• 締切済み

彼の気持ちが分からない

付き合って1年6ヶ月になる彼氏(40)の事で悩んでおります。 彼とは、出会った場所や、お付き合いの中で起きたトラブルを私(24)が不安に感じる事が多く、付き合っていても不安を感じてばかりいました。長くなってしまいそうなのですが、全部、経緯を聞いて頂きたいので今から書いていきたいと思います。 私は以前、借金を抱えており、少しでも早く返済する為に、ホテルヘルスで働いていました。風俗で働いた経験は、それが初めてで、彼とは、そのお店で出会いました。風俗店で働いていると聞くと恋愛経験が豊富に思われるかもしれませんが、初体験を経験したのみで、異性と付き合った事もなく経験に乏しいタイプです‥。 お店で彼に出会って、私は彼に恋をしてしまいました。お店の中で会う内に連絡先を交換し、いつしか外でデートをする様になり、お付き合いをする事になりました。風俗嬢という過去を彼は受け入れてくれ、お互いに恋人がいないという事も分かり、お付き合いが始まりました。付き合って3ヶ月が経った頃、彼に遠距離恋愛中の彼女がいる事が分かりました。彼女(31?)とは2年半付き合っていて、いつかは結婚も視野に入れて付き合っていたそうです。その事実が判明した時、彼に別れを告げました。ですが話し合いを重ね、彼を信じて待つことになり、彼の話が本当なら彼女さんとはお別れをしたそうです。この件が落ち着いた頃、私と彼はマンションを借りる事になりました。いつもホテルで会っていたので、ゆっくり過ごせる様に借りました。今では、そこに私が一人で住んでおり、彼は1週間に一度、夜に来て、翌日のお昼に帰る日々です。マンションを借りる際の初期費用や家具代を含め、約80万円を彼は支払ってくれ、現在の家賃や光熱費も月々約10万円を彼が負担してくれています。私のお金は受け取ってくれません。そんな彼の対応を私の友人は愛されているといいます。だけど不安ばかりで結局私は、彼女の存在を知ってしまった頃から彼を信じられていない状態です。そして1ヶ月前に、その不安を彼にぶつけてしまいました。その結果、怒らせてしまい‥彼は、『甘えさせ過ぎた、精神的に依存せず、強くなって欲しい、今自分に余裕がないので余裕が出来たら連絡する』と言い、1ヶ月何も連絡がありません。こちらから連絡をしても常に電源を切られています。怒らせる前は二日に一度は必ず電話をしてくれる優しい彼でした。私はもう嫌われてしまったのでしょうか?

みんなの回答

• clesu
回答No.4

こんな事を書くのは辛いですが、貴女は振られたと思います。 貴女はまだ20代ですから分からなかったと思いますが、遠距離恋愛はアニメやドラマと違って上手く行きません。 だから、不安を抱いたとしても、それを相手にぶつけてはいけなかったんです。 連絡は来ないと思います。

74a3edr2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m まだまだ未熟で恋愛に対して、失敗ばかりです。今回の事で少しは勉強になりました。

回答No.3

彼は、「マンションのお金、光熱費など」を、払っていたと言う事は、 あなたは愛されていた証拠。 でも、ささいなことで、喧嘩になった。 貴女も過去の事を、言うのは、おかしい。 たとえ、お金の為とわいえ、風俗店で働いていた。 彼の心の中には、それが入っている。 だから、お互い、見てみぬ振りを、すればいいこと。 それを、貴女が、彼の過去の女のことを、しつこくされれば、男は普通出て行く。 あとは、貴女の「修復」を、どうするかでしょうね。

74a3edr2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m 読んでいて、気付かされる事が凄く多かったです‥。 彼は過去の事は何も言わないのに、私は過去にとらわれ、不安ばかりを彼にぶつけてしまっていました。 愛されていた事にも気付かずに(∋_∈)

• nik670
回答No.2

今自分に余裕がないので余裕が出来たら連絡する! っていうのですから 余裕が出たら連絡来るんですよ(^^) ただしその連絡が別れの連絡なのかも考えとかな いといけないですね。 まぁ、一般的に好きなら男の方から連絡いれます からね。 だってじゃないと振られちゃうでしょ。 現時点では振られても良い程度の女ということ なのではないでしょうか。 ね、そう考えれば連絡来ないのもつじつま合う でしょ-。 だって風俗で働いているならお客はみんな男で 尚かつ2人キリになるんですから口説かれる チャンスはたくさんあるし、彼氏としてはいつ 振られるか・・・と心配でならないはずです。 本気で74a3edr2さんが好きなら。 お金出してくれたから好き!って思っても 独身でかつ年収多ければ80万、10万なんて たいしたことないだろうし。 普通に考えれば嫌われたんでしょうねー。 それと俺の経験上、ほんとに好きな女と 喧嘩したくらいで別れなんて考えませんよ。 いちいち喧嘩の度に別れていたら、次の 彼女なんてすぐにできないし。 それでもこうやって連絡がこないのであれば もう次連絡来たときは別れの連絡でしょうね。 あるいは別れで無くでも74a3edr2さんはキー プされたまま次の彼女探すと思います。

74a3edr2
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m 彼からは、その後、『大切に思っている、簡単に気持ちが失う事はない、今は自分に余裕がないから仕事が落ち着いたら、また連絡をする』という内容のメールが来ました。 でも、約1ヶ月も会えない時間が続いていて本当に大切に思っているのかが分からなくて悩んでいます‥。私としては気持ちが減りつつあるなら正直に言って欲しくて(;_;)好きなので、どうしても待ってしまうので‥ 彼の気持ちが 分からなくて辛いです(^^;

• oni-yan
回答No.1

気の毒ですが、正直に思うのは 彼から、体よく別れを切り出されたのだと思えます。 1か月前の口論の以前から彼はアナタとの別れるタイミングを 計っていたのだと言うことです。 言葉が悪く申し訳ありませんが 俗に言うアナタとの関係をこれ以上続けるのが 「めんどくさくなった」というものです。 24歳のアナタから見る、40歳と言えば世間的に評価され、 会社では役職がつき、部下を数人動かせる年齢で 羽振りも良さそうと思うかもしれませんが 80万の転居費用を負担し、月に10万の生活費を出せ、尚且つ 些細な口論程度で濁すことなくアナタの前から消えてしまえる (入れたオカネにはなんの執着もないということ) これはその辺のサラリーの金銭感覚ではないと思います。 年商数億を出すちょっとした会社のオーナーか もともと資産家なのか?違いますか? そうであれば最初から愛人としてアナタを囲うためだった としか思えないです・・・ ◆ まだ生活費が振り込まれているならイイんですが この先分からないと言うなら、まず家財道具を空きコンテナに 移動させたり、または売却するなりして処分し とりあえず部屋を空けた方がいいのでは。

74a3edr2
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m そうですね。彼の中で私は、面倒くさい女になってしまったのですよね。 彼は普通のサラリーマンです。私は感謝をするという事にだけスポットを当てるべきでしたよね‥。 引越しの件は、動き出そうとした矢先に彼から連絡がきまして‥どうしたら良いのか分からないでいます(∋_∈) メールの内容は『大切に思っている、今は自分に余裕がなくて会えないけど、余裕が出来たらまた連絡する、会いたいと思ってる』という事が書かれていました。 私は好きという気持ちがあるので、どうしても待ってしまいます(∋_∈)でも、1ヶ月も会えていない事が、本当に大切に思ってくれているのか分からなくて(>_<) とりあえず今週一杯は連絡を待ってみようかと思います。