• 締切済み

22男が中2の女の子に恋をしました、でも・・・。

こんばんは 初めてokwaveを利用させてもらいます。 まず初めに、ご観覧、ご回答有難う御座います。 早速となりますが、質問させていただきます。 自分は中学2年生の子を好きになりました 付き合いたいとも思っていますが そこまで行っていいのか悩んでいます。 彼女との出会いは 会社の同僚宅に飲みに行ったときに出会いました その時の彼女の第一印象は 礼儀正しいな、真面目なんだろうな、といった 恋愛観もない、本当に同僚の妹として接していました。 それからは同僚宅に1週間に1回の頻度で行くようになり 彼女との会話もその分多くなりました その時もまだ同僚の妹としか見ていなくて 彼女が冗談半分に 「抱きしめて!」なんて言われても そんなことできないよ、なんて軽く流していました 彼女を恋愛対象で見るようになったのはそれからです。 彼女から連絡先交換しようといわれてから 交換し、会話の頻度もぐんと上がりました。 お互い暇になったら話すようになって、一日に1度は必ず話します 話す内容は本当に馬鹿らしくて それでも俺は凄く楽しくて、会うときはどきどきしてて 好きだなって思いました 次会ったときは、告白しようと思っていました だけど三日前、彼女からlineで会いたいといわれて 二人で会うことにしました その日は二人で水族館に出かけました その日の彼女は化粧もしていて、一段と大人らしく見えました 仕草も大人っぽくて、それでもどこか幼い感じが残っていて。 帰り際に自分は彼女に告白しようと思っていたのですが 彼女にも話したことがあるといわれ、話を聞けば 告白されました 凄く嬉しくて、自分の思いも伝えようとしたら 彼女に押し倒されました それからキスしてきてディープもしました。 キスが終わり次第彼女は脱ぎだして 焦って彼女を止めましたが 抱いて、とお願いしてきたんです その時は流石に中学生を抱くのは不味いと思っていたので 断りましたが、彼女はずっとお願いしてきました しまいには泣いてしまって 慰めても抱いて抱いてと頼んでるばっかりで 最終的には抱いていませんが 途中までしてしまったのを覚えています 断じて入れてはいません それでも かなりの罪悪感があります 好きな相手と言っても中学生 最後までしてないとしても、手を出してしまったに関しては 変わりない事実、心底公開しています 憶測ですが、きっと彼女は全部が初めてだったと思うんです キスも全然不慣れで、頑張っている感があれば 悪戯最中の指を入れる行為自体も最初、痛がっていました 本当に、申し訳なくて、後悔が凄くて 今更後悔しても遅いことはわかっているのですが どうやっても辛いです 彼女と付き合うことになれば大事にしようと思っていたのに こんな形で、こんな気持ちになるとは思っていませんでした。 まだ、告白された返事は返していません 本当は好きです、でも付き合うのが怖い。 彼女は一瞬の快感をたぶん覚えたと思います 指でいじってるときにはもう俗世間で言う絶頂してましたので 付き合ってしまえば 彼女が誘ってきたとき、拒否れる自信がないのです 一応俺だって男です 興奮するときはしますし、なんせ好きな相手ですから。 だからと言って、告白を拒否してしまえば もう連絡とるどころか同僚宅に伺ったとしても、会えないかもしれない 俺はどうしたらいいでしょうか・・・ 凄く悩んでいます ご回答お待ちしております よろしくお願い致します。 長文失礼しました

