• ベストアンサー

デリヘル嬢の気持ち

相手の気持ちが知りたいです。 半年ほど前にデリヘルで、ある女性と知り合ったのですが、2,3回目の指名で会った際に連絡先を教えてもらいました。それからはたいした用事が無くても、お互いに毎日連絡を取り合うようになりました。そして、だんだん仲良くなりお金を払って会うことを嫌がってくれるようになりましたが、彼女のためと思ってプライベートで会うよりも客として通い続けました。しかし、3ヶ月ぐらいたったころ急に返事が無くなり、お店もいきなりやめてしまいました。 そのときは、人にはいろいろ事情があるんだろうなぁと思う程度でしたが、3ヶ月ほどたって突然「元気?」という風なメールが急に来ました。風俗に復帰したわけではなさそうです。また前みたいに仲良くしても突然消息が分からなくなるのもイヤなので連絡は一度しかしていません。 女性の方に質問ですが、彼女はどういうつもりで3ヶ月も空白があるのに急に連絡してきたのでしょうか?また男性の方、このような経験をした方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 26826918
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

彼女が同じ仕事をどれくらいやっていたかにもよるんじゃないでしょうか? 一概には言えませんが、ある程度慣れていた人ならば、質問者様には失礼かと思いますがプライベートを強要しないお客さんはとても大切にしますし、毎日連絡を取ることも普通です。 そうでなくても、内容を拝見する限り恋愛感情は無く《気軽に話せる人》のラインな気がしてしまいました。 また連絡してきたのは、人恋しいなどの理由ではないでしょうか? 連絡が途絶えた期間いろいろとあったでしょうし、この際聞いてみてはどうですか?気持ちは彼女しかわかりませんし、質問者様が彼女と仲を深めたいのであればやはり他人には推測しかできませんので。

princenaz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1年ぐらいデリヘルで働いていたはずです。ただ昼の仕事もしていて、その昼の仕事はけっこう忙しい仕事でそれなりに良い収入もあるはずなので、どうしてデリヘルをしているのかは不思議でしたが結局聞くことはできませんでした。 やはり仲良くなるにしても終わるにしても、しっかり話さないと解決はしないのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ayako31
  • ベストアンサー率21% (56/255)
回答No.2

女性ですから、男性には話せないことがたくさんあるんですよ、きっと。 例えば、妊娠してしまい、中絶したとか、性病にかかったとか。 彼女は少なからずprincenazさんを気に入っていたのではないでしょうか? 何らかの事情があって、連絡出来なかったけど、事情も解決して、連絡してきたとか。

princenaz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分もいろいろな事情があるんだろうなとは思いました。ただ、連絡ぐらいはできたのではないかと思う気持ちもあったのも事実です。 やはり人間関係はいろいろと難しいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cluze2009
  • ベストアンサー率29% (36/121)
回答No.1

彼女にとって質問者さんが「気になる存在」である事は 間違い無いでしょうけど、それが恋愛感情かどうかは 文面を拝見する限りでは断言出来ませんね。

princenaz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いきなり音信不通になるくらいなので、さすがに恋愛感情はないと思いますよね。また仲良くしたい気持ちと、またいなくなられる怖さがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デリヘル嬢の気持ちについて

