• ベストアンサー

スクフェス・2枚取り

スクフェスで2枚取りしたい時ってどのぐらいのptとればいいですか? あと、どのくらい石溶かしましたか? (マカロン・スコアマッチ両方でのことを書いてくれると嬉しいです) ちなみに自分のランクは87、LP68です。 よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

枠拡大後初のマカロンイベなので今までのボーダーが役に立たない状態です。 LPを漏らさない事前提で石20個使えば2枚は確実に獲得できると思います。 マカロン スコアマッチ 両方とも石個数で言えば2枚取りの場合大差ないです。 なので20個使えば問題ないでしょう。 必要に応じて今後使用数を減らしていけばいいし。 無駄石を使いたくないのであればボーダーと一緒に走るしかないです。

rariaxtuto
質問者

お礼

回答ありがとうございました。