みんなの回答

  • supercatt
  • ベストアンサー率48% (106/219)
回答No.8

マジな話、逮捕されるよ。 日本の場合、本音と建前があるけれど未成年との淫行はNGと言いつつ、大学生(18.9歳)は実質OKになってる。 ただ14歳未満(中学生)は本当にアウトで行為自体はもちろん、触ったりもアウト。 仮に相手さんの気が変わって親や警察に「強引に」と言われたら親告罪でふつうに強制わいせつで逮捕も有り得るんですよ。 相手が高校生ならグレーだけどそこまで引っ張れない。要はこれは警察内での基準ですね。 女子高生と大学生や若手社会人との付き合いを毎回捕まえてたら、警察は忙しすぎるからね。 問題になりやすいのは親です。 未成年者の保護責任は親にあるし、親がダメと言えばダメなんですよ。 ダメと言う親が大半ですし。 警察の逮捕状況を見ていると未成年と言いつつ実際は義務教育終了年齢である中学卒業までを対象にしています。 高校生が対象になるのは酒などの違法行為を助長した場合や、生徒対先生のような強制力が伴う場合、売買春的要素がある場合です。 通常の恋愛で女子高生の相手が逮捕されることはあまりないです。 中卒=働ける=大人、と言う扱いですね。 ただ中学生はマジで有無を言わさず捕まえます。 メール文面だけでも捕まえますからね。 親を泣かせ、人生を狂いたくなければ最悪、高校生になるまで待つことです。 その時には相手さんはあなたに興味をなくしてる可能性も高いですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

私が中学生だったら、法律なんて余計なお世話だ!抱いてよ!って思うと思います。だいたい中学生はそういうことに興味津々で、少しでも早くステップアップしたいものなんですから、法律に守ってもらおうなんて毛ほども思ってないでしょう。 でも、やっぱりあなた自身が危ないんじゃないですか?抱いたら。 詳しくは知りませんけど、たしか違法なんですよね?それならやめといた方がいいと思いますよ。あなた自身のために。 それに彼女の人生のためにも、中学のうちから社会人とつきあってセックスしまくりなんて、良くないです。 早熟な子は、どこからスタートしたとしてもそのスタート地点から絶対エスカレートしていくんですから。転落人生確定ですよ。 正直、22歳社会人で中学生とつきあおうセックスしようなんて男、まぁ不良物件です。その男とつきあったら、そんな尻軽で早熟な女は次はもっと危なっかしい恋愛をしようとするでしょう。そして相手が変わるたびに堕落していくと思います。 あなたはまだその「22歳社会人で中学生とつきあおうセックスしようなんて男」に決まったわけではありませんが、セックスすれば上記の流れ確定ですよ。 「この子だけは違う」なんて、どんな女とつきあってる男も思ってるもんです。 中学生であるという時点でもう、やめときましょう。 仮に大人の余裕で説得しても、あなただってまだ22歳で若いんだし、二人で会うことがある限りは絶対そのうちガマンできなくなって一線超えます。「男だし興奮してしまう」や、その他の文章からも、あなたが今すでにかなりグラついていて、何か好都合な理由さえあればすぐやってしまいそうな感じがすごーくします。 それにその子のその感じ、セックスせずにいられるとは思えません。あなたを誘惑しまくるか、どうしてもダメならほかの男としてしまうと思います。あなたもそれに堪えられるわけないです。 両親が他界してることもあって大人の男の愛情を求めてるんでしょうか?わかりませんけど・・・ その子の人生がどうなってもいいなら、抱けばいいです。でも大切なら、はっきり断りlineも切り、二人では会わず、同僚宅にも行かないようにしましょう。その恋が本物なら、たとえ5年後に再会しても、その間お互いに違う恋愛を経験していても、また復活できるはずです。うちは7年越しに復活し結婚しましたから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

14、15歳の女の子ですよね。 まず、本当に彼女のことが好きだとしたら、ちゃんと責任を持つように自覚・実行しなければならないです。告白に応じてもいいですか。本番の性行為は我慢したほうがいいでしょう。 まだ、高校や大学の生活を迎えていない彼女はいつまでもセックスのことにはまってしまったら、良い成績を取れるなんて思わないでしょう。下手すると、妊娠させちゃっておしまいですよね。 でも、付き合うこと自体はまず大した問題がないはずです。キスとか、ボディータッチとかぐらいは大丈夫ですし。食事やどっかへの遊びのような楽しいデートもできます。 だから、あなたは彼女のことをリードし、責任を持つようにしなければいけません、大人の男として。それについて、彼女と相談しあう必要があります。せっかくな両想いですし、実れば、素敵な恋ですね。 彼女の大学受験が終わったら、セックスしてもいいんじゃないという感じで良いかもしれません。身体的にちゃんと伸びるはずですし、心理的には負担が軽くなる時期ですね。ただそうなると、あなたは彼女のため、待たないといけないことになります。それぐらいな覚悟ができるかどうか、最終的にあなたの決め事ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