    よろしくお願いいたします。(長文ですいません) 1ヶ月前に、風俗初体験で、デリヘルを利用しました。 指名した子(20代後半)がドンピシャの好みで、かなり嬉しかったです。 自分が風俗初だという事を伝えて、親切丁寧にプレイの流れを教えてくれました。 その日は最初60分で始めて30分延長したのですが、 初の緊張からか、発射できずに終わりました。 それでも、かなり感動したので僕からは感謝の気持ちを伝えて「また指名するね」・・・ と言って別れました。 そして、日常の生活に戻ったわけですが、彼女のことが頭から離れず、3日後にまた指名しました。 今回は僕も2回目だったので緊張が取れて普通にプレイが進んでいったのですが、 彼女の大事なところを手で触っていると、「いつもはこんなに濡れないのにすごく濡れちゃう・・」 みたいな事をしきりに言ってくるので、これが俗に言う営業トークなんだろうな・・と思って会話を合わせていました。しかししばらくすると、彼女が「本当はダメだけど、今日だけはいいよ」といってコンドームを差し出してきたので、僕はびっくりしてしまいました。一応予備知識をネットでしらべて、 絶対に本番強要はしないでおこう・・と誓っていたのですが、あまりに突然だたので少しバニックになったのです。「私がしたくなったので今日はいいの」というので、もう、普通にセックスをしてしまいました。でも、初の状況の為、やはりなかなか発射までいかず、彼女がかわいそうなので、途中で”ごめん、だめかも”と言って挿入をやめたのですが、今度は、「今、安全日なのでゴムとってもいいよ」といってきたので、さすがにまずいのではないかと、数回聞きましたけど、結局再度、挿入しました。 自分では、今、現実なのか?と思いながらセックスしたのだけど、この日はやっぱり余分な事を考えすぎて情けない話ですがいけませんでした。(本当に残念) 彼女がつくしてくれるのが伝わるので、本当に申し訳なかったのですが、「今度からは大丈夫かも、だから気にしないでね。」と言われてお別れしました。(※気持ちとして少額ですが渡した) ・・・そしてその後週一で2回指名を行い、常連客?となりましたが、本番の誘いは今のところありません。自分なりに考えて、彼女はすごくいい子なので、いくらこの前に本番させてくれたといっても、僕から強要することはしないでおこう・・と誓っています。 (この間、特に前に本番した時の会話はありません。) しかし、やっぱり、またしてみたいとの思いは今現在ふくれあがっています。 そこで皆さんの意見が聞きたいのですが、 (1)彼女は本当に自分がしたかったので、本番させてくれたのでしょうか。   それとも、今後常連にするためのテクニックなの? (2)今後、本番がOKか聞くことはどうでしょうか? 強要になるのであればがまんしますが、   もう、1度しているだけに迷っています。 (3)彼女は、こちらから何も言わなければ、また誘ってくるのでしょうか?  それとも、これは客を引っ張るだけの撒き餌?だったの? デリヘル初体験で2回目に本番できて、いきなり頂点?に立ったみたいな感覚なので、 今後の彼女を指名したときどうすればいいか、彼女の気持ちが解からず非常に迷っています。 ・・・ちなみに、恋愛感情では考えていません。あくまでも、利用客としての心持ちで考えています。 以上、よろしくお願いいたします。

  • デリヘル嬢、元デリヘル嬢に質問です

    お気に入りの熟女のデリヘル嬢の女性と、もう一度指名して会う方法は、ありませんか? 去年12月に、お気に入りの熟女デリヘル嬢の40代女性と久しぶりに会いました。 ホテルに入り、今度いつ逢える?とか、アンケートを記入すればポイントが貰え、二時間コースからポイントが使えるなど、営業トークをしてました。僕は、そうなのと答えました。 終了時間に、僕から、○日に会おうと提案し、彼女からOKを貰いました。 その後、熟女デリヘルの店のアプリにあるメッセを使い、女性とメールのやり取りをしてましたが、 今月に入り、僕も、女性と会う日は、仕事が休みだったのですが、出勤以来され、女性にメッセで予定を一週間ずらして貰えないか相談した所、帰って来た返事が、その日は出勤するかは未定です。だけなら僕も、時間逢えば指名するねと返そうと思いましたが、出勤するかは未定の最後の1行の文書で予定がありました。と意味が理解出来ない内容のメッセでした。 その後、僕は、彼女にきちんとした答えが無いと一生逢えないとメッセをし、彼女からは、きちんとした答えが帰って来ました。 返事が、帰って来た後、メッセの内容を見て、お客として見て無いと思い この日に逢わなければ、一年後になると連続して文句のメッセを入れました。 当然、彼女から返事がなく店のアプリを開いた所、今までweb予約、メッセが出来るのに、web予約やメッセが出来ない状態で今日に至ってます。僕としては、ネット予約やメッセがアプリで出来ないのは、嫌われたと思ってます。 彼女と最初に会った後も自然に、いつ会おうねと約束をした事も、ありましたが、イレギュラーでキャンセルした事も、ありました。 彼女として一回キャンセルされた経験が、あるので、警戒するのは、わかりますし、約束は必ず守って欲しい気持ちも、わかります。 熟女デリヘルに勤めてる、お気に入りの40代後半の女性と、もう一度指名して会う事が出来るか悩んでますので、良きアドバイスをお願いします。 自分から連絡するとすれば、何ヵ月位たった後に連絡した方がいいですか? お気に入りの熟女デリヘル嬢は、12時間店に待機したり、出勤しても短い間に待機してる状態です。 現役デリヘル嬢か、元デリヘル嬢の方からのアドバイス宜しくお願いします。

