• 締切済み

彼の気持ちが分からない

付き合って1年6ヶ月になる彼氏(40)の事で悩んでおります。 彼とは、出会った場所や、お付き合いの中で起きたトラブルを私(24)が不安に感じる事が多く、付き合っていても不安を感じてばかりいました。長くなってしまいそうなのですが、全部、経緯を聞いて頂きたいので今から書いていきたいと思います。 私は以前、借金を抱えており、少しでも早く返済する為に、ホテルヘルスで働いていました。風俗で働いた経験は、それが初めてで、彼とは、そのお店で出会いました。風俗店で働いていると聞くと恋愛経験が豊富に思われるかもしれませんが、初体験を経験したのみで、異性と付き合った事もなく経験に乏しいタイプです‥。 お店で彼に出会って、私は彼に恋をしてしまいました。お店の中で会う内に連絡先を交換し、いつしか外でデートをする様になり、お付き合いをする事になりました。風俗嬢という過去を彼は受け入れてくれ、お互いに恋人がいないという事も分かり、お付き合いが始まりました。付き合って3ヶ月が経った頃、彼に遠距離恋愛中の彼女がいる事が分かりました。彼女(31?)とは2年半付き合っていて、いつかは結婚も視野に入れて付き合っていたそうです。その事実が判明した時、彼に別れを告げました。ですが話し合いを重ね、彼を信じて待つことになり、彼の話が本当なら彼女さんとはお別れをしたそうです。この件が落ち着いた頃、私と彼はマンションを借りる事になりました。いつもホテルで会っていたので、ゆっくり過ごせる様に借りました。今では、そこに私が一人で住んでおり、彼は1週間に一度、夜に来て、翌日のお昼に帰る日々です。マンションを借りる際の初期費用や家具代を含め、約80万円を彼は支払ってくれ、現在の家賃や光熱費も月々約10万円を彼が負担してくれています。私のお金は受け取ってくれません。そんな彼の対応を私の友人は愛されているといいます。だけど不安ばかりで結局私は、彼女の存在を知ってしまった頃から彼を信じられていない状態です。そして1ヶ月前に、その不安を彼にぶつけてしまいました。その結果、怒らせてしまい‥彼は、『甘えさせ過ぎた、精神的に依存せず、強くなって欲しい、今自分に余裕がないので余裕が出来たら連絡する』と言い、1ヶ月何も連絡がありません。こちらから連絡をしても常に電源を切られています。怒らせる前は二日に一度は必ず電話をしてくれる優しい彼でした。私はもう嫌われてしまったのでしょうか?

みんなの回答

  • clesu
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.4

こんな事を書くのは辛いですが、貴女は振られたと思います。 貴女はまだ20代ですから分からなかったと思いますが、遠距離恋愛はアニメやドラマと違って上手く行きません。 だから、不安を抱いたとしても、それを相手にぶつけてはいけなかったんです。 連絡は来ないと思います。

74a3edr2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m まだまだ未熟で恋愛に対して、失敗ばかりです。今回の事で少しは勉強になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

彼は、「マンションのお金、光熱費など」を、払っていたと言う事は、 あなたは愛されていた証拠。 でも、ささいなことで、喧嘩になった。 貴女も過去の事を、言うのは、おかしい。 たとえ、お金の為とわいえ、風俗店で働いていた。 彼の心の中には、それが入っている。 だから、お互い、見てみぬ振りを、すればいいこと。 それを、貴女が、彼の過去の女のことを、しつこくされれば、男は普通出て行く。 あとは、貴女の「修復」を、どうするかでしょうね。

74a3edr2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m 読んでいて、気付かされる事が凄く多かったです‥。 彼は過去の事は何も言わないのに、私は過去にとらわれ、不安ばかりを彼にぶつけてしまっていました。 愛されていた事にも気付かずに(∋_∈)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.2