お互いが好き同士なら、付き合うのがいいのでしょうが、 せめて16歳ぐらいまではSEXしないとかって ルール、線引きをして付き合わないとダメです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

女性は16歳になれば親の了解があれば結婚できます。ですから、彼女を本当に 好きなのであれば、彼女と16歳まではお互いに我慢して普通のデートをしたり 遊んだりしようと約束しましょう。そして高校生になって16歳になったら、 僕が責任を取るから結婚を前提にお付き合いしようと言えば如何ですか。 正直なところ、現状では不貞行為になるから、あまり深く付き合ってしまって ケンカをして、同僚であるお兄さんに不貞行為をされたと言われたら、貴方の 立場がなくなりますから、やっぱり慎重にいくべきです。セックスはしなくても キスしたり、胸を触ることは出来ると思うので仲良くすることですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#235638
noname#235638
回答No.3

これは本当だ!本当のことだ!! として、私の心象を書きます。 恋愛は、自分が幸せになる・・・その通りだと思います。 その前に、相手が幸せか?を第一に考えます。 この状況、どうでしょう? これから高校に行き、次は大学です。 ロースクールに行くかもしれませんし これは、今の状態では、わからない。 ですから、いろんな可能性を全て残す必要がある。 私は、そう思います。 そのために自分は何ができるのか? 心を満たしてあげて社会に送りだす、とは どういうことか? 社会人ですから、私のような ぼんくら に言われる筋合いは ないはず、です。

hondatakumi1218
質問者

お礼

ご回答有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bakutiuti
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.2

同僚の妹ですよね? 中学生だし相当無理ある、と思うけど… 同僚になんて説明するのかな? もっと条件いい女性、出てくると思いますが。

hondatakumi1218
質問者

お礼

同僚等には彼女が好きだということは伝えています 回答有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

つきあいたいなら、まずは同僚及びご両親にその旨伝える。 全てはそこからかと。

hondatakumi1218
質問者

お礼

同僚には好きだということは伝えてあります。 同僚のご両親は他界されておりお話ができませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は恋に恋しているだけなのでしょうか?

     中学3年生の女子です。長文失礼します。  習い事の先輩に、従兄弟の大学1年生の男子から、「日に日に女っぽくなっていくお前の姿を見ていると、もう妹のようには見れなくなった。 お前が他の男と付き合うと思ったら悔しくて耐えられない。だから、お前が好きな事を白状する。」って、告白されて 私は、「お兄ちゃんにしか思っていないし。今はまだ誰とも交際するつもりはない。」って、返事をしたら 「俺の気持ちを伝えたかっただけ。 2人の仲は、時間をかけて、ゆっくりと進展させていきたいから、お前も焦って答えを出さなくても良い。 ただ俺はそのつもりだって事は覚えておいて。」って、言われて 「お前の事は大切に思っているし、お前の父さんの事も本当に尊敬しているから お前と身体の関係は持たない。」 「俺は、(お前が俺の事を好きになるまで?)(お前が大人になるまで?)待ってる。」って、まで言われているので。  私は「その大学生の事が気になっている。 彼は、『俺は、待ってる。』と言いますが、いつまでに告白の返事をするべきですか?」って相談したら  先輩から、「貴方は、恋に恋をしているだけ。」って言われました  「恋をしているのではなく。男性に告白された事に舞い上がっているだけ。」 「相手が手を出さないと約束してくれている状況に甘えているだけ。 自分の安全が守られている状況で、男性相手に恋愛ごっこがしたいだけだ。」と言われました。  「キスどころか、腕を組んで歩くのも恥ずかしい。裸を見せるどころか、水着姿でも恥ずかしい。 もしも、彼にいやらしい事をされたら、『この人、嫌ー!』ってなるんでしょ。 それでは、恋愛じゃなくて、恋愛ごっこだ。」って、言われました。  「告白の返事を保留していて、“兄妹以上、恋人未満”の関係が続いているのなら、妹に徹しなさい。 返事をするにしても、『まだ、お兄ちゃんにしか見れない。』とだけ言えば良い。 もしも交際する事にしたら、彼がその気になったら、貴方なら、彼に逆らえずに簡単に関係を持たれてしまいそう。  そうなって、後で後悔するくらいなら、今の関係のまま、妹に徹しろ。」と言われました。  先輩の言う事に、思い当たるフシは数多くあります。 私は、もともと、“甘えさせてくれる年上の男性”がタイプでした。  従兄弟に興味を持つ前は、学校の先生に好意をいだいてました。 その先生とも、車に乗せてもらったり、一緒に食事に行ったりもしました。 先生だから、私には手を出さないだろう。って、安心できていたから、そういう事が出来ました。  従兄弟の事は、好きだし、本当に気になりますが キスするのも嫌だし、腕を組んで歩くのも恥ずかしいから嫌です。 裸どころか、水着姿を見せるのも恥ずかしいから嫌です。 彼にいやらしい事をされたら、「この人、嫌ー!」って、なるのも事実でしょう。  それでも、彼と一緒に居たがるのは、私は彼に恋をしているのではなく。  恋に恋をしているだけなのでしょうか?  私は、安全が守られている所で、恋愛ごっこをしたがっているだけなのでしょうか?    姉のように尊敬している先輩の言葉だっただけに、心に突き刺さりました。 正直、私と彼の恋を応援してくれる物だと期待している所もありました。  たとえ、私は彼と恋愛ごっこしたがっているだけだとしても それは、いけない事なのでしょうか?    女子中学生が、男子大学生と恋愛ごっこする事はダメなのでしょうか? 中学生なのだから、大人の恋愛なんて無理です。恋愛ごっこではダメなのでしょうか?  「自分の安全が第一で、男性に興味を持たせるだけ持たせて、なにもさせない女は、男女供に嫌われることになる。 そうなりかけているから気を付けなさい。」とも、言われました。  相談したい事は、4つです。  私は、恋に恋をしているだけなのでしょうか?  私は、彼と恋愛ごっこがしたいだけなのでしょうか?  女子中学生が、男子大学生と恋愛ごっこする事はダメなのでしょうか?  男性に興味を持たせるだけ持たせて、何もさせない女は、男女供に嫌われる事になるのでしょうか?  