  • デリヘル嬢を好きになってしまいました。

    ご相談させて下さい。僕と相手のスペックは以下の通りです。 僕・・・32歳。男。会社員。イケメンと言われるほう。おとなしめ。 相手・・・23歳。女。デリヘル嬢。美人。おとなしめ。 ある日呼んだデリヘル嬢をとても好きになってしまいました。性格はおっとりしていて、話しやすくて、会話は弾みます。見た目も可愛らしく清純で、ものすごくタイプです。デリヘル嬢を好きになることはないと思っていたのですが、普通に恋をしてしまいました。他にもデリヘルを呼んだことがありますが、セックスをしてしまえば、どうでも良くなっていました。でも、彼女のことはセックスをした後も愛おしく思います。 今のところ、2回呼びました。1回目と2回目の間は1ヵ月ぐらいです。2回とも会話が弾み、彼女はどんどん話してきますし、嫌われてはいないはずです。帰り際には「楽しかったです」と言ってくれました。営業かもしれませんが。たぶん僕のことは、「楽しくていいお客さん」ぐらいには思っているかと思います。自分で言うのも何ですが。今のところメールアドレス等は聞いていません。  詳しくは分からないですが、彼女は昼間はモデルのような仕事をしているようで、月に1回ぐらいデリヘル嬢として働いているようです。なので、プライベートなことは詮索されたくないのかな?という感じがします。    僕は彼女のことが本気で好きです。決して遊びのつもりはありません。純粋にお付き合いしたいです。僕は恋愛経験が少ないですが、いつか勇気を出して告白しようと考えています。  僕の中では、 ・相手は商売なのだから、告白したって、所詮客としてしか見てくれなそう。 ・告白したら、「私を彼女にしてタダでセックスしたいだけでしょ?」と思われそう。 という懸念もあります。でも、真剣に気持ちを伝えたいと思います。  特に女性、風俗で働いたことがある方にお聞きしたいですが、彼女と付き合うにはどのようにアタックしたら良いか、告白するタイミング、客に告白されたらどのような心境になるか等、いろいろアドバイス頂けると大変助かります。

  • デリヘルの女の子に惚れてしまった

    1年ほどまえ「はつね」って女の子が好きになってしまいました。 真木よう子似の大人っぽい美人で、はじめはメアドすら教えてくれなかったん です。デリヘルの女の子なのに営業興味なし? なんて思ったんですが、メア ドどころか出身地とか何も教えてくれなくて。結構指名してるのに、気に入っ てくれたなら指名だけにしてって言われて、惚れちゃったんです。割り切って るというか、がっついてないって言うか、全然風俗嬢らしくない女の子です。 結構毎週のように呼んで3か月粘ってようやくプライベートまでこぎつけまし た。でも名前も住所も電話番号もなにも知らなかった。メアドだけ。それにエ ッチ一切なし。お金払うよって言うのにそれでも駄目。でも凄く性格はいいん です。話してて楽しいし何度もデートしました。それで1年ほどまえに、お店 辞めてたんですが、プライベートでは割と会ってたんです。 それで3か月前に初めて、プライベートでエッチしました。それがここ1カ月 全然連絡が取れないんです。自分が知ってるのはメアドだけだし、どうしてい いか分かりません。 もし「はつね」って子覚えてて、働いてる店とか知ってる人がいるなら情報貰 えたらなんて思うんですが、そういうのって聞いちゃ駄目なんですよね? ど うしても諦めきれないんです。こんな時ってどうしたらいいんでしょうか?

