• ベストアンサー

弁理士になりたいです

弁理士になりたいです 大学生活を送りながら 弁理士を目指すにはどのようにすればいいのでしょうか やはり、塾のようなところに行ったほうがいいのでしょうか それとも、教材だけ購入し独学で頑張るのがいいのでしょうか 教えてください やる気はあります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

弁理士なら独学で十分だと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

失礼しました、弁理士でしたね。

回答No.1

やる気だけで弁護士になれるなら誰も苦労しません。 まずはロースクールに入学することです。 今の大学学部が法学部以外なら相当苦労すると思いますが。