• 締切済み

彼の前で泣いてばかり

最近、精神が安定してなくて彼の前で泣いてばかりいます。元々メンタルが弱く泣き虫でしたが最近、泣く事が多く彼が呆れてきました。原因は将来の不安です(仕事が安定してない、彼が結婚願望ない、2月からの一人暮らしをやっていけるかなどです) また泣いてしまいそうで彼に会うのが怖いです。彼には「よく笑顔でいてくれるね」と言われましたが、最近歯止めが聞かず泣いてしまいます。彼に嫌われたくないです…。 昨日、彼の家で好かれてるか不安でへこんでたら彼に「帰る?」と言われましたので泣きながら謝り仲直り出来ましたが、歯止めが効かない自分が怖いです。。夜中も「結婚願望がない」と言われて泣いてしまい、重くてウザイ自分が嫌です。 暫くの間、彼に会わない方がいいでしょうか?

みんなの回答

noname#211102
noname#211102
回答No.3

また質問しちゃうぐらいにやられてるんだ… 不安は消えないよ 彼と結婚しないかぎりね。 彼が結婚願望39でないならなかなかこの先結婚は無理だと思うな 結婚してくれる別の人、探したらどうかな? あとさ、好かれてるかは自分自身に自信ないから不安になるんだよね もっとさ 自信もちなよ 若いんだからいい男なんてこれから先沢山出会えるからさ。 前向きになりなね。 おばさんはさ、そう思うよ。 あんまり泣かない! 笑うかどには福来るでさ泣いてばっかじゃ幸せになれんよ 辛い時こそ笑顔になんなきゃ! 泣いちゃうと思って不安なら少し会うのやめたら? 我慢出来るの?彼が大好きなんでしょ? 大丈夫かい?

• tobirisu
回答No.2

>暫くの間、彼に会わない方がいいでしょうか? はい、会わない方がいいと思います。 理由にもよりますが、泣いた側の方が楽です。泣かれた側は圧倒的に不利です。 自分は悪くないと思ってても、相手が泣いちゃってるのだから、それ以上キツイことは言えないし、とりあえず慰めたり、しなくちゃいけない。 自分が言いたいことも言えなくなるし、楽しさ台無しだし。 >泣きながら謝り仲直り出来ましたが、 泣いて謝っている相手を許さないわけにはいかないでしょ。 彼としてはウンザリしつつもとりあえず仲直りするしかないです。 ほんとに気持ちよくあなたを許してるかどうかはわかりません。 呆れてるうちはまだいいけど、だんだん泣いている相手に対して腹がたってきます。 だから泣いちゃうのなら、会わない方がいいです。 彼が結婚願望がないことが原因で不安になり、泣いてしまうなら、なおさら会わない方がいいです。 だって、なにかと言えば泣く人とは、ますます結婚する気はしなくなります。 それと、結婚願望がない彼とセックスをし続けるのはやめた方がいいです。 今セックスできてるのに、なんで結婚しなくちゃいけないのか、彼には結婚する理由があまりないのです。 結婚願望が希薄な男性に、与えすぎてしまったら、ますます結婚願望はなくなります。 そういう意味でも会わない方がいいです。、

• sato7223
回答No.1

あのさ、前の質問、ちゃんとお礼をして、締めたら? こういう事も、あなたの性格の端々に見え隠れしているんだよ。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。今していた最中です。