  • デリヘル嬢が彼女だった・・・・・

    僕の彼女の相談ですが・・・・ 書くのも恥ずかしく、かといって誰にも相談できず(恥ずかしすぎて)一人でしばらく考えていたんですけど考えがまとまらないんで質問します。 なんでもいいんでアドバイス下さい。 僕は26歳で彼女は25歳です。 付き合って2年程です。 この前会社の同僚が風俗情報誌を見ていたら「これお前の彼女に似てないか?」と写真を見せられました。 びびりました。 どう見ても彼女なんです。 デリヘル嬢で紹介されていました。 名前は違うし、年齢も20歳となっていたんですけどどこからどう見ても彼女なんです・・・・・。 同僚には「全然似てねーよ」と言ったんですけど、あまりにも似すぎているんでかなり焦りました。 その風俗情報誌を買って帰り家で見直したんですがやっぱり彼女にしか見えないんです。 どうにも不信感が募り彼女に「なんか隠し事してないか?」と言ったら「は?何が」と言われました。 どうしても気になって会社の同僚に「やっぱりこの前の女の子彼女に似てる」と話したら「デリヘルなら呼んでみるか」となり、同僚の家に(彼女は同僚の家を知らない)その子を指名して呼びました。 そしたら・・・・・やっぱり彼女が現れました・・・・・。 怒り狂った僕は彼女を外に追い出し、「お前、何やってんだ!!」と怒鳴りつけたところ「ワタシ、ワカラナイ」と外人の真似を始めたんです。 さらに僕はかっとなってしまい彼女に蹴りを入れてしまいました。 そしたら「蹴りいれるとかひどい!!あんた最低!!このカス!!」と逆切れされました。 けど、あんな状況で外人の真似をするのはどうなんだ?! しかも何でデリヘルで働いているんだ?! 怒り狂ってしまい大声で怒鳴ってしまったんです。 そしたら近くに止まっていた車から男が出てきて「お客さんトラブルは困ります」とか言われました。 なんかよくわからないんですが、彼女はその男と車に乗り込み去っていきました。 それから彼女に電話をするけど「最低、死ね」「この暴力男」とか言われます。 まるで僕が悪者になっています。 僕としてはこの2年もの間の付き合いもあるし、本当に恥ずかしいのですがまだ未練のようなものもあります。 最低女と思うのですがまだ好きで、でも腹がたって、頭がおかしくなりそうです。 何にせよ最後に一度話をしたいんですけど、電話かけてもそんな調子なんです。 いや、話したところでどうなるもんでもないのもわかってるんですけど・・・・・。 この怒りの矛先もなく、また、何で彼女がそんなとこで働いてたのかも謎です。 納得して終りにしないとトラウマになりそうなんです。 なんかアドバイスもらえたらと思って書いてみました。 よろしくお願いします。

  • デリヘル嬢を好きになり…

    私、デリヘル経営をしておりまして、引き抜き行こうと思い選んだ子を本気で好きになってしまい、色々な葛藤の日々で物凄く辛いのです。 その子を忘れ様にも、仕事柄 必ず発見しまいますし… 経営をしていながら、こんな事で仕事も身に入らない状態で… 因みに出会って4ヶ月位です。 最近の出来事ですが… 数日前に、お客として会いまして いつもなら仕事終わった頃にメールが来るのですが、その日は来なくてモヤモヤしておりました… (その日は彼女が妙な感じでしたので、彼氏とゴタゴタしたの?とか聞いている内に、彼氏持ちと判明しました…) そんな関係もあってかメールしづらいのかと考えたりしていたところ、風俗掲示板に彼女の事が… 内容は、ゴム円盤とか生で出しとかでした。 私的には他の客とも、やっぱり… と落ち込みましたが… 後その掲示板の書き込み時間などが、まるで私が書いた様にも見える様な雰囲気で… 彼女は、それを私だと思い込み連絡しても返事しなくなったのか もう何だか解らなくて… 理由を知りたいのですが、知ってもどうしようもないのでしょうか? もうすぐ彼女の誕生日もありまして、おめでとうメールくらい入れたいけど 止めた方が良いのでしょうか? もしくは、彼女の出勤日に会いに行き、話した方が良いのか… このまま、忘れてしまいたい気もします… いずれ会えなくなるのでしょうから… 支離滅裂での乱文すみませんm(__)m 同じ様な経験ある方デリヘル嬢の方、止めれた方どうかアドバイスをお願いしますm(__)m