今自分に余裕がないので余裕が出来たら連絡する! っていうのですから 余裕が出たら連絡来るんですよ(^^) ただしその連絡が別れの連絡なのかも考えとかな いといけないですね。 まぁ、一般的に好きなら男の方から連絡いれます からね。 だってじゃないと振られちゃうでしょ。 現時点では振られても良い程度の女ということ なのではないでしょうか。 ね、そう考えれば連絡来ないのもつじつま合う でしょ-。 だって風俗で働いているならお客はみんな男で 尚かつ2人キリになるんですから口説かれる チャンスはたくさんあるし、彼氏としてはいつ 振られるか・・・と心配でならないはずです。 本気で74a3edr2さんが好きなら。 お金出してくれたから好き!って思っても 独身でかつ年収多ければ80万、10万なんて たいしたことないだろうし。 普通に考えれば嫌われたんでしょうねー。 それと俺の経験上、ほんとに好きな女と 喧嘩したくらいで別れなんて考えませんよ。 いちいち喧嘩の度に別れていたら、次の 彼女なんてすぐにできないし。 それでもこうやって連絡がこないのであれば もう次連絡来たときは別れの連絡でしょうね。 あるいは別れで無くでも74a3edr2さんはキー プされたまま次の彼女探すと思います。

74a3edr2
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m 彼からは、その後、『大切に思っている、簡単に気持ちが失う事はない、今は自分に余裕がないから仕事が落ち着いたら、また連絡をする』という内容のメールが来ました。 でも、約1ヶ月も会えない時間が続いていて本当に大切に思っているのかが分からなくて悩んでいます‥。私としては気持ちが減りつつあるなら正直に言って欲しくて(;_;)好きなので、どうしても待ってしまうので‥ 彼の気持ちが 分からなくて辛いです(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oni-yan
  • ベストアンサー率22% (35/155)
回答No.1

気の毒ですが、正直に思うのは 彼から、体よく別れを切り出されたのだと思えます。 1か月前の口論の以前から彼はアナタとの別れるタイミングを 計っていたのだと言うことです。 言葉が悪く申し訳ありませんが 俗に言うアナタとの関係をこれ以上続けるのが 「めんどくさくなった」というものです。 24歳のアナタから見る、40歳と言えば世間的に評価され、 会社では役職がつき、部下を数人動かせる年齢で 羽振りも良さそうと思うかもしれませんが 80万の転居費用を負担し、月に10万の生活費を出せ、尚且つ 些細な口論程度で濁すことなくアナタの前から消えてしまえる (入れたオカネにはなんの執着もないということ) これはその辺のサラリーの金銭感覚ではないと思います。 年商数億を出すちょっとした会社のオーナーか もともと資産家なのか?違いますか? そうであれば最初から愛人としてアナタを囲うためだった としか思えないです・・・ ◆ まだ生活費が振り込まれているならイイんですが この先分からないと言うなら、まず家財道具を空きコンテナに 移動させたり、または売却するなりして処分し とりあえず部屋を空けた方がいいのでは。

74a3edr2
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m そうですね。彼の中で私は、面倒くさい女になってしまったのですよね。 彼は普通のサラリーマンです。私は感謝をするという事にだけスポットを当てるべきでしたよね‥。 引越しの件は、動き出そうとした矢先に彼から連絡がきまして‥どうしたら良いのか分からないでいます(∋_∈) メールの内容は『大切に思っている、今は自分に余裕がなくて会えないけど、余裕が出来たらまた連絡する、会いたいと思ってる』という事が書かれていました。 私は好きという気持ちがあるので、どうしても待ってしまいます(∋_∈)でも、1ヶ月も会えていない事が、本当に大切に思ってくれているのか分からなくて(>_<) とりあえず今週一杯は連絡を待ってみようかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • よりを戻したんですけど・・・彼の気持ちがわからない

    付き合って4ヶ月の男性がいます。彼は20歳です。 愛情が冷めたと言う理由で別れをつげられました。 毎日のメールが負担だったみたいで、私は彼を「追いかけすぎてた」らしいです。 私はそれを受け入れて別れたんですが、すぐ次の日「やっぱり別れは間違いだった。やっぱり好きだし一緒にいたい」といわれました。 それでも私は「気持ちが冷めた」と一度言われているので別れると言ったんです。 でも何度も「考えなおして欲しい」との連絡に折れてまた付き合う事にしました。 今度は付き合い方を変えて、彼に自分からメールをしないようにして、「追いかける恋愛」をやめました。 今までメールを私がたくさん出していたので、よりを戻してから逢うまでは不安だったのか、彼から時々メールをくれました。 そして、よりを戻してから2週間目、初めて会ってエッチをしました。 それから3日たつのですがまだ連絡をくれません。 「追いかける恋愛」をしたくないので自分からは連絡をとらないつもりです。またそのうち連絡がくるんでしょうが・・・。 あんなによりを戻したがって戻したのに、私の事を大事にして無いような気がして不安でなりません。 私の心が離れることは無いと思っているのでしょうか? 男性はよりを戻したら、安心してしまうのですか? 彼が好きですが、どう対応したらいいかわからないんです。 ご意見お願いします。

