• ベストアンサー

(日本語・英語) フォントに著作権?

個人でソフトを開発する際、ディスプレイに出てくるフォントの使用にはお金がかかるのでしょうか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jusimatsu
回答No.1

販売する製品の中にフォントを同梱するので無い限り問題ないと思われます。

kosakatoshiko
質問者

お礼

そうですか。著作権を気にし始めたら、どんどん、いろんなことが気になって。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yana1945
回答No.2

使用するパソコンメーカ、モデル名、OS名が書いてありませんが、 富士通製、OSはWin8.1プレインストールモデルですと、 表示、印刷、HDD保存用にプレインストールされたフォントを 使用しても費用は発生しません。

kosakatoshiko
質問者

お礼

ありがとうございます。