• ベストアンサー

かきむしった痕などは消えるのでしょうか?

私は14歳なのですが、水泳の授業も始まり気にしていることがあります。 アトピーや蕁麻疹でかきむしった痕が薄い痣となって腹部から足にかけて多数あります。 それは完全にきれいに消えてくるものなんでしょうか? また、今すぐ改善できる方法はあるんでしょうか?(例えばサプリメントとか) よろしかったら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

子供がアトピーです。 痒くてかきむしってしまった跡は多数あります。 プールではみんなの目があって気になりますね。 時間は少しかかりますが、皮膚科でビタミンCを出してもらってはいかがでしょうか。 今までかかっていたのでしたらご相談してみてください。 サプリメントを摂るよりも安全安価です。

ha8w3
質問者

お礼

はい、皮膚科でビタミンCを出してもらうようにします!! 回答ありがとうございました!