  • 男性に質問です(><)

    男性に質問です… まだ付き合ってない人にキスってできますか? 告白はされたのですが、私自信好きって気持が よくわからなくて返事はまだしてなくって… 私キスも普通のを一回くらいしかしたことなかったのに 大人っぽいのをされてどうしたら良いのか困りました けど嫌じゃなくって、拒否はしなくて… 付き合ってない男性とキスしちゃって凄く後悔してます その時の男性はどんな気持ちでしてきたのか すごく気になるんですけど、直接聞けません… 大切に想ってくれてるなら普通しませんよね?

  • OVER30の恋 彼女の気持ちは?

    ある出会いで知り合った人と食事をし、本当にかわいい人だと思ってしまい、会ったその日にキスしてしまいました。何回も。 その日はそのまま別れ、帰ってからまたデートしようね・・という言葉をもらいました。・・・がその後丸二日メールが帰ってきません。 もしかしてその日はお酒の勢いで何回もキスしてしまったけれど、冷静になったら、軽々しく会ったその日にキスしてしまったことを後悔しているのかな??って思ってしまいます。まだ今からならやり直せると思うのですが、よきアドバイスをお願いします。

  • 意見おねがいします。

    ついさっき彼女が浮気したことでそうだんしていたんですが、その詳細を書きたいとおもいます。先週の火曜日彼女とケンカをしました。原因はまぁよくあるけんかです。深い理由はありません。いつもならその日のうちに仲直りするのですが、その週は土曜日まで引きずりました。じつは、彼女は僕のためにかわいくなると言って努力していました。それがケンカのせいで誰のための努力か分からなくなっていたみたいです。そのとき、仕事が出来て、考え方が大人の同僚(8つ年上)に「彼氏とうまくいってないんです」と相談したら「自分の人生は自分で決めな」といわれたそうです。その週の金曜日会社で飲み会があって、彼女は運転しなくてはいけなかったので飲みませんでした。そして、同僚を家まで送ったとき、同僚が酔った勢いで僕の彼女に「かわいいね」といったそうです。自分の努力を認めてくれたと思って調子に乗ったといっていました。そしてその同僚への気持ちがおおきくなり自然にキスをしたそうです。土曜日は一日もめました。同僚のことが好きになってしまった。もう僕のことはすきじゃないし、キスしたことも後悔していないと。しかし、日曜日には冷静になったらしく、あんなこといわれて調子に乗った今はキスしたことも後悔してるし、僕のことが好きだと。これってほんの出来心ですかね?ちなみに彼女は本当に冷静なタイプで、浮気とかとはまさに無縁でした。それは彼女をよく知る友達もみとめます。いたってまじめです。だからそんな彼女が順番を間違えるようなことをしたということは僕にも責任があると反省しています。そこまで追い詰めてしまったのかと。だれか意見お願いします。

