ちは?

    度々ここで相談させてもらっている就活中の31歳女性です。 ここ1ヶ月で彼との関係がギクシャクしています。 そもそもの発端は、彼の親の借金を家族で返済していくことになったから、結婚出来ないと言われました。 返済金額は教えてもらえず、10年はかかると言われました。 彼は地元を離れ一人暮らしです。 無職だった私は彼に 「結婚するには働いてもらわないと」 と言われていました。 どうやら稼ぎが少ないようです。 私はそんな彼の言葉を無視するような形で就職しませんでした。 しかし、借金の話と前後するように彼の態度が変わったのです。 私が彼を返済するまで待つと言ったら、 社会を知らないからそんな甘いことが言えるんだ、 とか、 世の中の人間を見る目が腐ってる等言われました。 それに関しては間違っていないと思います。 なので、私は就職活動を始めました。 しかし、彼の行動を不審に思い、私は彼の携帯を見てしまったのです。 そこには1人の女性の名前がありました。 電話やメールなども頻繁に交わしていました。 もちろん仕事帰りに会ったりもしているようです。 その時は私に残業や飲み会と言っています。 今は彼から、暫く会わないし連絡も取らないと言われ、 私は突き放された状態です。 以前彼と一緒にいる時(夜中の2時くらい)に電話が鳴りました。 多分その彼女だと思います。 しかし、彼は会社の先輩からメールだ、と言い切りました。 携帯を置いた瞬間また鳴ったのです。 私は追及しませんでした。 ふーん、と言って知らないふりをしました。 彼は彼女の存在に私が気付いていると思っているのではないかと思います。 しかしそれを認めたりはっきり別れを切り出してきません。 私の社会的自立の為に自分も辛いが暫く離れると言うのです。 彼女の存在を知らなければ私はそれをそのまま信じたと思います。 しかし邪念が頭をもたげ、彼女と会いたいから私を遠ざけてるのでは? と思ってしまいます。 そこでお聞きしたいことがあります。 1、彼は何故私を切らないのでしょう?  私なりに考えた結果、  ・彼は優しく自分が傷付きたくない性格なので私に別れを言わせるように仕向けている。  ・私に対して(愛)情が少しでもある。 2、部屋の掃除を始めた彼は多分彼女を呼ぶのだと思います。   (私の荷物は押入れの見えない所に片付けられています。)  合鍵を私が持っているのに返せと言わないのは何故でしょう?  3、今は会っていませんが、あと4日程で以前に出かける約束を  していたので会う事になります。  私は彼に戻って貰いたいと思っています。  しかし彼の気持ちはそちらの彼女に向いていますから私には  そっけない態度を取るでしょう。  その時にどのような態度を私が取れば良いと思いますか? 4、彼から別れを切り出されていない状態で私が自分の気持ちを殺して  彼に別れを言った場合、彼は私をどう思うでしょうか?  向こうの彼女の存在を私が知らないと仮定してです。 5、就活も面接などする段階にきています。  付き合っていた頃に就職しろと何度となく私に言ってきた彼は、  私が働き出したら気持ちは変わると思いますか?

  • 元風俗嬢は恋愛してはダメですか?

    27歳会社員女性です。 私は去年の夏、3週間風俗嬢をしていました。 一般家庭に育ち地元の大学に入り、それなりに大きな会社の総合職として働き、普通の生活をしていました。 しかし、婚約者に裏切られて借金を背負わされ、住んでいたアパートを追い出され、親や友人に頼るのも申し訳なく、風俗に手を出してしまいました。本当に浅はかだと思います。 しかし、風俗で働いた事は辛い思い出だけでは無く、良い経験でした。 風俗に来る人は普通の人ばかりで、彼女や奥様との関係がうまくいってなかったり、どこか寂しさを抱えていて、それを埋めに来る優しい人が多かったです。 何もせず、ただ手をつないで添い寝するだけの人もいました。 嫌なお客さんももちろんいましたが… 風俗嬢たちもみんな何か事情があり、ただ遊ぶお金が欲しくて働いてる人はいませんでした。 この業界が初めての私を優しく見守ってくれて、相談にものってくれました。 違う世界を見たお陰で、今までよりも優しくなれたし、色んな人の事を受け入れられるようになり、人間的に成長出来た気がします。 しかし、それでもやはり風俗で働いた事は褒められるような事ではありません。 もちろん両親や友人には話せません。 それに、将来好きな人が出来て結婚して、子供が生まれたら… もし子供が、自分は風俗嬢から生まれたんだと知ったら、きっと軽蔑しますよね。 風俗で働いた人間は、恋愛や結婚する資格なんてないのでしょうか? この一年で私の事を好いてくださる方が何人かいましたが、どうしても心の何処かで風俗で働いた負い目があり、お付き合いに踏み切れませんでした。 いつか私が風俗嬢だったことを知ったら、きっと幻滅するでしょうし、その過去を受け入れて欲しいなんてそんな図々しい事言えません。 風俗嬢であったことを胸に秘めたまま、一生1人で生きていくべきなんでしょうか。 色んな方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • (※長文)風俗に行った事のある彼が気持ち悪い

