• ベストアンサー

デリヘル嬢の気持ち

相手の気持ちが知りたいです。 半年ほど前にデリヘルで、ある女性と知り合ったのですが、2,3回目の指名で会った際に連絡先を教えてもらいました。それからはたいした用事が無くても、お互いに毎日連絡を取り合うようになりました。そして、だんだん仲良くなりお金を払って会うことを嫌がってくれるようになりましたが、彼女のためと思ってプライベートで会うよりも客として通い続けました。しかし、3ヶ月ぐらいたったころ急に返事が無くなり、お店もいきなりやめてしまいました。 そのときは、人にはいろいろ事情があるんだろうなぁと思う程度でしたが、3ヶ月ほどたって突然「元気?」という風なメールが急に来ました。風俗に復帰したわけではなさそうです。また前みたいに仲良くしても突然消息が分からなくなるのもイヤなので連絡は一度しかしていません。 女性の方に質問ですが、彼女はどういうつもりで3ヶ月も空白があるのに急に連絡してきたのでしょうか?また男性の方、このような経験をした方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 26826918
回答No.3

彼女が同じ仕事をどれくらいやっていたかにもよるんじゃないでしょうか? 一概には言えませんが、ある程度慣れていた人ならば、質問者様には失礼かと思いますがプライベートを強要しないお客さんはとても大切にしますし、毎日連絡を取ることも普通です。 そうでなくても、内容を拝見する限り恋愛感情は無く《気軽に話せる人》のラインな気がしてしまいました。 また連絡してきたのは、人恋しいなどの理由ではないでしょうか? 連絡が途絶えた期間いろいろとあったでしょうし、この際聞いてみてはどうですか?気持ちは彼女しかわかりませんし、質問者様が彼女と仲を深めたいのであればやはり他人には推測しかできませんので。

princenaz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1年ぐらいデリヘルで働いていたはずです。ただ昼の仕事もしていて、その昼の仕事はけっこう忙しい仕事でそれなりに良い収入もあるはずなので、どうしてデリヘルをしているのかは不思議でしたが結局聞くことはできませんでした。 やはり仲良くなるにしても終わるにしても、しっかり話さないと解決はしないのかもしれませんね。

その他の回答 (2)

• ayako31
回答No.2

女性ですから、男性には話せないことがたくさんあるんですよ、きっと。 例えば、妊娠してしまい、中絶したとか、性病にかかったとか。 彼女は少なからずprincenazさんを気に入っていたのではないでしょうか? 何らかの事情があって、連絡出来なかったけど、事情も解決して、連絡してきたとか。

princenaz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分もいろいろな事情があるんだろうなとは思いました。ただ、連絡ぐらいはできたのではないかと思う気持ちもあったのも事実です。 やはり人間関係はいろいろと難しいですよね。

• cluze2009
回答No.1

彼女にとって質問者さんが「気になる存在」である事は 間違い無いでしょうけど、それが恋愛感情かどうかは 文面を拝見する限りでは断言出来ませんね。

princenaz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いきなり音信不通になるくらいなので、さすがに恋愛感情はないと思いますよね。また仲良くしたい気持ちと、またいなくなられる怖さがあります。