• 締切済み

22男が中2の女の子に恋をしました、でも・・・。

こんばんは 初めてokwaveを利用させてもらいます。 まず初めに、ご観覧、ご回答有難う御座います。 早速となりますが、質問させていただきます。 自分は中学2年生の子を好きになりました 付き合いたいとも思っていますが そこまで行っていいのか悩んでいます。 彼女との出会いは 会社の同僚宅に飲みに行ったときに出会いました その時の彼女の第一印象は 礼儀正しいな、真面目なんだろうな、といった 恋愛観もない、本当に同僚の妹として接していました。 それからは同僚宅に1週間に1回の頻度で行くようになり 彼女との会話もその分多くなりました その時もまだ同僚の妹としか見ていなくて 彼女が冗談半分に 「抱きしめて!」なんて言われても そんなことできないよ、なんて軽く流していました 彼女を恋愛対象で見るようになったのはそれからです。 彼女から連絡先交換しようといわれてから 交換し、会話の頻度もぐんと上がりました。 お互い暇になったら話すようになって、一日に1度は必ず話します 話す内容は本当に馬鹿らしくて それでも俺は凄く楽しくて、会うときはどきどきしてて 好きだなって思いました 次会ったときは、告白しようと思っていました だけど三日前、彼女からlineで会いたいといわれて 二人で会うことにしました その日は二人で水族館に出かけました その日の彼女は化粧もしていて、一段と大人らしく見えました 仕草も大人っぽくて、それでもどこか幼い感じが残っていて。 帰り際に自分は彼女に告白しようと思っていたのですが 彼女にも話したことがあるといわれ、話を聞けば 告白されました 凄く嬉しくて、自分の思いも伝えようとしたら 彼女に押し倒されました それからキスしてきてディープもしました。 キスが終わり次第彼女は脱ぎだして 焦って彼女を止めましたが 抱いて、とお願いしてきたんです その時は流石に中学生を抱くのは不味いと思っていたので 断りましたが、彼女はずっとお願いしてきました しまいには泣いてしまって 慰めても抱いて抱いてと頼んでるばっかりで 最終的には抱いていませんが 途中までしてしまったのを覚えています 断じて入れてはいません それでも かなりの罪悪感があります 好きな相手と言っても中学生 最後までしてないとしても、手を出してしまったに関しては 変わりない事実、心底公開しています 憶測ですが、きっと彼女は全部が初めてだったと思うんです キスも全然不慣れで、頑張っている感があれば 悪戯最中の指を入れる行為自体も最初、痛がっていました 本当に、申し訳なくて、後悔が凄くて 今更後悔しても遅いことはわかっているのですが どうやっても辛いです 彼女と付き合うことになれば大事にしようと思っていたのに こんな形で、こんな気持ちになるとは思っていませんでした。 まだ、告白された返事は返していません 本当は好きです、でも付き合うのが怖い。 彼女は一瞬の快感をたぶん覚えたと思います 指でいじってるときにはもう俗世間で言う絶頂してましたので 付き合ってしまえば 彼女が誘ってきたとき、拒否れる自信がないのです 一応俺だって男です 興奮するときはしますし、なんせ好きな相手ですから。 だからと言って、告白を拒否してしまえば もう連絡とるどころか同僚宅に伺ったとしても、会えないかもしれない 俺はどうしたらいいでしょうか・・・ 凄く悩んでいます ご回答お待ちしております よろしくお願い致します。 長文失礼しました

みんなの回答

• supercatt
回答No.8

マジな話、逮捕されるよ。 日本の場合、本音と建前があるけれど未成年との淫行はNGと言いつつ、大学生(18.9歳)は実質OKになってる。 ただ14歳未満(中学生)は本当にアウトで行為自体はもちろん、触ったりもアウト。 仮に相手さんの気が変わって親や警察に「強引に」と言われたら親告罪でふつうに強制わいせつで逮捕も有り得るんですよ。 相手が高校生ならグレーだけどそこまで引っ張れない。要はこれは警察内での基準ですね。 女子高生と大学生や若手社会人との付き合いを毎回捕まえてたら、警察は忙しすぎるからね。 問題になりやすいのは親です。 未成年者の保護責任は親にあるし、親がダメと言えばダメなんですよ。 ダメと言う親が大半ですし。 警察の逮捕状況を見ていると未成年と言いつつ実際は義務教育終了年齢である中学卒業までを対象にしています。 高校生が対象になるのは酒などの違法行為を助長した場合や、生徒対先生のような強制力が伴う場合、売買春的要素がある場合です。 通常の恋愛で女子高生の相手が逮捕されることはあまりないです。 中卒=働ける=大人、と言う扱いですね。 ただ中学生はマジで有無を言わさず捕まえます。 メール文面だけでも捕まえますからね。 親を泣かせ、人生を狂いたくなければ最悪、高校生になるまで待つことです。 その時には相手さんはあなたに興味をなくしてる可能性も高いですが・・・

