• ベストアンサー

民主党政権は地上の楽園

民主党政権は地上の楽園って北朝鮮は地上の楽園と同レベルですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.2

うーん、それは 失礼ですね、北朝鮮国民に\(^^;)...マァマァ あの政権が十年、二十年続いたら 民主カンボジア(ポルポト政権)並みの惨事になったりして( ^^) _旦~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

その他の回答 (2)

• area_99
回答No.3

いや~・・・共産党政権にならないと・・・ まだまだ真の楽園ではないでしょう。 生ぬるいですww

• rex33
回答No.1

何処の国が楽園だとか そんなのは どーでも良い事 地球全体が楽園以上になれば それが一番良いのだから