• ベストアンサー

南京錠の金具

南京錠をかけられる木製の箱を作りたいのですが 南京錠を取り付ける為の金具が見つかりません。 それなりの見た目にしたいので、良くある輪の部分がクルクル回る 掛金のような安っぽいのは嫌なんです。 シンプルにD型の金具を三つ合わせる様なものとかあれば良いのですが 探し方が悪いのか、検索では見つかりませんでした。 引き続き自分でも(週末になったら足を使って)探してみるつもりですが 情報をお持ちの方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• heiza
  • お礼率39% (21/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coverfly
回答No.2

東急ハンズやユザワヤに行けば見栄えの良い金具が手には入れます。 神田橋周辺の画材屋でも手に入ると思います。 ホームセンターでカバンの金具でも見栄えがいい物も有ります。 ただ、規模が大きいチェーン店の方が豊富と思います。 ちなみにハンズもホームセンターです。

その他の回答 (1)

• m_inoue
回答No.1

女の子が良く行く手芸店に有ると思います