• 締切済み

成人している男が親と買い物や外食

正直どう思いますか? 顔次第なんでしょうか? イケメンと普通かブサイクの男では印象が違いますか?

みんなの回答

  • phj
  • ベストアンサー率52% (2344/4489)
回答No.7

たとえば温泉地で、20代の男性とその両親ならほほえましいと思います。観光地も同じですね。家族旅行、はいつまでも楽しめるものです。 外食だってそうでしょう。家族三人で特別なお祝いをしているのかもしれません。 とてもほほえましい光景だと思います。 ただ、個人的にどうしてもなっとくが行かなかったシュチュエーションがひとつだけあります。 それは、某ネズミの国の協力ホテルのバーで、親子三人仲良く飲んでいる、というものです。年齢は20代前半、それなりにイケメンの息子とちょっとリッチそうな両親」、話の内容から(聞いているわけではないが、なにせカウンターの隣なので・・)大学生の息子が大好きなママという感じでした。お父さんのほうは多少控えめでしたけどね。 で、なにが納得いかないかというと、某ねずみの国のホテルに泊まっているということは、親子3人で今日も明日も遊ぶということだ、ということです。 いや、それはないな・・・と、実はその時、息子(5歳)と妻とばーちゃんたちと来ていたため、息子が大きくなってこのシュチュエーションはとっても厭だな・・・と思ったのです。 だって、自分は大学生の時には彼女と同じホテルに泊まってネズミ国に行ってましたから・・ その彼も持てないわけではないと思いますが、少なくともネズミ国は親と行くのを拒否しろよと、思ってしまったわけです。 後は、どのような場合でもイケメンでもブサメンでもどうでもいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

いいのではないですか? 買い物や食事は別に気にしません。 家族仲がいいのだと思います。 異性の親と一緒にお風呂に入っているとか、同じ布団で寝ているとかだと引きますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.5

できるかできないかが、 心のイケメンとブサイクの違いで、 顔次第じゃなくても、モテるかどうかの違いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lv4u
  • ベストアンサー率27% (1862/6715)
回答No.4

自分が気に病むほど他人は、成人の男とその親がいっしょに買い物・外食しているのを見ても、なにも思わないでしょう。 沢山の群集の中の1組程度で、質問者さんたち親子が目に見えていても、街の風景の一部ぐらいの認識でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.3

外見がどうであろうが関係ありませんよ。親子なら。 っていうか、他人はそんな事を気にして街や店内を歩いていませんので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

親子が買い物や外食してなにが可笑しいのでしょうか!? 顔次第とか言う貴方の神経を疑いたくなります。 貴方自身はイケメンと普通かブサイクの男では印象が違うと思ってるのであれば それはそれで良いのではありませんか。他人にまで質問してくるようなことではないでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#213996
noname#213996
回答No.1

親睦を深めてるという意味では微笑ましいんじゃあないんでしょうか? 仲悪い親子も腐るほどいるんで。 >イケメンと普通かブサイクの男では印象が違いますか? それは関係ないでしょw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ″男″というと

    ″男″というと、イケメン•普通の顔•不細工 で、思いつく順番は何ですか? (1)イケメン (2)普通の顔 (3)不細工 私的には、(2)(3)(1) です。

  • 恋愛経験がない男

    よく、いい歳して恋愛経験がない男は異常、人格を疑う等と言われますが、 それはイケメンの話であって、 ブサイクな男が恋愛経験がなくても誰も驚きませんよね? 寧ろ、ブサイクな男が彼女が居る、もしくは居た、 と言う方が驚きですよね?

  • ブサイクです。。。

    ブサイクです。。。 中3男なんですが僕はブサイクだけど彼女がいます彼女はかなり可愛くて 学校でも人気な女子でイケメンと付き合ってもおかしくありません ですが僕は全くかっこよくなく顔も細長くブサイクです。。。。。 塾の子にはよくあれで付き合えたね、たいしてイケメンでもないくせに付き合いやがって、など言われ 僕達は釣り合っていないのかな。。別れたほうがいいかな。。など色々悩んでしまいます。 デートなどしても前から来た中学生の集団に彼氏キモいなどと言われたことがあります 彼女はなんもなかったように接してくれたのですがやっぱり辛いと思うんです。。 やっぱりブスに彼女がいたらウザイですか?キモィですか? もう・・どうしたらいいかわかりません。。。。 なんで塾の子などそんなヒドいことを言うんでしょうか。。普通思ったとしても口に出さないと思います。。。。。 たまに死にたいなど思ったりします。。。。

  • ブサイクはイケメンに勝てない

    ブサイクは決してイケメンに勝てませんよね? お洒落、スーツをしっかり着こなしたブサイクより、自分の着るサイズにあってないダサイ服装をしたイケメンのほうが女性は好き 清潔感のあるブサイクより不潔なイケメンのほうが女性は好き 性格が良いブサイクより性格が普通、もしくは悪いイケメンのほうが女性は好き 明るいブサイクよりとても静かなイケメンのほうが女性は好き 運動神経抜群のブサイクより運動ができないイケメンのほうが女性は好き、ましてやブサイクで運動神経が良くても全然なにも思われない 勉強できるブサイクより全然勉強できないイケメンのほうが女性は好き どうせこうなるだけですよね? 女性は顔がいい人にしか恋をしない、顔がよければあとは関係ないですよね? それにあるサイトではこんなことが書かれていました イケメン+ヲタク=かわいい イケメン+臭い=男らしい イケメン+ダサファッション=かわいい イケメン+高学歴=結婚したい イケメン+痴漢=うれしい ブサメン+ヲタク=キモヲタ ブサメン+臭い=死ねキモイ ブサメン+ダサファッション=超キモイ ブサメン+高学歴=なんかキモイ ブサメン=痴漢 イケメン →失敗してもドンマイドンマイ ブサメン→一つの失敗が命取り キモメン不細工ガン見チラ見→好かれてたらキモイ 睨むな イケメンガン見チラ見→惚れちゃうやめて! ぼっち イケメン:女「一匹狼みたいでかっこいい!」 ブサメン:女「友達いないとか死ねばいいのに」 こんなの女性はイケメンしか興味ないといっているようなものですよ 世の中のイケメン全員くたばればいいのに イケメンで顔にコンプレックスあるとか言ってるやつとかブサイクのこと舐めてるの? がちでイケメン腹立つ

  • 男こそ顔!・・・?