    初めてまして。私は20歳の女性です。 最近、交際を始めて7ヶ月の彼(かなり年上)が過去に3回、風俗に行った事があるという事実を知ってしまいました。 経緯は、食事を摂ろうと2人で街を歩いている際に風俗店の前を偶然通り、何気なく「(風俗に)行った事ある?」と聞くと、「えっ、そんな事聞くの?あるわけないじゃん」と即答されたのですが、その時の彼の雰囲気や態度から「行った事がある」と気付きました。 そういう知識をほとんど持っていなかった私はとてもショックを受けてしまい、その後の食事中や部屋に帰り着くまでも、なんとなくそっけない感じになってしまいました。 食事を終え街を出て、2人きり(屋内)になった時に改めて話を聞くと、「10年以上前に行った事がある」という事でした。 その時、私の中では「なんで?!信じられない!」というショックな気持ちでいっぱいだったので、タブーだとは分かりながらも詳しく話を聞いてしまいました。 風俗に行った回数の話になった時、彼は初め「曖昧だけど1回と言いたげな言い回し」、次は「2,3回」と言ったのですが、結局は「3回」でした。 「どうやって?」という風な事も聞くと、これも初めは「手だけ」、次は「手と口」、そして結局は「手と口と太もも」を使われたそうです。 彼は「これは嘘じゃない!」と言ってくれたましたが、こちらが真剣に話しているにも関わらず何度も嘘を重ねられ、「3回・手と口と太もも」さえも信じられなくなってしまいました。 彼の口ぶりとこちらの掲示板を見て得た知識からの私の見解から、恐らく彼が行ったのはヘルスという所のようなので多分本番はしていないとは思うのですが、嘘を付いた彼への不信感から、結局あまり信用出来ない自分がいます。 もともと私の方からそんなに詳しく聞くような内容の話ではないので私に非がある事は承知していますし、彼の私への優しさと気遣いで、私のショックを少しだけでも軽いものにしようと思ってついた嘘だという事も理解は出来る(彼もそう言っていました)のですが、やはり一度バレてしまった事を聞かれた時は正直に言って欲しかったのです。 付き合って3ヶ月位の頃、話の流れで風俗系の話になった時、彼は行った事がないと言っていましたが結局嘘だったのです。2人の間で約束していた「相手に嘘を付かない」というルールも最初に彼が決めた事だったので、それを以前から破られていたと知った私は、真面目に約束を守っていた自分が惨めに思えました。 そして例え、いくら話しにくい内容であっても、約束を破って、今回のように真剣に話をしている時に嘘をつく彼を見て、これからも嘘をつくのではと思ってしまいます。 彼は「過去の事で俺の全部を否定しないで、(私と付き合ってきた)この7ヶ月とこれからを見て欲しい」という事を言ってくれました。 確かに彼は私にとても優しくて本当に大切にしてくれているし、疑いようがないくらい愛してくれています。そんな今の彼の事も、これからの彼の事も信じられます。 それに、彼が私と出会う前の過去に拘ってもしょうがないという事も頭では理解出来るのです。 しかし心では、いくら何年も前の事だとしても、この人(彼)の身体は風俗嬢の唇にキスをした唇と舌、顔や首、胸や女性器を触った手・そしてその人に触られたり舐められたりした男性器(リアルに書いてしまいすみません)なんだな…。つまり「不潔!!」と思ってしまいます。 そんな汚い(もちろん風俗嬢の方自身を汚いと思っているわけではありません)彼に触れていた、触れられていたと考えるだけで涙が出てきます。死にたいくらいです。 変えようがない昔の事で私にひどい責められ方をしても怒らないでただ謝ってくれる彼は、見ていて可哀相なくらい反省してくれていますが、彼の隣にいると、愛しい気持ちと生理的な気持ち悪さが同居してしまってとても辛いです。 今も彼の事自体は大好きですが、彼の身体が大嫌いになってしまったんです。手を少し触れられるだけでも拒絶してしまいます。 今、目の前にいる彼は何も悪くないのに、そんな反応をしてしまう自分が嫌なんです。 これから付き合っていく自信がありませんが、本当は今まで通り仲良くしていたいです。でも、もし一度忘れられたと思っても何かの拍子で死にたい気持ちと彼を責めてしまう気持ちがぶり返しそうで怖いです。 前置きがとてつもなく長くなってしまいすみません。質問は以下の2点です。 1.彼のように一度でも風俗に行った男性は、口では行かないと言いつつ、いつかまた行くでしょうか。 2.私が彼に感じる気持ち悪さを失くす、または軽減するにはどうすればいいでしょうか。 読みにくい質問文かもしれませんが、どうかご回答よろしくお願いします。