  • デリヘルで。。。

    はじめまして 初めてデリヘルを使ったものなんですが、(18歳になった暁に)指名した方がメルアド・連絡先を聞いてきました。チョッと抵抗があったんですが最終的には連絡先を交換したんですが、デリヘルではよくこういうことがあるんですか? また連絡先を教えたことによって厄介なことになったりしますか?

  • 元デリヘル嬢の彼女

    今付き合っている彼女がいます。恥ずかしい話なのですが、その彼女とは風俗で出会いました。 出会って2ヶ月で付き合いはじめ、彼女は付き合う前にデリヘルを辞めたはずだったのですが、どうも最近の様子がおかしいのです。 仕事も無事に見つかり、普通の仕事をしていた彼女だったのですが、いきなり転職すると言い出し、次の仕事が見つかるまでに、バイトすると言い出しました。 それからなのですが、電話してもすぐに切られ、メールの返事もなかなか返信されなくなりました。 まさかと思いデリヘルのHPから探すと、嫌な予感通り、彼女は再びデリヘル嬢として働いていました。(別のお店で) 一人暮らしなので、生活費を稼ぐなど、理由があって働くのなら理解できるのですが、自分に何も言わずに働いているのが納得できません。 まだ付き合いはじめたばかりなので、(一ヶ月)自分に言いにくいのは分かるのですが、「彼氏がいたらこんな仕事しないよ」と言っていた彼女に、どう問いただしていいのか悩んでいます。 長文になりましたが、解答を宜しくお願い致します。

  • デリヘル嬢を辞めたいです。

    私は11月からデリヘル店で働いています。 何度も辞めようと思ったのですが、生活のためとスタッフの方の優しさで多少理不 尽なことがあっても耐えてきました。 私は元からメンタル面で弱い分があってストレスを溜めたまま風俗嬢を始めてしまいました。病院には行っていました。 先日家族と新たな病院に行きました。 結果うつ病と診断されました。 どんどん症状も悪化してきています。 今は一人暮らしをしているんですけど三月の半ば辺りから実家に帰ることになりました。 元からそんなに出勤はしていなく 体験嬢のままなんですけど、 辞めれるか心配になってきました。 デリヘル店には面接して体験に行った後すぐ契約書にサインしてしまいました。 内容は罰金などは書いていませんが 退店は申告後2ヶ月後と書いてありました。 私は2月の前半に辞めることを店長に伝えました。 店長も店の担当スタッフも私が入店した時から睡眠薬や精神安定剤を服用してることは知っています。 辞めることを話した時には 3月から実家に帰ることになったし 病院も移るから出勤が困難になる と言いました。 店長は 2ヶ月後で大丈夫?などと言ってわだかまりもなく了承して頂けました。 しかしここ最近某掲示板やデリヘル嬢やソープ嬢、アロマ嬢などを評価するサイトで私に対する誹謗中傷が増えてきました。 最初はそのようなサイトの存在も知らなかったし見てもいなかったのですが あまりにも酷くなったことを耳にしてつい見てしまいました。 ありもしないことや、お店のスタッフや嬢しか知らない私のことが書いてあったり、体験談を書くサイトにはなぜかここ最近私に対する体験談が増えました。(出勤もあまりしてないし、ここ3日間です。ほぼ低評価です。増える前は体験談が一件しかなかったです。それはかなりの高得点でした。) さすがに、ありもしないことや容姿に関することを書かれると本当に辛いです。 考えただけでも体調が悪くなり吐いてしまいます。 もうお店は一週間程休んでいて さっきお店の担当スタッフの方からの今日は出勤してね~と優しい感じのメールがきていたので この前辞めることを言ったけど 誹謗中傷が耐えきれなくてすぐやめたい。と伝えましたが 店長から担当スタッフに話が届いていないみたいで辞める話聞いてないよ。と返信がきました。 3月まで今までみたいな感じでたまに出勤したら良いんじゃないかな?と返信が来ましが、もうきっぱり風俗とは縁を切りたいです。 私はこのままどうすれば良いでしょうか? 申告した2ヶ月後まで働かないといけないのでしょうか?? それとも出勤しなくても画像や日記、プロフィールなどを2ヶ月後まで残されたりするのでしょうか…。 私の心配としては、辞めた後でも画像をホームページや広告雑誌に使われたりしそうで怖いです。 今使っている画像をモザイクなしで使われたりとか…。 ずっと育ちも出身も一緒で地元でやっているので身内や友人バレだけは絶対に避けたいです。 家族に風俗嬢をしていたことをバラされたりとか罰金を取られたりなども怖いです。 お店は5.6年ぐらいやっているデリヘル店の姉妹店で働いています。 その姉妹店は結構有名店です。 求人掲載と違うことは結構あります。(ないのは当たり前かも知れませんが日給保証だったり、祝い金だったり…) スタッフは優しい方たちです。 大変長文失礼致しました。 自分勝手でございますが、誹謗中傷やふざけた回答はやめてください。 そして風俗に対していろいろな意見があると思いますが 私の質問で気分を害された方は申し訳ありません。

