• 締切済み

好きな人に送るメールこれ有りですか?

今から好きな人にメールしてみようと思います。自分の好きな人はとても忙しい人です。 前回、飲みに誘われましたが夜21時頃に連絡が来た事やその時に体調悪かった事もあり断りました。それからまた連絡は取ってませんが年末年始位は彼も休みになるのでは?と思って連絡してみようと思います。 ちなみに彼女でもない人に、ストレートに 会いたいなと言われたら引きますか? あと、ちょっと落ち込んでるから○○君の顔見たら元気になれそうだからとか送ろうと思いますが引きますか?(^^;)

みんなの回答

回答No.2

それは、その男性の性格にもよると思います。 後ね、その人が貴方の事をどう思っているかにも関係する。 社交的な人なら、ありがとう、じゃ会おうかと成るかもね。 でも、真面目な人なら、「どうして?それどうとったらいいのかな?」と考えこんでみて、返事に詰まったり。 その人が貴方の事を好きなら、「喜んで」というかも。 貴方は社交的なタイプなんですね。

• nolaneco
回答No.1

男性は女性にアプローチされるのは嫌とは思いませんよ。 それも前回誘われたことがあるんですよね?じゃあ全然OKですよ。 ちょっと落ち込んでるから○○君の顔見たら元気になれそうだから は、ちょっとどうですかね。男性ほぼ完全に「この女俺のこと好きだ」 と思いますよ。最初から軽い女と誤解されると悪いから下みたいなのが無難かも。 こんばんは。この前は飲みに誘ってくれたけど、いけなくてごめんなさい。 でもしよかったらお詫びって変だけど、お時間あったら会いませんか? あんま参考にならなかったかもしれませんが・・・ 上手くいきますように!