  • 風俗嬢は常識外れですか?

    彼と喧嘩しました。 私は過去に母子家庭で借金があるので風俗嬢したりして収入を得てました。 しかし、病弱なのでよく体調を崩して何度もお休みして病院に行くので…体力の問題と精神的に辛くなってきたのでそういうので収入を得るのを辞めました。 今は結局、母親に援助してもらってなんとか生活してます。 でも母親ももうじき職を失いそうなんですが…。 彼は、風俗嬢をするという考えが常識から外れているといいます。 風俗嬢しなければ生活できないなら、そんな事をするくらいなら死ねば良かったじゃないかといいました。 実際に自殺未遂をして3回救急車に運ばれた経験があります。 生きるのが辛くなり、金銭的にもこれからが不安で死のうと思い、実践しましたが、失敗ばかりで生きながらえてきました。 でも、彼と付き合えてからは幸せで死にたくないと思いました。 しかし…その彼が私が風俗嬢をするという選択をした事を許せないというか悪いと言います。 「誰にも迷惑かけてない」と言ったら、「僕を傷つけたし常識外れ」と言いました。 風俗嬢をすると決めた時にまだ彼はいませんでした。 いない人の事を考えて行動なんてできません。つまり故意に傷つけたわけじゃない。 それに、傷つかない人もいれば傷つく人もいるはずです。 だから風俗嬢をするのは常識外れというのは、たまたま傷つく人から見た常識なだけだと思います。 それに傷つく傷つくと言いますが、そうせざるを得なかった選択についてなんで当事者でない人が傷つくんでしょうか?

  • 元カノの気持ちが分かりません。長文です。

    25歳男です。女性の方に質問です。 付き合って1ヶ月半結婚を考えていたの彼女と2ヶ月前に別れました。 原因はいろいろあったとは思いますが、 私が言った言葉が最終的な決め手になりました。 この事で別れた事には納得(自分が言ってしまったので)しています。 ここで質問です。 私が納得できていない元カノの行動があります。 時系列で書きますので、どうゆう気持ちなのか教えて下さい。 まず私が新車を購入(彼女の意見を尊重) そして別れの決め手となった言葉を私が言ってしまいました。 10日位会えない日が続き、私は手紙を書いたりして謝りました。 そして会えるようになり、2人で車を取りに行き、 その2週間後に彼女から別れを告げられました。 という流れです。 2人で車を取りに行ってから、別れを告げるまでの期間 の彼女の気持ちが分かりません。 私は彼女がまだ好きなので、時々メールをしてしまうのですが、 返事がないので、この事について、彼女から聞く事が出来ません。 納得のいかない私としては、苛立ちを覚えるのです。 せめていい思い出にしたいと思っていますので、 よろしくお願いします。 長文で、分かりにくてすいません。