  • 中2(14)女子と27歳の恋

    初めての質問です。 文が逸れていたり、ぐちゃぐちゃしていますがどうか回答よろしくお願いします。 私は中学2年で彼は今年28歳です。 知り合ったのはAmebaのぐるっぽというもので 私が暇なので誰か遊ばないか?と募集し彼と会うことにしました。 Amebaのぐるっぽでは 体目当ての人が多いので私は彼に先に「好きな人に下半身を触られるとすぐ嫌いになる」と言いました。 付き合う気などなかったのですが…なぜか言いました。 実際私は、そうではありません。 むしろ、今まで体を触られて嫌なんて思ったことはありませんでした。 ですが、今までそういう事をしてきた自分が嫌で今度こそ普通に遊ぼうと思い嘘をつきました。 彼はそれを踏まえ、私にキスをし付き合ってくれないかと言われました。 私は、まったく付き合う気もなくその場しのぎで「わからん」と答えその日は終わり、2回目に会う時に彼にもう一度「付き合ってくれないか」と言われ正直困り、私は「付き合うのはいやだ。でもあなたは好き」とわがままな事を言いその日に上半身だけ彼に預けました。 その次は下半身。 またその次は本番までいきました。 最初は正直好きではありませんでしたが次第に彼にひかれていき、体だけではなく、彼の話、彼と一緒にいれるだけで幸せと感じるようになりました。 恥ずかしい話ですが、 彼と付き合うという雰囲気になってから私は20歳の男性と会い本番まではいきませんが、性行為をしてきました。 その人のことは好きでもなんでもありません。 ですが私自身、彼(28)の事が本当に大好きになり20歳の人と関係を絶とうと伝えに会った日に本番をされました。外出しの避妊なしです。 もちろん彼には私は処女だと言い その数日後に彼とも本番をしました。避妊ありです。 その後から、妊娠初期症状がでてき始め彼に相談しました。 私は赤ちゃんがいたとしても彼の子供ではないだろうと思っていました。 20歳の方は「妊娠したかも」と伝えた時点で連絡がつかなくなりましたが、彼はずっと支えてくれました。 結果、妊娠はしていませんでした。 話がそれましたが、 やはり彼とはネットを通じ知り合ったので何も彼について知らなかったので私は彼をネットで調べていくにつれ 彼の年齢が違うこと、 ネットの中のクラブなどで、体目当てのものに入っていたりと、 色々彼の事について出てきました。 やはり、大好きな人からの嘘などは辛かったですが私もそれ以上の最低なことをしたんだから……と思いました。 ↑の事を調べる前に私は彼の事が大好きですが、やはり中学生と言う事と、赤ちゃんができた時親に頼らないといけなくなる。と思い辛いですが別れる事を決めていて彼と別れることにしました。 彼の事を私は本当に大好きなので今まであったこと、してきたこと、嘘ばかりついていたことをすべて話ました。 彼は当然怒り、 俺はその20歳と同じなのか? すべてをひっくるめて俺を信じてセックスできる?今日会ってセックスをするのが○○が俺に対する誠意じゃない? と言われ、上の20歳と同じか。と言う質問では本当に違うと伝えましたが、下の質問には 私は「?」と思いました。 あと、 数日後また調べていると 他の女の子に対してメールしよう、遊ぼう、などと書きこまれていました。 彼は、私に対しもうAmebaなどで男と会ったりしないでくれ。 とよく言われたのに 自分はしていいのか?と思いました。 ↑彼と別れる数週間、私の都合で連絡や会うことができなくなり彼は電話で泣いてくれたり、長文のメールをくれました。 待ってるから、、他の女の子はいらない、、と言ってくれたのに↑のようなことをしていました。 1、みなさんは「すべてをひっくるめて~」の、この質問をどうとらえますか? 2、私は彼の性欲処理機なんでしょうか? 3、私の事を好きじゃなかったと思いますか? 4、最後に会ったとき、 大学生になったら連絡して。 その時また、付き合おう。 と言われましたが 本当に思っていると思いますか? 自分がした事は、許されることではないと今でも思っています。 長文、乱文、読みにくい文書で申し訳ありません。 たくさんの回答お待ちしていまさす。