  • 別れた彼の気持ちがわかりません。

    はじめまして。 私には、4ヶ月付き合って別れた彼がいます。私は23歳で、彼は25歳です。 彼の仕事が多忙になり、私への関心が薄れたように感じ、寂しさから距離を置くことを持ち出したのがきっかけで、彼の方から別れた方がいいのかも…と言われ別れました。 しかし、私は変わらず彼のことが好きで全く忘れられずこちらから連絡し、別れてからも何度か会っています。 その際に別れた本当の気持ちを聞いたのですが、 ・仕事が忙しく今は恋愛とか考える余裕がない ・4ヶ月付き合っていて、一度も体の関係がないため自分への気持ちが不安になった とのことでした。 付き合い始めた当初から仕事はずっと忙しかったし、本当にそれが理由なのか不安です。 また体の関係については、私は経験がなくそれらしい雰囲気になってもいつもふざけてしてきませんでした。 理由を聞いたときに、じゃあ行為をすれば復縁できるの?と聞いたらそれは分からないと言われました。 私は今まで、彼から直接言葉で『したい』と言われなかったため、そこまで深く考えていませんでしたが その事を聞いて以来、大好きな彼とならしたい。と思うようになりました。 しかししても関係は変わらないのなら…という気持ちもあります。 私はまだ彼が好きだし、できれば復縁したいですが、復縁したいと持ちかけたら『今は無理かな』と断られてしまいました。 でも連絡すれば会ってくれるんです。 気持ちが抑えきれず、会いたいと連絡してしまうのですが やはり彼にとっては迷惑なのでしょうか? 会わないほうがいい?連絡しない方がいい?と聞いても、そんなことはないと言いますが、彼はあまり思ってることを口に出さないので本当のところはどうなのか心配になります。 付き合っていた頃は、彼の方が私を好き好きという感じだったのに、今や逆になってしまいすごく寂しいです。 友人からは『都合のいい女だよ』と言われますが、私としては会えるならそれでも全然いいです。 でも、この状況が良くないということは分かっています。 私はどうするべきだと思いますか? 別れてからますます彼のことが好きなり、幸せなことばかりを思い描いてしまいます。 これからどうしたらいいのか、体の関係を持てば何か変わるのか、彼がどのように考えているのか、恋愛初心者の私には分かりません。 アドバイスをください。よろしくお願いします。 文章がめちゃくちゃですみません。

  • 寂しくて不安な気持ち。

    こんばんは。付き合って2年弱になる相手との事です。お互い適齢期を過ぎている年齢です。 相手は色々な国へ行く仕事をしており、職種は一つではありません。人種を問わず女性が割と回りにいる環境です。 最近は特に頻繁に仕事をしている様子ですが、もう2ヶ月程会っていないし、連絡も2週間に一度ある程度です。節目やイベントの時には会えない場合でも連絡は一応あります。私から連絡する事も以前はありましたが、返事が来ない時もあるので、やめました。 私自身も自分がやりたい事が恋愛意外にも打ち込もうとするものがある一方、依存的になってしまいます。出会った頃は今より仕事をしている様子はなかったものの、もう少し頻繁に会いたがり、連絡もあったと思います。少し前までは自然消滅するの?などと不安になる事もありました。 もっと頻繁に会ったり連絡して、愛情を沢山感じたいと思う反面、そうなるときっと私は彼をこんなに好きになってなかっただろう。と思います。私も割と好きな事をいつでもしているタイプなので、彼にも大好きな事をしてその道を極めたり、いい仕事して欲しいと思う反面、相手は私に愛情がないからこういう付き合いができるのか。私でなければどういう付き合いをするのか。不安を感じ寂しい気持ちになる事があるのです。 上手くこういう自分の気持ちを伝えられればよいのかも知れませんが、そうすると、仕事と私どっちが大事なの!という感じになってしまうのかな。と思います。 とりとめのない文章で申し訳ありません。 何かこういう考え方やコミュニュケーションの取り方したらいいよ。彼はこういう気持ちかも。等何でもよいので、聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏の気持ちを知りたいです。