    僕はいたって普通の容姿の大学2年の男です。高校まで男子校だったので、女性と接するようになったのは大学生からなのですが、ふとおもったことがあります。 それは、女性のほうが男を顔で決めているような気がするんです。よく、女は顔だ、といわれますが、僕を含め男友達の多くは、温和だとか気配りが出来るとか性格重視の男が絶対に多いです。それに比べれば、女性はほとんどの人が男の第一印象で付き合える対象かどうかを決めてしまうことが絶対多いと思います!  実際はどーなんでしょうか??イケメンでない自分にはものすごく気になることなので女性の方教えてくださいm()m

  • 女性の方に質問です

    結婚するならどの男がいいですか? Aさん 顔:超イケメン 性格:めっちゃ悪い 経済力:金持ち Bさん 顔:超イケメン 性格:めっちゃイイ 経済力:貧乏 ※ギャンブル依存症 Cさん 顔:絶望的ブサイク 性格:めっちゃイイ 経済力:金持ち Dさん 顔:普通 性格:普通 経済力:普通

  • 男と女どっちが得かに答えを出したので判定願います。

    男と女、どっちが得かという不毛と解っていつつも気になる問題に、 自分なりの解釈で結論を出してみたので、意見を下さい。 まず、男を「イケメン」と「ブサイク」に分けます。 そして女も「美人」と「ブサイク」に分けます。 そして個人差はあれど、ある程度社会的な結果観点から見て、 その上で判定すると、 1位(100点):「美人・女」 理由:チヤホヤされる、努力無しでもオイシイことが多い、ある程度世の中ナメてても大丈夫 2位(70点):「イケメン・男」 理由:モテてオイシイことも多いが、男である以上、男としての責任があり努力もある程度必要 3位(40点):「ブサイク・男」 理由:モテないが社会的にある程度立場と収入が確保されており、努力次第で自由は効く 4位(10点):「ブサイク・女」 理由:モテない上に男よりも社会的に弱者であり、努力しても殆どおいしい目に会うことができない 【結果】 女⇒100点+10点で110点 男⇒70点+40点で110点 つまり、どっちが得かという結論は、男女ドローということになります。 この結論、どうでしょう?

  • 何故youtubeにはブサイクな日本男ばかりなの?

    どうしてyoutubeで顔を出している日本男は、目の細い在日らしき人と ブサイクな人ばかりなのですか? もっとまともな顔の人は世の中にいるのに、何故変な人ばかり出演させてるんですか? こないだなどは小太りでとてもブサイクな中国人らしき人が、 日本人男のふりをして動画をUPしていましたが、何か工作をしているのですか? また彼らの動画はいつも検索すると上位に出るようになっていますが どこかからお金が出ているのですか? また対照的に、西側の男はイケメンばかりの動画ばかりをUPしていますがどうしてですか? 女の子で言えば、日本の女の子は可愛い子ばかりがUPされており(AVも大量に)、 外国人の男のコメントには「日本に行きたい!。日本に行って日本の女の子をゲットしたい」 とたくさん書いてあります。 また女の子のコメントには「日本の男はブサイクだから結婚したくない」とよく書いてあります。 そこで、試しにyoutubeではなく、外国の掲示板に日本の男のイケメンの写真を貼って見たら 外国の男から余計なことをするな、日本は可愛い女の子の写真だけ 貼ってればいいとメールが送られてきました。 そして、外国人の美人の女の子からは、日本には格好良い人がいるとは知らなかった。 いつも見ているのは変な顔の日本男ばかりだから変な顔の人しかいないのかと思っていた。 と書き込まれました。そして今度日本に行ってみたいと言われました。 皆さんどう思いますか?

  • 男です、最近自分の顔がブサイクだとよく言われるので

    男です、最近自分の顔がブサイクだとよく言われるのでどうにかしようと考えています ブサイクと言われて傷つきはしませんでしたが、せめて自分の満足する顔にはなりたいと思っています お医者さんか専門の人、美容の人とかよくわからないのですが 客観的に自分の顔を、ここが普通の人より大きいとか、色々評価してくれてアドバイスがもらえる場所?専門?を教えてもらえるとありがたいです 一言で言うと、男の自分の顔ブサイクだから、ここが良くないなあと客観的に見てくれて、なおかつこうすれば良いよとアドバイスくれる施設とか場所とか教えて下さい 死刑囚レベルの生まれてきた事を申し訳なくなるレベルのブサイクだからせめて普通になりたいです お金の問題は無視して大丈夫です 辛口評価で大丈夫です!お願いします

  • 審査してください。

    この人の顔はブサイク、普通、イケメンどれですか?

このQ&Aのポイント
  • DCPーJ1200Nで電源はついているのにオフライン状態になる問題について相談です。
  • Windows 8.1を使用しており、USBケーブルで接続しています。
  • 関連するソフト・アプリは特にありませんが、電話回線はアナログ回線です。
回答を見る

専門家に質問してみよう