  • こんにちは!恋愛のついて悩んでる中2の男子です。

    こんにちは!恋愛のついて悩んでる中2の男子です。 実はある女子に告白しようか迷ってるんです。。。 その女子の事は小学校のころから好きでちょっときずいてるかもしれないです。 中学になって同じ塾になり、何人かで一緒に行く仲です。 ですが!!その女子が付き合ってるかもしれないんです!! 本当に付き合ってるのか訊いた時は「ちがう」といってましたが、 そのあともいっしょに帰っているところを見ます。(先輩の男子です) まず一つ、「付き合ってる人に告るのはダメですか??」 よい場合、どんな告白がいいと思いますか?? 仲が悪くないだけあって仲が崩れてしまうのが怖くてなかなか告白できません。 その人の前に立つと急に憶病風に吹かれてちゃんと言えません。 やっぱりメールとかはダメなんすかね・・ ちなみにその女子はかわいいけど、大人な感じでクールな人です。 いま言えるのはこれくらいです。 もっと詳しくないと・・・って方はどんどん聞いてください!! 初めてでおかしいところもあるかもしれないですが 回答の方どうぞお願いします!!!

  • (女性へ)ふった女の子に恋をした

    こんな理由で好きになるってココロが曲がっていますか? 高(2)の男子です。中3の時にある後輩からずっとアプローチを受けてきました。バレンタインの日をはじめ、受験のお守りや卒業式に花を渡してくれるなど、とても積極的な子です。そして告白をそのバレンタインの日に受けたのですが、受験も控えていたし、丁重に断りました。正直自分の好みでもないと思ったので。その後もメールがきたので、僕なんかよりももっといい男はいる(僕は本当にイケメンではない)という意味も込めて、僕の恋愛相談をしたりして僕への恋を冷ましてあげようと、今考えると何ともひどい事をしてしまいました。 しかし、この前その子が高(1)になりたて(この春です)のとき、ふと町の駅で再会したのです。しかし、その子は見違える様に大人びて、かつとても可愛い女の子に変身していました。その後少しだけ話をしたのですが、驚いた事は、僕がその子に恋をしてしまった事です。正直言って性格もまだ良くわからない状態でデートもせずにふってしまった事を後悔しています。今ももちろんどんな性格なのかわからないです。しかし、僕は彼女の事をもっと知りたい。カフェとかでお話をしてみたい。 そして、彼女は好きな人は居なく、今は僕に恋をしては居ないだろうけど、嫌いではないと思います。でも一回デートに誘ったのですが、友達を連れてくる(その子が僕を気に入ったらしく。。。)と言って、さらに30分ぐらい学校のせいで遅刻しそうとメールをすると、また今度にしましょ。ってあっさり切られました。 もう深追いしない方がいいのでしょうか。。。今更なんなんだよって思われますよねきっと。 こんな人ごとの悩みをここまで読んでくださって本当にありがとうございます。 僕に助言して下さる方がおられれば幸いです。

  • 中学生の彼氏の相談です・・。

    私は15歳の中学3年生です。 私には最近彼氏ができました。告白されて、付き合うことになったんです。 けれど、私は正直後悔しています。私はその彼氏のことが本当は好きではなかったからです。嫌いというわけではありません・・・。ただ、今まで友達だと思っていた相手と恋愛をする・・・という事が、どうしてもできないのです。 告白されて、断ることのできなかった私も悪いと思います。 けれど、もう私たちが付き合っているという事は学年中にも広まってしまい、今更分かれることもできません。 彼は、「一緒に帰ろう」とか、「日曜日あいてる?」といって、よく私を誘ってきます。 「大丈夫だよ」と答えていますが・・・正直息苦しいです・・・。 優しい人だから、傷つけたくもないし・・・。 けれど、手をつなぐこともできません・・・。 ましてやキスなんて・・・。 もっと仲良くなって、彼のことを好きになるよう努力したいと思うんですが、どうしたらいいでしょうか? あと、デートや帰り道で気まずくならないようにするにはどうしたらいいでしょうか? 長文すいませんでした。 どなたか、ご返事もらえるとうれしいです。

  • 思い続けているこの恋は叶いますか?