  • 私たちやり直すことができるでしょうか(長文です)

    夫36歳、私34歳結婚3年半、子供なしです。約1年前から主人とは別居中です。別居の原因は主人の借金です。クレジットカード会社6社から借りていて金額は450万程です。それが判明した時、私は頭がかっとなって即離婚と頭によぎりましたが、その後二人で話し合ううちに主人の借金には私にも責任があったのではないかと思うようになり(主人はおこづかい制にしていたのですが、毎月1万5千円と少なく、他に必要な衣類等もろくに買ったりしてあげてはいませんでしたので、足らない分はクレジットから引きおろしてしたそうです。会社の付き合いでクラブ通い、風俗にもいっていたみたいですが・・・その他私は早く自分たちの家が欲しく、生活費もケチケチしてお金を貯めることに一人で必死でした。そんな私にいやになって主人は借金したのかもしれないと私は思っています。)私自身は自分のいたらなかった点を反省しやり直したいという気持ちあります。ただ1年前に二人で話し合い、離婚か別居かそのまま二人でやり直すか話し合ったときに私は自分のいたらなかった点を反省しやり直すことを考えていたのですが、それを聞いた私の両親が立腹し離婚することを勧めましたが、私が即座に決断できずにいたところ、私の両親が冷却期間を置くということで別居を提案、それを私たち二人も受け入れ、主人は半年~1年後に迎えにいくから、電話も毎日するからといってお互い別居するということで話がまとまりお互いの実家に一旦帰ることになりました。 しかしこの1年の間に主人の父が倒れ、今は自宅療養中ですが、長時間外に出歩いたりできず、車の運転もできなくなったそうです。そのせいもあってか主人が自分の実家から出て二人でまたやり直す気があまりないのかもしれません。また借金が判明した時主人の両親に私たちと同居しないかと提案されたのですが、私にはそれがいやで断っています。(私の実家での同居は主人の職場から遠すぎる為無理です)私たちは月1回は会ってはいますが電話は毎日どころか今は月2~3回程度です。また主人の借金には私にも原因があると思っているとはいえ、借金をすること自体はやはり悪いことなので主人には深く反省してほしいとは思っているのですが、口先で誤るだけで態度では二度としないという深い反省は見られないし、私と是非ともやり直したいという態度もあまり見受けられず、私がどう考えているのか問いただすと「やり直したいとは思ってる」とだけ言いますが必死さが見られません。また私自身また主人は借金をするのではないかという不安もあります。(主人は結婚前にも一度借金をしててその時は母親に返してもらったそうです)こんな主人ですがもう一度だけ主人を信じてやり直したいと願う私は馬鹿でしょうか。できれば二人でまた賃貸マンションを借りて両親からは独立し、主人が作った借金の返済を二人でしながらやり直したいと思っているのですが、無謀でしょうか。長々を書いてしまいましたが、アドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢の彼氏

    初投稿です。 よかったら話聞いて下さい。 私は風俗で働いています。 2ヶ月前にお客さんだった人とお付き合いする事になり、こないだまでGWや近々旅行する予定だったのでそういう話で盛り上がっていました。 が、こないだ私がカンジタになりその話をしてから彼の態度がすごく冷たくなりました。 多分近々別れを言われそうです。 元々お客さんなので風俗嬢ということは当然知っています。 カンジタは性病ですが女性なら誰でもなるような病気です。 やはり別れを受け入れるしかないのでしょうか。 本当に好きだったしすごく今つらいです。 やはり風俗嬢は恋をしてはいけないのでしょうか。 彼も別れたいなら別れたいではっきり言ってくれればいいのに問い詰めると時間を下さいとのことです。 これって遠回しに振られてますよね…

  • 結婚したかったけれどできませんでした(長文ですみません)

