• 締切済み

稼ぐ仕事

仕事は、日曜日休みで作業の仕事をしていますがあまり稼げません、2つ仕事をしたいのですが、もうひとつの仕事は家でも出来る仕事をしたいです。 自宅で出来るがっつり稼ぐ仕事ってありますか?

みんなの回答

• hkinntoki7
回答No.4

アフリエーターかな。まぁ、根気、文才、webサイトのデザイン能力が必要ですけどね。最初はほとんどお金になりませんが、軌道に乗れば月数十万円も可能です。  A8が代表的なアフリエイトサービスです。

• Macpapa10
回答No.3

hikakinはyoutubeに自分の動画をアップして年収2000万円とか・・・・

• tzd78886
回答No.2

どのくらい稼ぎたいのか、何ができるのか、それが分からないと誰も紹介できないと思います。

• nacci2014
回答No.1

あなたの才能次第です。 ▽インターネットを使ったビジネス ▽文学、作曲、画家、工芸など まあ、売れたら成功したらって世界だけどね。がっつりもありますね。