• 締切済み

婚約破棄をした方いらっしゃいますか??

婚約破棄をした方いらっしゃいますか?? 恋人と婚約したけれど、式場の打ち合わせだとか、試着だとかを経て、結婚は半年から1年後という方で、その間に別れてしまった方っていますか?

みんなの回答

noname#203119
回答No.2

すいません、二度目、投稿します。一度目は私、明るく書いていますが、どうしてこんな結果になったかと言うと、多分、先の3人は私の外見だけ見ていたように思います。だから失敗したと思います。今の人は私の全てを見てくれています。私はピアノのセミプロで私が評価してほしいのは内面です。私そんなに若くありませんが、この年になって初めてそういう人と出会いました

回答No.1

23才の時にしました。結納、結婚式場、新婚旅行先全部決めた後の結婚式10日前のドタキャンです。理由を書くと長くなりますが、おまけに現在バツ2です。多分3度目をするであろう人と交際中ですが、これ自分の人生にとって一世一代の大恋愛です。考えてみると我ながらものすごい人生ですね