    彼氏について質問させて頂きます。よろしくお願いします。長文です。 今は付き合って3ヶ月になるのですが、 彼が私の事を本当に好意を持ってるのか不安になってきました。 出会いはSNSで仲良くなり初対面の彼と付き合う事になりました。そして会うことになり会いました。軽いかもしれないですがその日はお泊まりする事になっていました。 すごい緊張したのですが、カラオケにいってプリクラをとりました。その後ホテルに行き、挿入以外の事をしてしまいました。それから月に一度会うのですが、遠距離恋愛で彼が片道8時間もかけて会いにきてくれます。好きな所に連れて行ってくれますし、お金も彼がほとんど出してくれています。その時間は本当に楽しいです。 ホテルに入って、挿入する行為もしてしまいました。 遠距離恋愛で会う時間も短いので、ラインや電話でのコミュニケーションはかかせないと思っていますが向こうは仕事が終わってから資格の勉強があるからと、九時から連絡するよと言い、付き合い当初に比べコミュニケーションが少なくなってきました。ですが私が不安になり別れようと言うと毎回必ず別れたくないと拒んできます。私のためにちょっとしたプレゼントもくれます。寝る前や寝るときも通話したまま眠り朝は彼の声で目覚めます。仕事も辛い事があっても私を思うと頑張れて支えにしてるよともいってくれます。嬉しいです。ですが不安なのは、Hの事です。。 私は結婚するまでしないと付き合うまえに言ってその時は了解してくれたのですが、やっぱり会うと、私と繋がりたいといってきて押しに押されてしてしまいます。行為後は、コンドームが破けていないか毎回水を入れて確認してくれ愛してるよなど行為後も大切にしてくれるのですが、Hしたいが為に私と付き合ってるのかと不安なんです。 彼は私の事どう想っていると思いますか?ちなみに年齢は私19歳、彼20です。 厳しい意見でも構いません。 どうぞアドバイスよろしくお願い致します。

  • 彼氏の気持ちを知りたいです。

    彼氏について質問させて頂きます。よろしくお願いします。長文です。 今は付き合って3ヶ月になるのですが、 彼が私の事を本当に好意を持ってるのか不安になってきました。 出会いはSNSで仲良くなり初対面の彼と付き合う事になりました。そして会うことになり会いました。軽いかもしれないですがその日はお泊まりする事になっていました。 すごい緊張したのですが、カラオケにいってプリクラをとりました。その後ホテルに行き、挿入以外の事をしてしまいました。それから月に一度会うのですが、遠距離恋愛で彼が片道8時間もかけて会いにきてくれます。好きな所に連れて行ってくれますし、お金も彼がほとんど出してくれています。その時間は本当に楽しいです。 ホテルに入って、挿入する行為もしてしまいました。 遠距離恋愛で会う時間も短いので、ラインや電話でのコミュニケーションはかかせないと思っていますが向こうは仕事が終わってから資格の勉強があるからと、九時から連絡するよと言い、付き合い当初に比べコミュニケーションが少なくなってきました。ですが私が不安になり別れようと言うと毎回必ず別れたくないと拒んできます。私のためにちょっとしたプレゼントもくれます。寝る前や寝るときも通話したまま眠り朝は彼の声で目覚めます。仕事も辛い事があっても私を思うと頑張れて支えにしてるよともいってくれます。嬉しいです。ですが不安なのは、Hの事です。。 私は結婚するまでしないと付き合うまえに言ってその時は了解してくれたのですが、やっぱり会うと、私と繋がりたいといってきて押しに押されてしてしまいます。行為後は、コンドームが破けていないか毎回水を入れて確認してくれ愛してるよなど行為後も大切にしてくれるのですが、Hしたいが為に私と付き合ってるのかと不安なんです。 彼は私の事どう想っていると思いますか?私は19歳、彼は20歳です。 厳しい意見でも構いません。 どうぞアドバイスよろしくお願い致します。