回答No.7

私が中学生だったら、法律なんて余計なお世話だ!抱いてよ!って思うと思います。だいたい中学生はそういうことに興味津々で、少しでも早くステップアップしたいものなんですから、法律に守ってもらおうなんて毛ほども思ってないでしょう。 でも、やっぱりあなた自身が危ないんじゃないですか?抱いたら。 詳しくは知りませんけど、たしか違法なんですよね?それならやめといた方がいいと思いますよ。あなた自身のために。 それに彼女の人生のためにも、中学のうちから社会人とつきあってセックスしまくりなんて、良くないです。 早熟な子は、どこからスタートしたとしてもそのスタート地点から絶対エスカレートしていくんですから。転落人生確定ですよ。 正直、22歳社会人で中学生とつきあおうセックスしようなんて男、まぁ不良物件です。その男とつきあったら、そんな尻軽で早熟な女は次はもっと危なっかしい恋愛をしようとするでしょう。そして相手が変わるたびに堕落していくと思います。 あなたはまだその「22歳社会人で中学生とつきあおうセックスしようなんて男」に決まったわけではありませんが、セックスすれば上記の流れ確定ですよ。 「この子だけは違う」なんて、どんな女とつきあってる男も思ってるもんです。 中学生であるという時点でもう、やめときましょう。 仮に大人の余裕で説得しても、あなただってまだ22歳で若いんだし、二人で会うことがある限りは絶対そのうちガマンできなくなって一線超えます。「男だし興奮してしまう」や、その他の文章からも、あなたが今すでにかなりグラついていて、何か好都合な理由さえあればすぐやってしまいそうな感じがすごーくします。 それにその子のその感じ、セックスせずにいられるとは思えません。あなたを誘惑しまくるか、どうしてもダメならほかの男としてしまうと思います。あなたもそれに堪えられるわけないです。 両親が他界してることもあって大人の男の愛情を求めてるんでしょうか?わかりませんけど・・・ その子の人生がどうなってもいいなら、抱けばいいです。でも大切なら、はっきり断りlineも切り、二人では会わず、同僚宅にも行かないようにしましょう。その恋が本物なら、たとえ5年後に再会しても、その間お互いに違う恋愛を経験していても、また復活できるはずです。うちは7年越しに復活し結婚しましたから。

回答No.6

14、15歳の女の子ですよね。 まず、本当に彼女のことが好きだとしたら、ちゃんと責任を持つように自覚・実行しなければならないです。告白に応じてもいいですか。本番の性行為は我慢したほうがいいでしょう。 まだ、高校や大学の生活を迎えていない彼女はいつまでもセックスのことにはまってしまったら、良い成績を取れるなんて思わないでしょう。下手すると、妊娠させちゃっておしまいですよね。 でも、付き合うこと自体はまず大した問題がないはずです。キスとか、ボディータッチとかぐらいは大丈夫ですし。食事やどっかへの遊びのような楽しいデートもできます。 だから、あなたは彼女のことをリードし、責任を持つようにしなければいけません、大人の男として。それについて、彼女と相談しあう必要があります。せっかくな両想いですし、実れば、素敵な恋ですね。 彼女の大学受験が終わったら、セックスしてもいいんじゃないという感じで良いかもしれません。身体的にちゃんと伸びるはずですし、心理的には負担が軽くなる時期ですね。ただそうなると、あなたは彼女のため、待たないといけないことになります。それぐらいな覚悟ができるかどうか、最終的にあなたの決め事ですが。

回答No.5

お互いが好き同士なら、付き合うのがいいのでしょうが、 せめて16歳ぐらいまではSEXしないとかって ルール、線引きをして付き合わないとダメです。

• hide6444
回答No.4

女性は16歳になれば親の了解があれば結婚できます。ですから、彼女を本当に 好きなのであれば、彼女と16歳まではお互いに我慢して普通のデートをしたり 遊んだりしようと約束しましょう。そして高校生になって16歳になったら、 僕が責任を取るから結婚を前提にお付き合いしようと言えば如何ですか。 正直なところ、現状では不貞行為になるから、あまり深く付き合ってしまって ケンカをして、同僚であるお兄さんに不貞行為をされたと言われたら、貴方の 立場がなくなりますから、やっぱり慎重にいくべきです。セックスはしなくても キスしたり、胸を触ることは出来ると思うので仲良くすることですね。

noname#235638
noname#235638
回答No.3

これは本当だ!本当のことだ!! として、私の心象を書きます。 恋愛は、自分が幸せになる・・・その通りだと思います。 その前に、相手が幸せか?を第一に考えます。 この状況、どうでしょう? これから高校に行き、次は大学です。 ロースクールに行くかもしれませんし これは、今の状態では、わからない。 ですから、いろんな可能性を全て残す必要がある。 私は、そう思います。 そのために自分は何ができるのか? 心を満たしてあげて社会に送りだす、とは どういうことか? 社会人ですから、私のような ぼんくら に言われる筋合いは ないはず、です。

hondatakumi1218
質問者

お礼

ご回答有難うございました

• bakutiuti
回答No.2

同僚の妹ですよね? 中学生だし相当無理ある、と思うけど… 同僚になんて説明するのかな? もっと条件いい女性、出てくると思いますが。

質問者

お礼

同僚等には彼女が好きだということは伝えています 回答有難うございました

• bari_saku
回答No.1

つきあいたいなら、まずは同僚及びご両親にその旨伝える。 全てはそこからかと。

質問者

お礼

同僚には好きだということは伝えてあります。 同僚のご両親は他界されておりお話ができませんでした。