• ベストアンサー

プラスアルファするなら?

madetypeplanetの回答

• ベストアンサー
回答No.3

チョコレート生地とプレーン生地の2種類の生地を作ってマーブル状にしてもかわいいですよ。 中に入れるフルーツなどは・・・ベターにドライフルーツ(レーズン、アンズetc)やナッツも美味しいですが、プルーンを刻んで加えても甘酸っぱさが引き立って美味しいですよ。 他におすすめは、黄桃の缶詰を刻んで加えると美味しいです。 ちなみに・・・混ぜ込んでも大丈夫ですよ。それと、紅茶にも色々種類があるじゃないですか?ダージリンやアールグレイ・・・ でもおすすめはアップルティーです。 アップルティーの茶葉を細かく刻んで加え、さらにリンゴのコンポート(砂糖煮もしくはアップルジャム)を加えるor乗せて食べると美味しいです。

luca_0922
質問者

お礼

あぁマーブル状!いいですね~出来上がったとき可愛いですよね(*´∇`*) 家に偶然プルーンがあって入れたらどうなるんだろうと 思ってたんですが美味しいんですね♪♪ ありがとうございました☆彡