• 締切済み

スクフェス

スクフェスでのセリフについての質問です。 この間、綾瀬絵里のR(スマイル)を覚醒させたところホーム画面で何度か、今まで聞いたことのない 「遠慮せず、見ていいのよ。」といったセリフを聞くことが出来ました。 しかし少し経ってから聞こうとホームボタンを連打してもいっこうに聞けません。 覚醒したことでの特別セリフは、覚醒後何分などといった具合に決まりがあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#204299
noname#204299
回答No.1

それはないと思います。 私もスクフェスをやっていますが海未の覚醒をよくします。 でもセリフはたまに聞けるので、えりちもおんなじだと思いますよ。 体をタップすることにより別のセリフが聞けるのですが、それは試しましたか?もしそれでもダメなら問い合わせるなどしてください。

関連するQ&A

  • iPhoneに不具合が起きました

    つい先ほどiPhoneを使おうとしたところ、ボタンを押しても画面が付かなくなりました。 そこでスリープボタンとホームボタンを押して再起動させたところまではいいのですが、 パスワード入力画面が出て、そこからすぐに最初のリンゴマークの画面に戻ってしまいます。 ずっとそれの繰り返しでiPhoneのホームに進めず、使えない状態です。 何分か待ちましたが変わりません。 どうにかパソコンを使わずにこの症状を解決する方法はありませんか?

  • sharp製スマホ、SH-M05の不具合について

    現在、sharpのSH-M05という機種を使用しており、android9 にアップグレードしたからか、端末に不具合なのか設定の変更なのか、使えない機能が出て来ました。 具体的には、 ・ナビゲーションバーのホームボタンが反応しない →スワイプ設定はonにしました。戻るボタンは使用可能。 ・画面上のステータスバーの表示がおかしい →アプリの通知が一切表示されない。通知設定はonになっています。 →ステータスバーがスワイプしても拡大できない。 ・開発者向けオプションが操作できない →昨日まで触れていましたが、ビルド番号タップしても反応がなくなりました 現在確認されている不具合は上記となります。 ホームボタンが反応しないので、アプリを一つ立ち上げると元に戻れず、閉じるまで戻るボタンを連打している状況です。 何か設定の変更で解決するものでしょうか? ご教示頂けましたら幸いです。

  • PSP故障

    ついさっきまで普通にプレイできたんですけど、 なぜかRボタンがおしっぱなしの状態にずっとなっています。 あとホームボタンをおすと固まって選択できなくなりホームボタンをもう一度押すと直ります。 1年半まえにかったばっかりなんですが、これぐらいたつと故障するんでしょうか?普通につかってて落としたりもしてません。(専用のケースにいつもいれています) 修理に出して直してもらってもまた壊れそうで不安なので 新品を買おうとおもっているんですが、最近のPSPは初期の頃とくらべて何か変わっているんでしょうか? ボタンの具合など・・・ 修理に出すか、新品を買おうかで迷っているんですが 意見をお聞かせください。

  • iphoneの電源が入りません。。。いろいろぐぐってみて、ホームボタン

    iphoneの電源が入りません。。。いろいろぐぐってみて、ホームボタンとスリープボタンを長押しする方法も試しましたがダメなのです。。 私のiphoneはいろんな不具合を背負っています。 まず 現在 仕事の都合で香港にいます。街の電話屋さんで シムフリーにしてもらい 香港のシムCardを入れて使っています。これは日本に帰ったときなどsoftBankのCardを入れれば 問題なく使えます。 そして1ヶ月半ほど前に水没しました。。ネットで調べて なんとか復活させることに成功しました。 (ティッシュなどで水分を吸い取り タッパーに除湿剤と携帯を一緒に入れて数日放置) 不具合といえば ホームボタンの反応が少し鈍いこと。押しても反応しない時があります。 親指の爪が折れるくらい押すと反応する事しばしば。。。 使い方としては 電源を落とすことはないです。 寝るときも電源は入れっぱなし。主に昼間 純正アダプターで充電してます。 しかし 昨日 まったく充電しないまま就寝。。(12時くらい) 寝るときに画面をみると 充電量が半分くらいでした。 明け方4時 目覚めたとき 画面をみると バッテリー残量が赤いマーク このとき充電しとけばよかったのですが また就寝 朝 9時ころ アラームがなり 何度か消した記憶があります。 しかし 10時頃起きると iphoneの画面が真っ白です。 放電してしまいバッテリーすっからかんで 電源が落ちたのなら 黒い画面ですよね?? 純正充電ケーブルに繋いでみましたが 画面はうっすらと光り 白い画面のまま。ホームボタンとスリープボタンを長押ししても無反応。。 1時間くらい放置したら 今度は画面が真っ黒になっていました。これはオフになってるって事ですよね。。 この状態でスリープボタンを長押ししても ホームボタンを一緒に長押ししても 反応はありません。 ホームボタンの反応に不具合があるので それが影響しているのでしょうか? ながなが書きましたが 状況を詳しく説明したかったのでお許しを。 (シムフリー改造→水没→ホームボタン時たま無反応) iphone様が動かないと困るのですよ。 ほかになにか方法はありますか??? (試す価値があるものは すべてやってみたい) なんとかして 復活させたいので。。。。 ちなみに 3Gで 2008の終わりか2009年の前半に買ったんだと思います。

