• 締切済み

スマホで音を鳴らさずにスクリーンショットを取る方法

スマホで音を鳴らさずにスクリーンショットを取る方法(アプリなど)は無いでしょうか? ちなみに、スマホはSH-02Eです。 スクフェスとかをプレイしていて、ガチャでイイのが出た時やスコアが良かった時によくTwitterで仲間内でつぶやいたりしています。しかし、電車内だと「パシャ」という音が出てしまう為に、どうしても躊躇してしまい、どうしてもという時はスピーカー部を抑えて頑張ってスクショを撮っています。 良い方法があれば教えて下さい。

• Android

みんなの回答

• manmanmann
回答No.1