    わたしは小学生からずっと思い続けている人がいます。 その子のことは小3の時から気になりはじめました。 そして、少しませた行動かもしれませんが 思いきって小4のとき告白をしました。笑顔で「いいよっ」と言ってくれました。 でも、恥ずかしがり屋だったわたしは「他の子に言わないでね」といいました。 その時、彼も首を縦に振ってくれたのですが・・・ 数ヶ月後、ほとんどの子がわたしと彼のことを知っていました。 わたしは質問を何度もされ、すごく混乱してしまい・・・ 「彼のことなんて大嫌いだよ!」 と、思わず言ってしまったのです。 それからは質問責めにあいませんでしたが、彼と遊ぶことがなくなりました・・・ おそらく、わたしの発言を友だちから聞いたのでしょう。 わたしは完全に傷つけた、嫌われたと思い、それは嘘なんだと伝えないままでした。 中学生になり、彼に好きな人が出来たと噂で聞きました。 わたしの知っている人でとても可愛らしい子でした。 ショックでした・・・・・・ でも、わたしは彼を傷つけたんだから他の人を好きになってもおかしくない・・・ それでもわたしは彼のことを好きだったのです。 わたしは後悔して、後悔して・・・心ここにあらずな毎日を過ごしました。 学校に行くのが嫌で休んでしまった日もあります。(陰口を言われたりもしていた) そんな時、ある人(後 a)がわたしに告白してきました。 冷静に考えれば断るべきなのですが、それができませんでした・・・ わたしのことを好きになってくれたa君を悲しめたくなかったのです。 (⇧今、思えば大変失礼な行為でした。謝ってもあやまりきれません) このことをきっかけに、わたしは笑顔を取り戻しました。 a君と過ごすのはとても楽しかった。 このまま彼のことも良い思い出になるのではないかと思えるほどに。 ある日、a君が「友だちに会わせたい」と言い、その友だちを連れてきました。 その友だちというのは・・・・・・なんと彼だったのです。 a君という彼氏がいながらわたしはドキドキしていました。 その日から彼がよく遊びに来るようになりました。 わたしはa君の友だちとして、彼に接しました。(彼も自然に接してくれました) そして感じていました。昔に戻ったみたいだな・・・と。 そうやって、彼とも過ごしていると a君は、本当に自分が好きかと問い詰めるようになりました。 わたしはなぜそんな事を訊いてくるのか全くわかりませんでした。 a君のことはとても大切に思っていましたから。 それを伝えてもa君は信じてくれず、口より行動で示すように言いました。 度々、それでわたしとa君の間はギクシャクしていました。 a君は、周りの人も苛ついたらあたるようになりました。 わたしはa君の事が日に日に怖くなり・・・別れました・・・ a君と別れ、それからもちろん彼とも会わなくなりました。 高校生の今、彼はわたしと同じ学校に通っています。 そして彼が近くにいるたび、見てしまいます。 最初は、「また好きになるなんてありえない」と思っていたのですが・・・・・・ 好きになったみたいです。 でもわたしは彼に恋をしてもいいのでしょうか? 傷つけた、嘘をついたのに彼を好きでいいのでしょうか? また、この恋は叶うのでしょうか? 回答、お願いします。。。