  • IS04でホームボタンを押してもホーム画面に戻らず

    auのIS04で、最近不具合が多くて困っています。いつからか分からないのですが、スマホの下真ん中にあるホームボタンを押してもホーム画面に戻らなくなりました。そればかりか、電源ボタン長押しで、以前は電源を切る以外に、マナーモードの解除が項目にあったのですが、それがなくなっており、マナーモードを解除するにはわざわざ設定画面に行かなきゃいけなくなりました。時期を同じくして、アンドロイドマーケットがホーム画面から消えました。アプリ一覧にもなくなりました。これについては三日後くらいにグーグルプレイなるアプリがホーム画面の以前アンドロイドマーケットがあった位置に出現していて、アップデートでリニューアルされた模様です(それにしても何の通達もなしに三日間マーケットが使用不可能になるのはサービスとして考えられないので多分不具合と思います)。アップデートをアンインストールしたりいろいろしましたがダメでした。 ネットで調べたら同じ症状の人が質問していましたが、まともな回答がないため質問させていただきました。ハード面ではなくソフト面での不具合であることは明らかですが、どなたか自力で解決した方いらっしゃいましたらお教えいただけますでしょうか?auショップが近所にないのでなかなか時間が取れず困っています。よろしくお願い致します。

  • ブラビアのメニューが見られません

    次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 【機種名】 ソニーブラビア KDL-40HX80R 【困っている事】 電源は入り、テレビは普通に見られるのですが、録画したものを見ようとホームボタンを押すと、ホーム画面で固まって勝手に「テレビを起動中です。お待ちください」という画面になります。5分ほどでまたテレビがつきます。リセットボタン、プラグを抜くなどしてみましたが、変わらないです。 対応を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • Galaxy 9 の画面の不具合について

    使い始めてから2年半が経過しています。最近、ホームボタンを押すと画面の下から上へともやもや黒くなり薄い緑の帯が残るようになり、気になっています。画面を見る時にしばしば起こります。 薄い緑がかった画面に本来の表示内容が透けて見えるだけの時もあります。 画面をタイムアウトさせ10秒待ってホームボタンを押すと不具合のない元の表示に戻りますが 調子が悪いと数回、不具合画面が続きます。 ネットで検索すると同じ症状が報告されているようですが、対処方法が見つかりません。何が原因なのでしょうか。とりあえず普通にサクサク使えるので、このまま様子を見ようと思いますが、docomoショップに行った際はこの症状が実際に現れず修理、交換、機種変更のいずれかになるそうですが、それも悩みます。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。宜しくお願い致します。

  • スクフェス・2枚取り

    スクフェスで2枚取りしたい時ってどのぐらいのptとればいいですか? あと、どのくらい石溶かしましたか? (マカロン・スコアマッチ両方でのことを書いてくれると嬉しいです) ちなみに自分のランクは87、LP68です。 よろしくお願いします><

  • PSPでゲームのセーブデータが破損した場合

    お世話になります。 先日、PSPの3000を購入しゲームを楽しんでいたのですが、 あるとき普通にセーブしようとしたら何か不具合が起きたのか、 画面がフリーズし、電源が落ちました。再びつけたところ そのゲームのすべてのセーブデータとシステムデータが消え、 PSPのメニュー画面では破損データとして表示されます。 1.このデータは修復可能でしょうか。可能としたらどんな方法がありますか? 2.セーブ時にどのようにすると破損しやすくなるのでしょうか。 セーブするときにボタンを連打すると破損しやすいなどあるのでしょうか。 以上、よろしくお願い致します。

  • AQUOS phone sh-01Dについて

    去年の2月にdocomo AQUOS phone sh-01dを購入しました。 11月にメジャーアップデートを行いました。 アップデートする前も多少の不具合はあったものの以下の不具合が起きます。 ☆ホーム画面から動かなくなる。 (アプリが開けなかったりする) ☆アプリを開いていたら勝手にホーム画面に戻る。 ☆ブラウザを見ていて戻るボタンを押すと何故か2・3ページ戻ってしまったり、長押しになり履歴等の画面が出てくる。 ☆バッテリーの持ちが最悪。 (30分程度ブラウザやゲームをすると15%以下の警告が出てくる) 先日充電が出来なくなったのでdocomoショップに行った際、このことを聞いたのですが『そのような報告は挙がっていない』と言われそれまででした。 そこで質問です。 (1)この不具合は私のスマホだけの不具合ですか?? (2)何か改善方法はありますか?? もうイライラがたまる一方なのですが、あと1年使わなければならないのでどうにかしたいのです。 なにかアドバイスがあればよろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう