• 締切済み

転職活動中。もしあなたならどうしますか?

転職活動中の介護福祉士です。 受けようと思っている老人ホームの施設長が、 専門学校の時の非常勤講師の方でした。 生徒は大勢いて、会話した事もないし、非常勤だし覚えていないだろうし、履歴書で教わっていた事はバレてしまいますが、 気にしなくても大丈夫でしょうか? それとも他の施設を受けるべきでしょうか? 変な質問ですみません。

noname#205846
noname#205846

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.2

>>専門学校の時の非常勤講師の方でした。 その人がいることによってあなたが何の影響を受けることを心配しているのかがイマイチ分からないのですが??? 就職先の施設長~が昔の教師である。ことに何の問題が???

noname#235638
noname#235638
回答No.1

日々お仕事、お疲れ様です これは、自己都合でかまわない。 採用される・・・という保障がないわけですし 第一、その施設が魅力なので受けたいのですから 受けないと損。 お互い大人ですから、そんなのは気にしない。