    ご意見を頂けたらと思いメールしました。 2年つきあった4つ年上の29歳の彼。彼の両親が多額の借金があること、その借金の一部を彼の今までの貯金を使って返させた親の態度。男兄弟が他に3人もいるのに、彼しか返済能力がなくて、彼が一人で親の借金を手伝っている状況ということが結婚を考えるにあたってとても不安でした。しかし私は彼と一緒に頑張って結婚資金を貯めようと心に決め、二人で話し合い同棲を始めました。その間2ヶ月でしたが、とても幸せでした。 そんなある日、彼の母親の「私を見捨てて出て行かした」という言葉を聞き、それまで、苦境にも負けずに頑張っていたのですが、その一言を聞いて今まで作り上げてきた壁がガタガタと音を立てて崩れていく様な気持ちになり、やる気を失いました。何もかもが嫌になったのです。 どうして私たちがこんな生活をしなければいけないの‥。 二人で頑張れば、二人で家庭を築ければ、そう思って頑張っているところに、彼の母親のどこまでも彼を頼ってくる態度にやっていく自信をなくしました。 彼の手伝っている分の借金は返せたとしても、今後また同じように彼に頼ってくるのは目に見えていました。 なぜなら、こんな事が私と付き合う前にもあったそうなのです。 彼は自分が努力できる事なら頑張って解決するけど、俺にはどうしようもできない、それを理由にやってけないと言われるなら仕方がないと言われ、私たちは別れました。 私は彼のことが今でも大好きです。 けれど彼の親には好意はこれっぽちも持てません。むしろ憎いです。 別れてからも彼への気持ちはその程度だったのかと自分を責める気持ちでいっぱいです。 この分を書きながらも思い出し、くやしさと憎さ、悲しさなど、いろんな気持ちが湧き上がってきて涙がでてます。 いつまでもこんな状態じゃいけないと思ってます。 どうか、みなさんの感想を聞かせてください。

  • 彼の気持ちが分からない

    付き合って1年6ヶ月になる彼氏(40)の事で悩んでおります。 彼とは、出会った場所や、お付き合いの中で起きたトラブルを私(24)が不安に感じる事が多く、付き合っていても不安を感じてばかりいました。長くなってしまいそうなのですが、全部、経緯を聞いて頂きたいので今から書いていきたいと思います。 私は以前、借金を抱えており、少しでも早く返済する為に、ホテルヘルスで働いていました。風俗で働いた経験は、それが初めてで、彼とは、そのお店で出会いました。風俗店で働いていると聞くと恋愛経験が豊富に思われるかもしれませんが、初体験を経験したのみで、異性と付き合った事もなく経験に乏しいタイプです‥。 お店で彼に出会って、私は彼に恋をしてしまいました。お店の中で会う内に連絡先を交換し、いつしか外でデートをする様になり、お付き合いをする事になりました。風俗嬢という過去を彼は受け入れてくれ、お互いに恋人がいないという事も分かり、お付き合いが始まりました。付き合って3ヶ月が経った頃、彼に遠距離恋愛中の彼女がいる事が分かりました。彼女(31?)とは2年半付き合っていて、いつかは結婚も視野に入れて付き合っていたそうです。その事実が判明した時、彼に別れを告げました。ですが話し合いを重ね、彼を信じて待つことになり、彼の話が本当なら彼女さんとはお別れをしたそうです。この件が落ち着いた頃、私と彼はマンションを借りる事になりました。いつもホテルで会っていたので、ゆっくり過ごせる様に借りました。今では、そこに私が一人で住んでおり、彼は1週間に一度、夜に来て、翌日のお昼に帰る日々です。マンションを借りる際の初期費用や家具代を含め、約80万円を彼は支払ってくれ、現在の家賃や光熱費も月々約10万円を彼が負担してくれています。私のお金は受け取ってくれません。そんな彼の対応を私の友人は愛されているといいます。だけど不安ばかりで結局私は、彼女の存在を知ってしまった頃から彼を信じられていない状態です。そして1ヶ月前に、その不安を彼にぶつけてしまいました。その結果、怒らせてしまい‥彼は、『甘えさせ過ぎた、精神的に依存せず、強くなって欲しい、今自分に余裕がないので余裕が出来たら連絡する』と言い、1ヶ月何も連絡がありません。こちらから連絡をしても常に電源を切られています。怒らせる前は二日に一度は必ず電話をしてくれる優しい彼でした。私はもう嫌われてしまったのでしょうか?