• ベストアンサー

疑似体験するとしたら?

もし、疑似体験が出来るとしたらどんなことがしてみたいですか? どんなことでも可能です。 体験が終わればリセットされ、周りの反応や感情、痛み、快感など体験に伴うものは全て本物です。 私は女性なので、1日男性になってみたいです。 あとは、赤ちゃんとか犬猫になってみたい。 皆さんはどんなことがしたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.1

私は男性ですので、女性しか体験できない妊娠出産を疑似体験できたら嬉しいです。

shimashimamarch
質問者

お礼

男性は妊娠出産してみたいって言いますよね。 よく出産の痛みは男性には耐えられないと言いますが、私はそんなことないんじゃないかな?と思っています。 男性って苦しいトレーニングとか好きな人多いから逆に快感だったりして。 出産の感動はなんともいえないものがあります。 授乳なんて幸せの極みでした。 もし、本当に疑似体験出来るようになったら是非してみて欲しいです。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• mimazoku_2
回答No.4

>私の夫も同じ事言っていました(笑) >男性にとっては夢なのかな? いえいえ、尽きないイクがどんなものか? 男性は、回数が知れていますが、女性は体力勝負で無制限にイケます。 このメカニズムの違いが、『だんなと同じ考え』ということなのでしょう。 特に女性は、挿入時や挿入後の状況で、感覚的に克明に覚えているらしく、また、「形」が合うと、すこぶるイイらしい。(元嫁の話) 一般的に言う「体の相性」ですね。 あと、アソコの奥に入り込まれると、どんな感じなんでしょう?

質問者

お礼

まぁその辺は直接彼女にでもお聞きください。 私は夫に怒られてしまいますから調子には乗りますまい(笑) 回答ありがとうございました!

• mimazoku_2
回答No.3

私は男なので、女性のイク、がしてみたい。 また、入ってくる感触ってのを味わってみたい。

質問者

お礼

私の夫も同じ事言っていました(笑) 男性にとっては夢なのかな? やっぱり違う性というのは体験してみたいですよね。 入ってくる感触はお尻とかとは似てないのでしょうかね? 私はお尻の経験がないのでわかりませんが…。 回答ありがとうございました!

• tsumiwara
回答No.2

断然、飛べる鳥でしょう。 ヒマラヤとか越えてみたいです。 まあ百歩譲って飛べる虫やコウモリですね。 天使なんかが最高です。

質問者

お礼

空を飛ぶのって憧れですよね。 私はドラゴンボール世代なんですが、気が使えないかなーっていつも思っていましたもん。 たまに夢で飛ぶ夢を見るんですが、高いとこからビビりながら落ちて跳ねるみたいな飛び方なんで、いつも不快です。 鳥みたいに飛べたら気持ちいいでしょうねー。 回答ありがとうございました!