• 締切済み

22男が中2の女の子に恋をしました、でも・・・。

奥村 徹(@okumura_law)の回答

回答No.9

「中2の彼女に押し倒されましたそれからキスしてきてディープもしました。キスが終わり次第彼女は脱ぎだして焦って彼女を止めましたが抱いて、とお願いしてきたんです その時は流石に中学生を抱くのは不味いと思っていたので断りましたが、彼女はずっとお願いしてきました しまいには泣いてしまって慰めても抱いて抱いてと頼んでるばっかりで最終的には抱いていませんが途中までしてしまったのを覚えています断じて入れてはいません 」という行為は、青少年条例のある地域では、性交類似行為ないしわいせつ行為として禁止されています。行為地の青少年条例を確認してください。  結婚前提など真剣な交際である場合には処罰されませんが、中2は婚姻可能でもないし、判断力不足だし、付き合い始めだし、なかなか真剣交際とも言いにくいと思います。  そういう犯罪性をクリアできるのであれば継続可能ですが、相手方が中学生だとなかなか難しいところです。  保護者が警察に相談したら捜査が始まると思います。  犯罪の嫌疑がある行為については、公開の掲示板での相談にはなじまないので、最寄りの弁護士に直接相談した方がいいと思います。

奥村 徹(@okumura_law) プロフィール

奥村&田中法律事務所 弁護士 奥村 徹 (おくむら とおる) 大阪弁護士会 ■お問い合せ■ 奥村&田中法律事務所 【電話】06-6363-2151 【対応エリア】全国 【営業日】月~金:9:30~1...

もっと見る