  • デリヘル嬢に恋をしました.

    デリヘル嬢に恋をしました. 参りました.困り果てたので教えてもらいたくて質問です. 彼女はデリヘル嬢,20代前半で,定職に就いたばかりの子です. 私は30代前半,子供も居ますが嫁とも別居中(半年)で離縁するのかなーという状態です. 滅多に行かないデリに行ったら,出会って,好きになっちゃったので,何度か指名したかったんですが,出勤も1ヶ月に1回? くらいの頻度になっていたみたいで,結局行ったのは1回だけ. その後,連絡先は聞いたものの,メールも返事ほとんどなく,電話も出てくれないのでもーだめかなと思ってたら,,, 同じ職場に就職してきました. 最初気が付かなかったんですが,メールが来たと思ったら,同僚だったとの告白(いきなり会うと動揺するだろうから,連絡してきたとのこと). 同じ会社でも階が違うので会うことはフツーは無いんですが,いつでも会おうと思えば会いに行ける状態. ,,,でも,メールも連絡もしてみても返事はほっとんどなし,,, ただ,数少ない話の中でわかったのは彼女,寂しさとかもあるのか,まだデリヘルは続けてるみたいなんです.いずれは止めると思いますが,,,職場も堅い職場なので,ばれると首が飛ぶと思います. お金目当てじゃなくて,寂しさを埋めるためみたいです. で,滅多にない出勤をみつけたので,もう一回デリに行くと, 最初驚いた顔してましたが,営業パワーなのか,恋人気分にはさせてくれて, 「誰か面倒みてくれる人がいたら,やめられるんだけどなー」とか 「次つきあうひとは,結婚考える人」とか言われました. ただし,正直,新卒の可愛い子なので,俺のような,バツ1目前の男は,彼女に声かけちゃいかんかなーと思って悩んでます. たぶん,ほかの若い男の方が彼女幸せにできるだろーし でも,好きになっちゃったんですよね,,, こんな状況です いくつか考えてて, 1)連絡をどうするか(返事はほとんどない子) 2)デリをどうするか(出勤はほぼ1ヶ月に1回,職のこともあるから近いうちにやめるかな?) 3)会うか,もう忘れるか(完全に忘れちゃえば,階も違うしもう記憶から消そうかなと) 積極的に行っていいのか,,,? 忘れたほうがお互い幸せなのか,,,? 正直,わからなくなってます,,,

投資信託の現在の儲かり具合
このQ&Aのポイント
  • 投資信託の資産合計は3,223,463円で、評価損益は+681,464円です。
  • 現在の投資信託のトータルリターンは+681,463円です。
  • 投資信託は現在681,463円儲かっています。
回答を見る