• 締切済み

スクフェス

スクフェスでのセリフについての質問です。 この間、綾瀬絵里のR(スマイル)を覚醒させたところホーム画面で何度か、今まで聞いたことのない 「遠慮せず、見ていいのよ。」といったセリフを聞くことが出来ました。 しかし少し経ってから聞こうとホームボタンを連打してもいっこうに聞けません。 覚醒したことでの特別セリフは、覚醒後何分などといった具合に決まりがあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#204299
noname#204299
回答No.1

それはないと思います。 私もスクフェスをやっていますが海未の覚醒をよくします。 でもセリフはたまに聞けるので、えりちもおんなじだと思いますよ。 体をタップすることにより別のセリフが聞けるのですが、それは試しましたか?もしそれでもダメなら問い合わせるなどしてください。