gocikaのプロフィール

@gocika gocika
ありがとう数173
質問数64
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
23%

  • 登録日2006/08/16
  • 英文にしてください「自分の人生わがままに

    「私(自分)の人生、わがままに生きてもいいでしょ?」 または 「私の人生だもん!わがままに生きる!」 上記を英文にしてくださいよろしくおねがいします

  • 英文にしてください「自分の人生わがままに

    「私(自分)の人生、わがままに生きてもいいでしょ?」 または 「私の人生だもん!わがままに生きる!」 上記を英文にしてくださいよろしくおねがいします

  • 何故、派遣で結婚するのですか?

    最近、自分の会社で派遣として働いていた若い方が結婚されました。 実は私も以前は派遣として働いていたのですが、派遣で働きながらも資格を取る等の 努力をして何とか正社員として転職し、その後当時から付き合っていた女性と結婚しました。 私の考えは派遣というボーナスも、交通費も出ない先が分からない働き方で何故結婚なんてするのか理解出来ません。 よくそれで奥さんになる方も納得したんだなと不思議でなりません。 相手が女性ならまだ分かるのですが、一家の主が派遣で、何故結婚なんて出来てしまうのでしょうか???

  • ■■■どちらが良いと思いますか?■■■

    もうすぐ1歳の子供に、七田か家庭保育園か・・で迷っています。 今更、家庭保育園?という気もしますし(今更・・はオーバーな 言い方ですが、同じ教材を買うのであれば、0歳からの1年、 使ってなくて勿体無い気が・・)七田は、まぁ高いですよね。それに 教材が付いてくるわけではないので、その辺はどうなのかなぁなど。。 (とはいっても、かなえちゃんや、ドッツなどは持ってますが) 4歳の子もいるのですが、家庭保育園は、ちょっと、もう・・ 違いますよね?! 誰か、どちらもされた(されている!)という方、アドバイス 頂けると嬉しいです。