• 締切済み

稼ぐ仕事

仕事は、日曜日休みで作業の仕事をしていますがあまり稼げません、2つ仕事をしたいのですが、もうひとつの仕事は家でも出来る仕事をしたいです。 自宅で出来るがっつり稼ぐ仕事ってありますか?

みんなの回答

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.4

 アフリエーターかな。まぁ、根気、文才、webサイトのデザイン能力が必要ですけどね。最初はほとんどお金になりませんが、軌道に乗れば月数十万円も可能です。  A8が代表的なアフリエイトサービスです。

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.3

hikakinはyoutubeに自分の動画をアップして年収2000万円とか・・・・

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.2

どのくらい稼ぎたいのか、何ができるのか、それが分からないと誰も紹介できないと思います。

  • nacci2014
  • ベストアンサー率35% (200/569)
回答No.1

あなたの才能次第です。 ▽インターネットを使ったビジネス ▽文学、作曲、画家、工芸など まあ、売れたら成功したらって世界だけどね。がっつりもありますね。

関連するQ&A

  • 仕事の休み

    昔は、仕事の休みが日曜日だけだったんですか?

  • 土曜、日曜の休みの仕事

    私は現在大学3年生でもうじき就職活動をしなければならないのですが、現在私は土曜日と日曜日に社会人でサッカーをしていて、これからもサッカーを続けて行きたいので土曜日と日曜日が休みの仕事に就きたいと思っています。  しかし土曜、日曜は休みであっても肉体労働などははサッカーに影響するのでできないですし、かといって公務員に受かるほど頭も良くないという状況です。これら以外で土曜日と日曜日が休みの仕事はあるのでしょうか?

  • 仕事忙しい彼

    1年半付き合って結婚を考えている彼がいます。 彼の仕事が最近時間がのびて、週1の休みで、朝の5時半~20時かもっとおそくかまで働くようになりました。 もともとメールとか電話とかまめじゃなくて、仕事がおわればへとへとで自分の時間、みたいなかんじでメールとかしてきません。休みの日もです。 わたしも同じような時間働いていますが、毎日じゃないし、休みも3~4日に1回はあるので、ずっとそんな勤務はきついのはよくわかっています。 以前は18時くらいにはあがれていたので、週に2回くらい仕事終わった後に2時間くらい会っていました。 休みの日に1日遊んだりもしたかったけど、日曜しか休みがないのと、自分の時間も大事な人なので、日曜はいっさい連絡しません。わたしは休みも時間も不定期なので、さみしいけど日曜は休ませてあげようと、今までそれで理解していました。 今は、仕事が遅くて全然連絡ありません。 自分も会いたいけど、早く帰れなくなったから、理解して欲しいというメールがきました。 一時的なら、理解できますが、ずっとそうだといわれたので、理解もなにも、会えないし、メールも電話もないし、どうすればいいのかわかりません。 本人に聞いたら、そばにいて欲しい(別れたくない)といいますが、あえない分メールとか電話とかあるのならまだしも、それもないし、日曜は休みたいだろうし、ほんとどうすればいいのかわかりません。 ちょっと前までは、一緒になる計画とか考えたり、楽しかったけど、今は、よくわかりません。 相手が大変なのはよくわかるので、理解してそばで支えになりたいなって気持ちはありますが、なんせ遠くで見守ってるだけなので、このままだと前にも後ろにも動かない宙ぶらりんなかんじが、すごく苦痛になってきました。 ずっとこうらしいので、それなら、仕事をがんばる彼を応援して、身をひくのがいいんでしょうか。このままだと不満ばっかりぶつけてしまいそうで、仕事以外にもストレスをあたえてしまいそうです。(すでにいくつか不満というかわたしが思うことをメールしてしまっているので。。)

  • 本屋さんの仕事

    本屋さんで働こうと思っています。質問が2つあります。1、本屋さんの仕事は難しいですか? 2、シフト制のところなんですけど、シフトの休みの希望日出す時に、この週の土曜日、もしくは日曜日に休みがほしいと希望日を出して土日であっても休めますか?

