筆ぐるめを購入しているがクレジット引き落としの解約方法は?

このQ&Aのポイント
  • バージョンの情報を記入しないと具体的な回答ができませんが、筆ぐるめを購入していてクレジットカードでの自動引き落としを解約したい場合は、製品の注文番号、製品名、氏名をソースネクストの担当者に連絡する必要があります。ただし、クレジットでの引き落としについては明確な情報がないため、来年の引き落としを止めるためには別途手続きが必要かもしれません。
  • また、パソコンのOSについても記入が必要ですが、詳しくは書かれていません。エラーやお困りごとの詳細についても具体的な情報がないため、何が問題なのか追加で書いていただく必要があります。画像やスクリーンショットの添付もおすすめです。
  • 質問は、ソースネクスト株式会社の製品・サービスについてのものです。購入した筆ぐるめに関して、クレジットカードでの自動引き落としを解約したい場合は、注文番号、製品名、氏名をソースネクストの担当者に連絡して手続きする必要があります。また、質問内容が具体的でないため、OSや具体的なお困りごとについても詳細な情報が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

筆ぐるめ

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) =長年筆王を自動引き落としで購入していて9/1付きで1710円が引き落とされています。新しく筆ぐるめを購入したので自動契約を解約したい。前に太田、鈴木さんから注文番号、製品名、氏名を連絡してくれとメールをいただきましたが、長年クレジットで落としているのでわかりません。いずれにしても来年のクレジットの引き落としを止めていただきたい。よろしくお願いいたします。 高橋隆雄==ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。 決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※ 以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0301

回答No.1

こちらはソースネクストとは関係ないただの掲示板ですので、解約はできません。 ソースネクストに直接連絡する場合も、解約には注文番号、製品名、氏名が必要と言われているのですから、それがわからないのに解約してくれと言っても無理です。きちんと確認してから連絡するとスムースに解約できると思います。