• 締切済み
  • 暇なときにでも

何故youtubeにはブサイクな日本男ばかりなの?

どうしてyoutubeで顔を出している日本男は、目の細い在日らしき人と ブサイクな人ばかりなのですか? もっとまともな顔の人は世の中にいるのに、何故変な人ばかり出演させてるんですか? こないだなどは小太りでとてもブサイクな中国人らしき人が、 日本人男のふりをして動画をUPしていましたが、何か工作をしているのですか? また彼らの動画はいつも検索すると上位に出るようになっていますが どこかからお金が出ているのですか? また対照的に、西側の男はイケメンばかりの動画ばかりをUPしていますがどうしてですか? 女の子で言えば、日本の女の子は可愛い子ばかりがUPされており(AVも大量に)、 外国人の男のコメントには「日本に行きたい!。日本に行って日本の女の子をゲットしたい」 とたくさん書いてあります。 また女の子のコメントには「日本の男はブサイクだから結婚したくない」とよく書いてあります。 そこで、試しにyoutubeではなく、外国の掲示板に日本の男のイケメンの写真を貼って見たら 外国の男から余計なことをするな、日本は可愛い女の子の写真だけ 貼ってればいいとメールが送られてきました。 そして、外国人の美人の女の子からは、日本には格好良い人がいるとは知らなかった。 いつも見ているのは変な顔の日本男ばかりだから変な顔の人しかいないのかと思っていた。 と書き込まれました。そして今度日本に行ってみたいと言われました。 皆さんどう思いますか?

みんなの回答

• 回答No.1

海外でも日本でも、労力と時間のかかる動画の編集をしているより、モテていると、女と逢っている時間の方がどうしても多くなります。自然ではないでしょうか?