  • 仕事をさがしているのですが・・

    確実に週1日は休みで、自宅から通える範囲の転勤のみありで、休みの日は趣味等に時間を費やすことができ、労働時間もなるべくなら短い仕事がありましたら教えてください。

  • 彼と仕事の休みが合わない

    私は日曜と木曜が仕事休みなんですが 彼氏は休みが不規則です 全く休みが合わず、今年に入ってから 一緒にどこかへ出かけたのはたった2回 4月~7月の外出に1番いい季節に 1度も出かけてませんし、 会った(私の家と彼の家)のはたった2回 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4201446.html ↑前回の質問ですが、このような理由もあり 彼が全く外に出なくなりました 金曜に花火しようという約束も当日全くその事に ふれようともせず花火はしませんでした 今日27日に出かける約束も全く忘れてしまってるようです (以前なら仕事なら、ごめん仕事になったと言います) たぶんもう今年は会えないし、来年も1回くらいしか 会えないと思います 今までは必ず月に1~2回は休みが同じで出かけてましたが 今年になって全く休みの日が合わないなんておかしいです やはり前回の質問のように、お母さんの事が関係あるのでしょうか? 遠距離でもないのに全く会えずメールのみなら 別れた方いいですよね?

  • お仕事情報!!

    緊急にお金が必要になり、アルバイトを探しています。 仕事が休みの日曜日、特に24日・31日に短発で入れる仕事を探しています。 日払い可能であると助かります… お仕事情報お持ちの方は情報提供お願いします!!! 福岡市内で探しています。

  • 派遣の仕事

    親と自営業の仕事をしてます。日曜日は仕事休みなので、派遣の仕事をしようと思って、友達に紹介してもらってやろうと思います。親に心配かけるといけないと、思って内緒でやろうと思います。どこかで親にばれてしまう可能性は、ありますか?

  • 日々仕事で疲れている彼

    会社経営をしている、35歳の彼がいます。 付き合って2年です。 私は27歳です。 会う頻度は、週1か4.5日に1回は会いにきてくれます。 彼の休みは日曜日ですが、休みも会社に行くことや、接待や付き合いが多いです。 日曜日に会いに来てと言えば、会いに来てくれることもありますが、基本的に休みはゆっくりしたいのか、あまり自分から休みの日に会いに来てくれません。 平日は自分から会いに来ます。 休みの日に会いたいと思わない=愛されてないのでしょうか?

  • 家に帰ったら仕事のことは忘れるものですか?

    30過ぎの会社員です。一年がかりのプロジェクトを預かっており、職場では(部下たちを使い)コツコツ作業消化しているのですが、トップである自分の判断が遅く、なかなか思うように進みません。 何が問題かというと、自分の頭の悪さもあるのですが、家に帰っても寝ていても仕事のことが頭を離れず、少々ノイローゼ気味?で、嫌気がさして手が動かなくなっている、と自分で分析しています。 とは言えやるべき事は山積しており、心が不安で落ち着かないので、とにかく出来るだけ職場に貼り付いています(深夜のみならず土曜、ときに日曜も)。 これが精神的には落ち着くのですが、かたや「これでは社畜だ」と、自分に対しての嫌悪感も募り、もう消えてしまいたい、とさえ考えてしまいます。 鬱屈した精神状態について上司や同僚たちに相談するのですが、「気分転換しろ」(→できるぐらいならしている)、「休める時に休め」(→休めない)、「家にいる時とか休みの日は仕事のことは考えるな」(→考えない、ということが出来ない)と、残念ながら自分には適用し難いアドバイスを貰っています。 皆さんは職場を離れたら、仕事のことを忘れられるものですか? あるいは忘れようと、意識して出来るものなのでしょうか。

専門家に質問してみよう