• 締切済み

印刷がぶれる(二重になる)

oldpapa70の回答

  • oldpapa70
  • ベストアンサー率34% (682/1991)
回答No.2

はがきだけですか?他のA4サイズの用紙でも多分おなじでしょう。 往復印刷になっていませんか? プリンターの設定を今一度見直して見ましょう。

mruym
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます 用紙はふつうA4サイズでも同じ状態です プリンターはEP-703Aで 往復印刷の設定・・・を確認しましたが 同プリンターでは往復印刷設定はないようで・・・ やはり純正インクを使っていなかったせいでは・・・ と思い、インクを交換しました そうすると、問題解決! とまではいきませんが、多少改善されたように思います 希望的ですが、もう少し時間を空ければもしかして・・・ もう少し様子を見ようと思います ほんとうにアドバイスありがとうございました

関連するQ&A