  • 告白したい女の子がいるのですが・・・

    初めまして、僕は19歳の大学生です。僕には小学校の5年生の時から好きな女の子がいます。その子とは小学校の6年生の時にお付き合いをしたことがあるんです。でも些細な事で彼女を泣かせてしまって別れてしまったのですが、今でも僕は彼女の事が好きです。泣かせてしまった理由は、小学校の頃の僕の思い込みで泣かせてしまったんです。彼女は誰にでも笑顔で話す子だったんですが、男の子と仲良く話している彼女を見ると胸がモヤモヤして、彼女にとって僕は友達くらいの存在でしかないのかなって思い始めたのがきっかけだと思います。ある時勇気を振り絞って手を繋いで帰ろうと彼女に言って手を繋いで帰ったことがあるのですが、小学生の僕にはそれがとても嬉しくて、今みたいに大人の知識もなかったので、精一杯の恋人の真似事だったんです。数日たって学校から帰宅すると、母親が電話をしていたんですが、気にせずにテレビを見ていると、母親から、今○○ちゃん(彼女)のお母さんと電話してたんやけど、○○(僕の名前)手繋いだで帰ったんやろ~と冷やかされたんです。その時は恥ずかしいだけだったんですが、その後の母からの言葉で恥ずかしい気持ちが一気に消えました。○○ちゃんのお母さんがな、もし○○君がもしキスしてって言ったらどうするーって○○ちゃんに聞いたみたいで、彼女は、えーそんなのせえへんよー。ってな会話があったらしいよ。と聞かされました。その当時の彼女が照れ隠しで言ったのか、本当に嫌で言ったのか今ではわかりませんが、小学生の頃の僕はその言葉がとても悲しくて泣いてしまいました。彼女の母親はとても厳しい人だったので遊ぶ時(付き合う)にも約束がありました、彼女の家以外は遊ばない(定期的に見に来る)。水曜日だけ遊ぶ(彼女は塾に通ってました)。付き合っている事は誰にも言わない。の3つでした。ゲームを一緒にしたり話をしているだけでしたが、とても楽しくて、その日だけは男友達との約束を断って遊んでいました。ほかの曜日は僕も塾やピアノや少年野球を習っていたので唯一遊べる時間でした。彼女の母は僕にそれ以上の事はするなと口止めのつもりで母に言ったらしいのですが、手を繋いで帰ろうと言うだけで精一杯の僕に、そんな知識も勇気もありませんでした。その日から僕は彼女を無視し続ける日が続いて最終的に彼女を泣かせてしまったんですが、泣かせてしまって事にパニックを起してしまって変な意地を張って無視を続けてしまいました。無視は中学に入っても続いて卒業式以外は話した事はありませんでした。でも本当はまだ彼女の事が好きで、もう一度付き合ってほしいと言いたかったのですが、泣かせてしまった僕にはそんな権利はないと頭にずっと思い込んで、中学二年生の時に、当時テニス部に所属していたんですが、女子テニス部の子とその場のノリでお付き合いをすることになったんです。彼女の事を忘れることができるなら丁度いいと思っていたんですが、初めてのデートの時に映画館の中で手を繋いだんですが、何故か全然ドキドキもしなく、彼女が僕にとって大きな存在だったんだなと、今までしてきた事を後悔しました。その後、女子テニス部の子とは別れました。顔も合わすことができなくなってしまっていた僕が唯一彼女をちゃんと見れる瞬間が、彼女が所属していた吹奏楽部の全生徒の前で演奏を披露する時だけでした。それが続き、気がつけば高校も決まり卒業式を終えました。卒業式が終わった後彼女に謝りました。校内で話したのは初めてだと思います。謝った後、もう一度付き合ってほしいと言おうと思ったんですが、ちょっと間が空き彼女から、それだけ?と聞かれ、それだけと答えてしまい僕の中学校生活は終わりました。 高校では誰とも付き合っていません。話したこともない知らないクラスの女子からメールアドレスを聞かれたりすることはありましたが、付き合うまではいってません。もちろん付き合う気もなかったです。最近ではバイト先の年上の女性から付き合ってほしいと言われたのですが、断りました。今年が成人式なんですが、その時会えればもう一度告白しようと、それまでは付き合わないとずっと中学を卒業してから思っていました。でも、そんなままじゃいつまでたっても、彼女に告白できないと思って、知り合いの女の友達にメールアドレスを聞いて実際に会ってもう一度告白しようと思っています。彼女に彼氏がいるなら潔く身を引きます。それ以前に彼女が僕と会ってくれるかわかりません。何年も好きでいるなんてストーカーみたいに思われるんじゃないか不安です。でも自分では変わりたいと思っています。 ルックスは普通だと思います。自分ではかっこいいと思っていません。身長も高くないです。長い文章ですいません。 彼女は僕ともう一度会って付き合ってくれるでしょうか?