• ベストアンサー

うっ血?金具を押し当て続けたことによる痕について

10分ほど、足のある部分にズボンの金具を押し当てて座ってしまい、赤紫の痕になってしまいました。 痛くもかゆくもありません。 あざではないですよね......?

• 怪我

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206682
noname#206682
回答No.1

赤くへこんでいますか?その場合は内出血の可能性はたぶんないと思います。

tanutanu1209
質問者

お礼

ありがとうございました。