  • 不倫、別れた後の気持ち 長文です

    29才独身です。私はつい最近まで 1年程不倫をしてました。 私には5年ほど付き合った婚約者がいたのですが 色々あり破談となった時期に 同業者の20才年上の方に誘われ(彼に破談の事を言ったのはお付き合いをしてからです)食事を何度か共にするうちに恋に落ちました。 結婚していても遊んでいるのは有名で知っていました。 やめなきゃと何度も思ったのですが、仕事の面で尊敬していたし、好きな気持ちを止めることが出来ませんでした。。 浅はかで自分勝手だったと分かっているのですが 不倫は私は初めての経験で 付き合いが続くに連れ会いたい時に会えない淋しさや 思い通りにならない事がこんなに多いとは想像していませんでした。 結果、何度も喧嘩しました。 不思議と彼が結婚してる事がイヤだと思った事はなかったのですが、 私が一方的に不安を伝えることが多かったです。 仲直りをしてはまた不安になり…既婚者と付き合っている事への罪悪感や、それでも嫌いになれない、意志が弱くて自分勝手な自分に嫌悪感を抱いたり… という繰り返しで疲れ果て、苦しさのあまり、何処かに消えてしまいたいと考えるほど追い込まれていました。 2ヶ月程前同じ様な事が原因でまた不安をぶつけてしまい 別れを告げられ、暫く連絡取らないでお互い考えようという事になりました。 正直、苦しみから解き放たれ、楽に思えた部分もあったのですが 連絡を取らない間も彼を好きな気持ちが消えず、どうやったらまた接点を持てるのかなと考える日々でした。 暫くしてから私から連絡し、お互い大事な事には触れようとせず、、他愛もない󾔩がつづいていました。 でも彼の気持ちを聞かないまま連絡だけ取っていても無意味だと思い、聞いてみたところ、答えは 嫌いになった訳ではないけど、前のように優先しようとは思えない。距離を保ちつつ、たまに御飯に行くくらいなら…でした。 その後の色々なやりとりの中で目が覚め 何日か前、やっと別れを決意する事が出来ました。 別れの󾔩を送った時はふっきれていて、 感謝の気持ちと大好きだった事を伝え、すっきりした気持ちでいられたのですが、 彼からの優しい返信で泣き崩れてしまいました。。 彼の気持ちはもう私にはないと思ったので 別れようと自分から言ったけど、 昔の楽しかった頃を思い出すと涙が止まりません。。 不安な気持ちに、いつもきちんと向き合ってくれた事への感謝の気持ちもあります。。 気持ちを押し殺して、我慢して何も言わなければまた2人で会うことが出来たのかなとかバカな事を考えたり。 でも、もう自分で決めた事だし、彼が冷めてきているのは事実だし、 振り返らずに前を向いて歩いて行かなければと思えたり 気持ちが落ち着きません。。 付き合っていた間は苦しいことが多かったので、もう一度やり直したいと自分から言うことも、彼から言ってくる事もないと思います。 この苦しい気持ちを早く手放したいです。今まで何度も別れを経験してるのに 今回は何故こんなに苦しいのか 自分でも不思議です。。 時間が癒してくれるのでしょうか。。。 経験者の皆様ご意見下さい。。 長文、しかも読みにくい文章なのに、読んでくれてありがとうございます。

  • デリヘル嬢の気持ち

    相手の気持ちが知りたいです。 半年ほど前にデリヘルで、ある女性と知り合ったのですが、2,3回目の指名で会った際に連絡先を教えてもらいました。それからはたいした用事が無くても、お互いに毎日連絡を取り合うようになりました。そして、だんだん仲良くなりお金を払って会うことを嫌がってくれるようになりましたが、彼女のためと思ってプライベートで会うよりも客として通い続けました。しかし、3ヶ月ぐらいたったころ急に返事が無くなり、お店もいきなりやめてしまいました。 そのときは、人にはいろいろ事情があるんだろうなぁと思う程度でしたが、3ヶ月ほどたって突然「元気?」という風なメールが急に来ました。風俗に復帰したわけではなさそうです。また前みたいに仲良くしても突然消息が分からなくなるのもイヤなので連絡は一度しかしていません。 女性の方に質問ですが、彼女はどういうつもりで3ヶ月も空白があるのに急に連絡してきたのでしょうか?また男性の方、このような経験をした方いらっしゃいますか?

  • 彼の本当の気持ちを知りたい!

