• 締切済み

誰に恋愛相談しますか?

今、気になる女性がいるんですが、誰に恋愛相談しようか悩んでいます。 その女性は8歳年上(社会人)で自分は21歳(大学生)で、年の差、学生と社会人とネックになりそうな問題があります。 そこで皆さんの意見が聞いてみたいと思い相談させてもらいました。 皆さんならどうしますか? 1、同性の友達 2、気になる方の事を少しでも知っている異性 3、気になる方の事を全く知らない異性 4、その他 もしよければ理由もお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちはー 同じ境遇の人に相談してみては? 年の差カップル(だった人)、学生と社会人カップル(だった人)、意外といると思います 経験の無い友人や知り合いに相談しても大した返事は得られないと思うし、その方が参考になるでしょう がんばってー(・д・)

waachan033
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ境遇の人に聞くのはナイスアイディアですね! ただ、知り合いに同じ境遇の人がいません。 とりあえず、自分なりに考えてから信頼できる人に相談したいと思います。 貴重な意見ありがとうございました。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 相談しないといけないんですか? また、その人が”やめておけ”と言ったらやめるんですか? だったら、最初からあきらめたら? 自分の人生、自分で頑張りましょうよ。 ふぁいと。

waachan033
質問者

お礼

回答ありがとうございましす。 そうですよね、自分で頑張らないといけませんよね。 もちろん「諦めたら」と言われて諦めるつもりはありません。 ただ、誰かに相談して参考にしようと思っていました。 貴重な意見ありがとうございました。