xyz000123のプロフィール

@xyz000123 xyz000123
ありがとう数2
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/08/22
  • 彼女がめんどくさい

    仕事終わりは毎日のように「疲れた」「だるい」ばっかり言います。正直こればっかり言われたらこっちも疲れます。 彼女に疲れたなんていったことありません。 そろそろ労いの言葉もかけたくなくなってきます。 どうすればいいでしょうか。

  • メッセージの使い方が分からないって有り得ますか?

    背景は詳しく言えないのですが、コンピュータソフトウェア開発(私自身は全然詳しくないので分かりませんがソルーション云々。)をやっている人でFacebookのメッセージの使い方が分からないって有りえるでしょうか。つまらない質問して恐縮ですがソフトウェアと言っても色々細分化していてそんなことももしかして可能性として有りえるのかなと思ったので。

  • 男性に対しての苦手意識を克服したい

    初めまして閲覧頂きありがとうございます。初めて書くので文章がおかしかったらすみません。 私は20代前半の女です。 男性が苦手という意識を完全に克服したいです。 私が男性を苦手になったのには多分下のことが関係してると思います。 ・小中と男子にいじめに遭っていた ・父から暴言や脅迫を受けて育った(今は離婚してあっていない) あの頃と比べたらまだ落ち着いた方だとは思いますが… 当時は男の人が自分の方に来るだけで体が震えてしまったり、男の人が話しているだけで自分の悪口を言っているんだと思ってしまったりして、男性という生き物が悪に見えました。あの頃は自分でもどうかしていたんだと思います。 それでも、まだ怖いと思ってしまう自分がいて、嫌です。悪い人ばかりではないことは知っているのに、怖いのです。自分の心の弱さに呆れます。 こういったことでご経験ある方はどうやって克服したのでしょうか? そういった方でなくとも何かアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 元彼からの連絡で困ってます

    20代後半女性です。 9月に2年付き合ってた彼氏にメールで「仕事が忙しくて付き合えない」と振られました。 その時はショックで別れたくなかったのですが、復縁をするなら別れ際にしつこくしてはいけないと以前聞いていたので「今までありがとう」と返事して別れました。 それから彼のことを忘れるために自分磨きに没頭したり女友達と旅行に行くにつれ、だんだん彼氏のことを忘れていました。 今思えば彼氏が忙しいからと一時間かけて毎週私が家に会いに行って次の日始発で出勤したり、デートも最初の頃にディズニーランド行ったきりでどこにも一緒に行ってくれなかったのでカナリ我慢していたな、と思います。 あと確証はないですが付き合い始めのころ他の女の子をデートに誘ったりしてたので、別れの原因は仕事じゃないのかも?とも思えてきました。 最近以前好きだった人といい感じになって惹かれてきたところ、今日元カレから「元気?」と連絡がきました。 どうしたらいいのかわからず無視していたら「メール届いてる?」と数時間後にまたきました。 元彼がなんの目的で送ってきているのかわからないのですが、今の時点では復縁する気はないし惹かれてる人もいるのでこの場合は無視を貫いた方がいいですか? 正直完全に縁を切るのには情なのか寂しさもあります。 同じような経験のある方、アドバイスお願いします。 あとその後どうなったかもお聞きしたいです。

  • 連絡すべきか? アドバイスお願いします。

    30代 男です。 半月ほど前に約5年間付き合っていた彼女に「以前のような(友達のような)関係にもどりましょう」と別れを告げられました。 女性と付き合った経験はそれほど多いわけではないですが、私の知る中で最愛の人でした。 年齢もそれなりですので、結婚を前提にお付き合いしていました。 これまでも山あり谷ありでしたが、何とか乗り越えてきたつもりです。 ですが、今回はこれまでの状況とは違うように感じています。 おそらく、彼女は私の態度に対して自身の思いとの温度差を感じていたのかなと思ってます。 決して自分は軽く考えていたつもりはないのですが、彼女に対して煮え切らない態度を見せてしまっていたのかもしれません。 その日以降、メールも電話も一切ありません。 毎日、スマホを見ては連絡がないことに落胆しています。 メールや電話が来ると、彼女からかと思って妙に反応する自分がいます。 仕事してても、友人と一緒にいても、胸の真ん中に大きな穴が空いているようにむなしくて、時折締め付けられるような苦しさに耐える毎日を送っています。 本当は、友人としての関係に戻そうと言った彼女の本心が知りたくて、メールや電話をしようと思うのですが、皆さんは私がこの状況で連絡をすることをどう思われますか? 別れを告げられたのだから、潔く別れを受け入れろとおっしゃるでしょうか? 自分で納得するまで、連絡してみるべきでしょうか? どうか皆さんのアドバイスをお願いいたします。