    30歳独身、恋愛経験少なめ、彼は年下で、付き合って約4ヶ月です。 彼からのアプローチで付き合い始めました。 今まで付き合ったことのないタイプで、付き合い始めのころは、まめにメール等で連絡をくれ、好きとか愛してるって言葉もはっきり伝えてくれていました。 それが最近は、メールしても返事がなかったり、そっけない内容だったり、デートしていてもぼーっとしていることが多かったり…。 彼は本当に私を愛しているんでしょうか。 心変わりしてきてるんじゃないでしょうか。 私は彼のことが大好きで、別れたくありません。 彼の本当の気持ちを知るにはどうすればよいのでしょうか。 また、彼と長くつきあうにはどうすればよいのでしょうか。

  • 彼の本当の気持ちがわかりません…

    長文ですみません! 付き合って二年半の彼と別れました。お互い20代後半です。 彼は転勤族で、私の住んでいる土地に転勤してきました。 一方私は一度も実家を離れた事がありません。(親もとても厳しいです) なので付き合い始めた頃は、転勤への不安を遠回しに彼に伝えた事もありました。 彼は私の事をとても大事にしてくれ、沢山の愛情を注いでくれました。 今まで出会った事のないくらい、優しく大切にしてくれる人でした。 しかし、喧嘩が多くなり、転勤の不安も重なって、一緒にいるのが辛く感じてしまい 私の方から別れを切り出しました。 すると彼から「結婚しよう」と言われたのですが、すぐに返事をする事ができず、一ヶ月程距離を置いていました。 距離を置いている間に色々考え、彼の大切さに気付いたのですが 彼の方から最後の別れを言われてしまった後、もう受け入れてくれる事はありませんでした。 その後いくら連絡しても、返事をくれないか、素っ気無い返事しか貰えなくなり 「嫌いになったわけじゃない。でも・・・ごめん。気持ちには応えられない。」ばかりでした。 「好きじゃなくなったの?」と聞いても、「それは言えない」としか言ってくれないのです。 結局彼の本当の気持を言ってもらえないまま、もう連絡する事が出来なくなってしまいました。 彼からは、「○○の不安を消す事は俺にはもうできない。ごめん」と別れを言われる前に言われました。 「私はついて行きたい、一緒にいたいよ」と何度も伝えたのですが 「距離を置いている間にずっと考えて、俺の中で切れてしまったものがもうつながらない。」 と何度も言われ、私は今の土地にいた方が幸せだとも何度も言われました。 でもやっぱり私は彼と一緒にいたいと考えています。 もう彼の気持ちを戻す事は無理でしょうか?勝手なのもわかっています。 色んな方の意見を聞きたいと思っていますので、よろしくお願いいたします!

  • 相手の気持ちが少し冷めた気がする

    こんにちは。 彼との関係に関してで質問させてください。 私と彼は付き合って1年半程になります。二人とも20代中盤で、彼は婚約者でもあります。 少し前まではとても仲が良かったと思うのですが、最近少し冷たいなと思うようになりました。 彼が仕事に関して悩んでいるときに、私も精神的に余裕がなく、冷たく突き放してしい、 その時から少しよそよそしいというか、ぎこちない気がします。 突き放してしまった事に関しては本当に反省しています。 一度、「もし私と続けられないと思ったのなら、別れて欲しい」と言ったのですが、 彼は「そんな事思ってないよ。よそよそしいのもただの勘違いだって」と言われました。 そう言いながらも、どこか彼のよそよそしさを感じてしまいます。 不安で仕方なくて、つい彼に頻繁に連絡をしたくなるのですが、こういう気持ちのときって 相手から頻繁に連絡があったら鬱陶しいですよね。でも、放っておいてもどんどん離れて いってしまうようで、とても怖いです。 彼の気持ちが離れていくのがとても怖いのですが、恋愛経験があまり無いので、 こういう場合どうしたらいいか分かりません。 こういうものって所謂倦怠期のような、一時的なものなのでしょうか。 どうすれば、彼の気持ちを引き留めることができますか? 人それぞれだとは思いますが、皆様の様々な意見をお伺いしたいです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Windows10 21H1 PCを使用中ですが、様々なチューニング(レジストリーも含む)を施し、フリーソフト、有償ソフトも含め、沢山インストールしております。
  • 10月6日にリリースされるWindows11正式版への切り替え方法はまだMSから未発表ですが、色々いじくっている状態の10から11へアップデートするとかなり手直しが必要、不具合が発生する可能性は高いですか?
  • 無難なのはクリーンインストールって事になるのでしょうか?アドバイスください。(当面はアップデートを見合わせますが)
回答を見る